友人がママになります 

May 29 [Mon], 2006, 20:25
トランスポーターを見た
何て面白い!!
懸賞ハガキ出してもうたがな!!
2が見たくなってもうたがな!!

昨日バイトで下妻物語そろそろテレビでやらんのかなぁ
って言うてたら
何と今日やるやないの!!

楽しみですわ〜

サイレントヒルが映画化なんも凄く楽しみ★
ビビリやけんども見たいですわ〜

誰か行く人探さないなぁ・・・

どっこい 

May 24 [Wed], 2006, 22:20
疲れたね
今日は合同企業説明会・・・ついにアタイらがメインの年に
なってまいました。

これからの身に振り方について真面目に考えよう
と思いましたよ5月病なりに。。。

ぽんぬが、夏の新モデルの携帯の話をされたんで
行ってきたよサイト★

携帯かえたいアタイにはどれも結構魅力的でしたわ
ショッキングピンクの携帯が心を踊らしてくれはったわ

注意力散漫 

May 21 [Sun], 2006, 23:36
カッターを便所に流してもうたよ・・・
つまったらゴメン・・・

今日はバイト後に証明写真をパシャリと
取ってきたわ
髪の毛がおかしい感じで
疲れきった顔でとれました。

まぁえええか。。。

のだめを読み始めました
面白いね
ちょっとオーケストラとか見たいなぁって
思っちゃたわ

ほお 

May 15 [Mon], 2006, 22:02
個展の片付けをしに行きました
皆さん来てくれってありがっとう★

力がみなぎったらまたやります。

で片付け行くと子猫!!

こないだ塀の間に挟まって救助された猫さんが
おりました。

片付けは置いといて、とりあえず子猫と遊びました
可愛い可愛い

里親募集中の猫をさわらしてもらいました

今日まで一緒に居た兄弟猫が引き取られたらしく
ずっと鳴いてました
寂しいよな・・・

ちょっと遊んでると指をかまれました
思いのほか痛い。

犬のように引きちぎる痛さや無くて
刺すような痛み・・・

でもどんだけ噛まれても可愛ええですねぇ

変態から 

May 13 [Sat], 2006, 22:10
19時〜21時半・・・・
何故か寝てしまいます

ものすごい睡魔にこの時間帯おそわれるんよね

ママンにアンタなんでそんなに寝るのよ
って言われてまうぐらい
毎日寝てます

やる気は昨日はあったが本日は軽くダラダラ〜
一週間のうち6日間も学校いくと服が流石に無くなるんで
後、もう1日分の服がほしいです

今日ヘップで見つけたネコ柄の可愛いコちゃんが
今気になってます

明日はバイトね
・・・・・・・・・・・・・5月病の笑顔で頑張るど!!

るるる 

May 11 [Thu], 2006, 23:17
やる気が出ないです
皆さんテンション下がりっぱなしでゴメンナ・・・・・

今日の帰る頃にやる気が少し出てきました。
明日は最初から気合が入ってると良いなと思います

2日間マリリンと夜遅くまで爆笑話をしました
おかげで、ぐっすりですわ

今日はトミーにジャンプを借りました
読みたかったのでラッキー★

もうすぐで1ヶ月放置 

May 07 [Sun], 2006, 23:25
ゴールディンな週も終わりです
バイトしかしてないわ

靴も壊れ
カバンも破け
春服も無・・・
結局何も買いに行かなかったなぁ

道頓堀イベントに行った時に見たかったけど
人多すぎてもう見る気も失せましたよ

イベントは先輩達が結構居ててオオでしたわ
豚バッチ買ったわ★

展示が始まりました
今週から・・場所はアンポポ気が向いたら
見に行ってくれると嬉しいです

展示にかけていた時間が無くなったので
これで溜まりに溜まった陰キャラ生活を始めたいと思います
イエーー☆

最近は本を衝動買いする事が多いです
とりあえずブスの瞳を買いました
面白いし幸せを感じます。

明日から学校ですな
Y先生の授業は堀江行くとか行ってたけど
マジかね〜
本気やったら楽しみやわ〜

サヤエンドウ 

April 10 [Mon], 2006, 21:39
久々に更新ですね
何ていうかね
マジなんか忙しいのね

最近睡眠時間削ってますんよね

バイトほぼ毎日ね
でも3月分を取り返す為に気合っすよね

とりあえず部屋片付けたら
失楽園とか出てきたのが最近のビックリよね
昔、友達に借りたの忘れてたみたい・・・・

部屋で絵の具を使ってたら
黒ですよ
でんのよ・・・強く押したら

壁まで飛んでったよ
飛んでった道つきですよ

机→ポストカード→ベットシーツ→壁
ブラックが付きました・・・

シーツは2日前に変えた所
やったのにな

ゾロ強ぇ〜な〜 

April 02 [Sun], 2006, 22:15
っとワンピースを内容もよく分からないまま
見てました
絶対もう剣で切れるカーイって
ぐらいの電車を2つに切ってたよ
すげーなー

バイト新人2人目に会いました
男の子18歳
ロン毛な古着よりのこでした
最初ぱってみた時は
ロン毛かよ!!
ってつっこみいれてもうたがな・・・

研修も終わり
思う存分バイト三昧です
素敵にガッツリ入ってました

3ヶ月 

March 30 [Thu], 2006, 22:12
明日で終わりです
やったやった☆
でも、担当A氏の悪役のような笑い声と
ルパン着うたが効けんくなるのは寂しいなぁと・・・

ってか太ったよ
いや。。これは太ったというか
心なし足がたくましくなったような気が・・・・・

アタイ何鍛え上げられてんだよ・・・・

明日は花見をするとか
マジか冗談か?な話をされました

ってか咲いてんのか?
■プロフィール■
ハム太郎
気づけば20歳。乙女になりたい。
幸せ探し中
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もがち
» 友人がママになります (2006年06月07日)
アイコン画像ハム
» サヤエンドウ (2006年05月07日)
アイコン画像小鬼
» サヤエンドウ (2006年04月29日)
アイコン画像はむ
» 牛の刻 (2006年03月22日)
アイコン画像小鬼
» 牛の刻 (2006年03月21日)
アイコン画像ハム
» 太郎が飯おごってくれた (2006年03月09日)
アイコン画像ぽん
» 太郎が飯おごってくれた (2006年03月07日)
アイコン画像はむ
» ありがとう☆ (2006年03月07日)
アイコン画像カワサキ
» ありがとう☆ (2006年03月02日)
アイコン画像ハム
» もっと早く言ってよ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togamurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる