ヤプログさよなら。 

2005年08月11日(木) 16時12分
移転しました。
やっぱり広告嫌なんだもん
新ブログはこちらからです♪
メロも新しい方に移動しましたー。

何じゃこりゃ!! 

2005年08月09日(火) 16時00分
広告が入ってる・・・。
なんかヤダなぁ・・・・。せめて下のほうとかにしてほしい。
ヤプログ!は編集とかがやりやすくて好きだったのにー・・・
ページ出るのも遅いし
移転しようかなぁ〜。はぁ。

夏期講習 

2005年08月08日(月) 11時08分
夏期講習初日終了〜!!
っていっても、数学と英語の確認テストやってテキスト配られただけなんだけど
英語がボロボロでしたよorz全く勉強してなかったからね。
だから、勉強してた数学の方がよく出来た。
友達と一緒に受講してるんだけど、そのコとはクラスが違うから、偶然同じクラスに同じ学校のコが2人いたのにはホッとしたなぁ〜
でも、ウチのクラス超静か・・・つまらーん。
にしても眠い・・・。明日もあるのかー・・・。(当たり前

メロ近況その3 

2005年08月07日(日) 13時53分
らいむのメロ度が260になりました
もうすぐで300かー・・・。そろそろ姿が変わってしまうのですね・・・
今の姿のほうが好きなんだけど

□覚えたアクション
  なし

□覚えた言葉
■本当に ■履く ■サンダル ■くるぶし ■えー ■次 ■修学旅行 ■居心地 ■最後
■久しぶり ■ばあちゃん ■のほほん ■ページ ■レンジ ■担当 ■サポート ■ドラマー
■補充 ■面談 ■やっぱ

ちえの木の実さん
メロダチ申請ありがとうございます*
喜んで承認したいのですが、何故かメロダチ温泉で承認ができないのです;
こちらから申請したいと思っているので、良かったらメロの住所をコメントにてお知らせください。宜しくお願いしますm( _ _ )m

あついー 

2005年08月05日(金) 15時47分
新しいサンダル買いましたーいえー。
でも、今までくるぶし履いてたから、くるぶし焼けがー
そこだけ焼かないと!!
にしても今日は本当に暑いわ

のほほん 

2005年08月04日(木) 18時03分
久しぶりにおばあちゃんの家に行きました。
はー、やっぱ静かで居心地がいいなぁ〜。
最後に行ったのって修学旅行後だからなぁ。5月下旬くらい?
次に行くのはいつになるんだろう・・・。

カッチャン 

2005年08月03日(水) 16時17分
ちょっとびっくりしたこと。
レンジのドラム担当のKATCHANが脱退するみたいで。
しかも、メンバー補充はしないらしい。(一応、サポートドラマーが入るみたいだけど。
KATCHAN、人気なのになぁ。
詳しくはORANGE RANGE公式ページで。

昼ドラ 

2005年08月03日(水) 13時14分
今日も暑いなぁ〜・・・
昨日、「新・キッズウォー」を見たんだけど、微妙だったー。
やっぱ前のシリーズのほうが面白いなぁー。
でも、「大好き五つ子!」はおもろいだす。
いきなり高校生になっててビビったよ・・・・。
今もちょうど見てますー

はー 

2005年08月02日(火) 13時11分
三者面談が終わった〜
そんなに時間はかかんなかった。
内容はー・・・まぁ、普通に進路のことだった。
あーでも、先生が真正面にいて話するなんてやっぱ嫌だー
そういえば、2学期の時間割貰ったんだけど、体育が1コマなくなってた!!
嬉しすぎっ!!

あと1ヶ月で夏休み終わる 

2005年08月01日(月) 18時43分
8月ですよー。早いなぁ・・・・。
明日は三者面談です
朝の9時からなんだけど、ふつーに寝てる時間・・・。
暑いのに面倒くさいなぁ。(爆

今日はパパさんの誕生日なのでケーキ食べれます。やたー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像flow
» ハッピー☆ (2005年07月31日)
アイコン画像もっち
» 体験入学 (2005年07月30日)
アイコン画像もっち
» ショッピング (2005年07月24日)
アイコン画像もっち
» おそろしや・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像もっち
» 模擬結果 (2005年07月21日)
アイコン画像Mの人
» メロ近況 (2005年07月17日)
アイコン画像YUKAサマ
» あーあ・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像はゆる
» おともだちv (2005年07月07日)
アイコン画像もっち
» テスト返却 (2005年06月30日)
アイコン画像ハゼ川
» 初ブログ〜 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる