hallo~

November 20 [Tue], 2012, 21:34

hallo~です☆!
 ずーっとブログ放置してました。
  ごめんなさい・・・
 いろいろとありまして、ブログ更新できん
  かったんよぉ。
 まぁまたいっぱいブログ更新するけんな☆!←たぶん。笑

   あー 最近なえることばっかじゃわ。
  前の金曜日に、広島研修あったんよぉ〜↑↑↑
   それゎよかったんじゃけど、班行動しょーる
  ときに、好きな人と同じクラスの女子が、
   りなにむかって?「〜くん〜くん」とかゆーて
  好きな人の名前、叫びだしてちょぉームカついたぁー!!!
   それで、そいつらとすれ違うたびに、りなの好きな人の
  名前叫ぶんよぉー↓↓↓
   まじはらたったぁー  ちょームカつくぅー
  んで、そいつらに、りなの好きな人ばれとる。たぶん
   学校でちょーガンミされるし、りなが好きな人のクラス
  の前とおったら、そいつらが、りなの好きな人に、
   「おるよ!おるよ!」とかゆーて、ちょーガンミしてくるしー
  でぇれぇうぜぇー!!!
    まじなえるゎー↓↓↓


         ☆おわり☆     
           
                     ☆rina★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RINA
読者になる
ブログ読んだらコメントしてってなっ
ブログ読み逃げしたらゆるさんでぇ〜
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
チロル
»  hallo~ (2014年02月25日)
ずっちゅん。
»  hallo~ (2012年11月20日)
ずっちゅん。
» 疲れたNOW (2012年11月13日)
ずっちゅん。
» *無題* (2012年11月13日)
優女
» 疲れたNOW (2012年11月05日)
あかみつ
» 疲れたNOW (2012年11月03日)
さき
» 疲れたNOW (2012年11月03日)
りぃっぺ
» 疲れたNOW (2012年11月03日)
理香
» 疲れたNOW (2012年11月03日)
c.
» *無題* (2012年11月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/togarina/index1_0.rdf