つぶやき 

July 16 [Thu], 2009, 2:19
一緒にいるからって
だからって
気持ちが繋がってるわけじゃない

カラダが繋がってるわけじゃない

未来へ続いているわけじゃない

なんで一緒にいるんだろ
そんなこと感じさせて欲しくなかったけど

そう思う回数は前より増えてる

あなたはあなたのことが一番大事

あなたの欲が一番大事

思い出した時だけ

私のことが大事

わかってるけど

やっぱり寂しいなぁ

自由になりたいなら
私は止めない

し、

独りで生きていけるぐらい強いから
大丈夫

私からは
お別れの言葉は
私の気持ちがはっきりするまで
言ってあげない

でも

その時は近いかもだよ

現実は砂糖菓子みたいに甘くないから

弱い。 

January 07 [Wed], 2009, 23:25
頭ではわかってる。

わかってる。

でも、さすがに吐き出さずにはいられない。

いくら私だって。

心がタフだって。

傷つくんだよ。

私がそこをつかないからって、キミは調子に乗ってるの?

それで何を補ってるかなんて、知りたくもない。

理解なんて、してあげたくもない。

でも、私は・・・・・・。

私は頑張ってるのに。

自分に負けないように、頑張ってるのに。

自分と戦うことから逃れて、何がある?

何もないじゃない。

罪悪感がどんどん膨らんでいくだけでしょう。

なのにキミは、そこから逃げてる。

もう罪悪感なんて感じてないんじゃない?

慣れてしまったんでしょう。

そんなに弱いと思わなかった。

そんなだと思わなかったよ。

もっと強くなってよ。

自分に負けないくらい。

居心地のいい場所ばかりにいて、何があるの?

ウソだらけの世界で、キミに出会ったけれど、
今もまだそこにいる。
キミだけ。

何かを確かめるように
罪悪感を感じながら
「好き」と言われても
苦しいだけだよ。

そんな「好き」は
いらないよ。

シアワセなふつうの日。 

March 17 [Mon], 2008, 2:45
昨日と今日と

なんでもない日だったけど

今までキミと過ごして来た日たちと代わり映えしない、そんな日だったけど

土曜日、キミは寝てばかりで、寂しかったり、つまらなかったりしたけど
夜中に起きたキミと眠気吹き飛ばして、くだらない話をしてたくさん笑った

だから

なんだか

久しぶりに楽しい時間を過ごせた

満たされた時間だった

ありがとう

やっぱり

キミのこと

好きだな

夜明けに迷子 

March 15 [Sat], 2008, 3:49
『相手に何も望まない、期待しない』

そうすれば、自分の心の平和が保てる…みたい。

でもさ。

『好き』だから期待するんじゃん?
何かを『望む』んじゃん?
『期待』するんじゃんね。

…モカ、何か間違ったのかしら。

夜明けに思う 

March 06 [Thu], 2008, 4:37
女は、ツボを抑えて接すれば


とてもとても可愛らしい生き物だ


たった一言、たった一つのアクションで愛する人のためならどこまでも頑張れてしまう、いじらしい生き物だ


だけど…
一歩間違えれば、鬼にも般若にも悪魔にもなってしまう


どう変身させるかは


男たち次第


お気をつけあそばせ。

ヤバい唄。 

March 05 [Wed], 2008, 18:40
『君は僕を信じてるの 離れたくないな』

『僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな』

BUMP OF CHIKEN 『飴玉の唄』 より一部抜粋



BUMP OF CHIKEN 『飴玉の唄』
(「orbital period」に収録されています。)

反則 いや・・・気分的にですがw だよ・・・この唄。

ど直球です。

まずはどうぞ。チェックしてみてください。

●歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02634

●曲
http://jp.youtube.com/watch?v=f9g4J21iOTs


メール 

March 05 [Wed], 2008, 3:31
付き合いたての頃のメールを読み返してしまった。

『モカのこと、大好きだよー』って、文章から伝わってくる。

現在と過去は何が違う?
なんでこんなに淋しいんだろうね。

自信、なくなっちゃうよ。

嵐の去った後。。。その後 

March 05 [Wed], 2008, 0:05
嵐は去ったはずなのに。

なにかモヤッとする。

きっと、彼の核心に触れてないから・・・だと思う。

モカの心は、彼に対してオープンなのに、彼の最後の扉は閉まったまま・・・。

なぜか、今まで開いていた扉すら、閉まってしまった気がする・・・。

なんでだろう。

『もう一歩、あなたに踏み込みたい』と彼に伝えた。

なのに、なんか、閉まっている。

離れているときほど顕著に感じる。

なぜだろう。

なぜだろう・・・・。

嵐が去った後。 

February 28 [Thu], 2008, 23:47
さんざん悶々と悩んだモカは、すべてをぶちまけることにした。

ここ数日の間、いろんな人に話しを聞いてもらい、気がつかされたことも沢山あった。

一番の友達は、「携帯見たことは話さないほうが良い」と言ってくれた。

もう、半年も前のことですが、みちゃったんですね

でも、それではやっぱりイヤだと思ったの。

もう、隠し事はしたくないなぁ。。。って。

よそ見相手の女の子と話したことも・・・・。
ぷちぷちバトルしました。信じてなかったけどwチャットだしね。真実味なんかないもん。

でも、直接話すのは苦手だから、手紙にしたためた。

全部で5枚w 書いたね。

別れることを覚悟して、彼に渡しに行った・・・。

女優になろう。 

February 23 [Sat], 2008, 0:10
今日は彼と逢う日。

仕事が終わったら速攻メールをくれる彼は、今日は電話にもでなかった。

そんな些細なことで一気に不安が押し寄せる。


2回目のコール。
やっとでた。

前と変わらず、モカを待たせる・・・・。


そう、思ってしまうのは、自己中ですか?



彼と逢うのに、気分は不安なまま。

だから、「女優」だと思おうと思ったのww

舞台に立つつもりで、明るく振舞おうって。


出来るだけ今までどおりに振舞ったよ。

上手に出来たかな?



ご飯を食べに行って、帰ってきたら速攻彼は寝てしまいました。

一緒にいても寂しいな。

幾度となく経験してきたこの寂しさ・・・・。

キミとだけは味わいたくなかったな・・・・。

風邪でもモカに逢いに来てくれたのは、機嫌を損ねると面倒だから??
それとも逢いたかったから??

逢いたいようには・・・・感じられなかったよ・・・・・。


好きって言ってる口と、行動は逆だよ?
モカは行動で示して欲しい。

ハグやキスじゃなくて・・・・。
そういうことじゃなくて・・・・。

もう、どうしたらいいかわからないよ。

何したらいいかわからないよ。


距離を置こう。
モカといても楽しくないでしょ?

そんな言葉をいつもいつもやっと飲み込んでるよ・・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-してます。年下クンは難しい!?
    ・音楽-東京事変・THEE MICHELLE GUN ELEPHANT好きです
読者になる
ネガティブ発言多いです・・w
でも訪れてくれたアナタ、ありがとう。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像はるな
» 嵐が去った後。 (2008年03月23日)
アイコン画像モカ
» 夜明けに思う (2008年03月12日)
アイコン画像skin
» 夜明けに思う (2008年03月11日)
アイコン画像モカ
» 嵐が去った後。 (2008年02月29日)
アイコン画像chi
» 嵐が去った後。 (2008年02月29日)
アイコン画像モカ
» ひとりぼっち。 (2007年04月03日)
アイコン画像笑い男
» ひとりぼっち。 (2007年01月19日)
アイコン画像笑い
» 泣きそうだ・・・。 (2006年10月13日)
アイコン画像モカ
» 目に浮かぶのデス。 (2006年08月17日)
アイコン画像モカ
» 目に浮かぶのデス。 (2006年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる