・・・・・・・・・・だぁぁ!! 

May 31 [Tue], 2005, 1:25
キア様ーーーーーーーーーーーーーー!
お誕生日お誕生日おめでとうございます



た。。。。。




お…遅れたうえにまともな絵の更新できず…_| ̄|○
嫌いじゃない。むしろ大好きっ。
ヨダレが出る程好き。鼻血が出る程好きっっ。


誕生日とは関係ないですが、キアルイ絵をアプしたいです。




いつ更新できるんだか…;;
イベントまで2週間なんです。
寝ます。なんもやってない。死んじゃう。

私が薔薇をプレゼントしてやるぅ! 

May 27 [Fri], 2005, 0:04
「ふう・・・、少し疲れたようです・・・。バラのお風呂にでも入ってリラックスしよう・・・」

うんうん、そうだよリラックスするといいよバカ様。
今日のコメントはこれでした。
ロウレスとの差が2票だったなぁ。ぎゃんばれ!


さっき咎狗のポスカを見てニヤニヤしてました。
送料で金額が倍になっちゃったけど満足満足お腹いっぱいです。


本来ならば本館となるはずのサイトを閉鎖してしまったので、そろそろ本館もいじり始めないとなぁーと思いつつも、新サイトは6月中に開設予定ですとかふざけた事をインデックスに書いてしまいました。
やる気ないなこの人。
あと一応コスプレなんぞをしてしまっているウンコレイヤーなので、衣装やら何やらもあって頭の中がテンパッてきてます。
な…何から始めればいいんだ?(汗)
とりあえずルイーズでも描こうかな(かなり間違った考え)


来月のイベが終わるまで、オエビのみの更新になりそうな悪寒です。

・゚・(ノД`;)・゚・ 

May 25 [Wed], 2005, 23:54
バカ様に一票入れて来ました。
もうすぐ日付が変わるので、またバカ様へ一票入れます。
今見たらロウレスとの差が3票だったの!
も…もうちょっとで少しルイーズに近い場所になれるわよフェルーーーー!
あの、今更ですけどバカ様って人気ないんですか…?
へ…凹んだ…(涙)
どうやらキアの1位もルイーズの2位も変わりそうにないので、私はバカ様にガンガン票を入れたいと思います。

バカ様ーーーーーーーー!頑張れ!!

金髪ロン毛 

May 23 [Mon], 2005, 22:51
絵を1枚アプしたものの…見なおしたらものすっごく気に入らなくてもう下げたいです、こんばんは。

さっき1人で金髪ロン毛について考えてました。
私そうとうのロン毛好きなんですけど…。どのアニメでも漫画でもゲームでもまず最初にロン毛に目がいくんですよね。
必ずロン毛キャラが好きになるってわけではないんですけど…んー…でもほんとんどロン毛なのかな;
ロン毛の始まりはガンダムWのデュオです。というかオタクの始まりがデュオです。
かなりのガンダムオタクです。今週から始まる劇場版がものっそい楽しみです。
話それました。
で、今もデュオは好きなんですけど、この間久しぶりにDVDを見たら…ミリアルド(ゼクス)にときめくわけです。ときめいてハーモニーだったんです。
そう…彼って金髪ロン毛だったのよね。あれ、なんで最初っから彼にときめかなかったんだろう…。
歳ですか。私が歳をとったという事ですか。
今ときめいているキャラをあげていくと、ルイルイ(あたりまえ)・バカ様・ルーイ(マイネリーベ)・レイ(種D)・クルーゼ(種)・総士(ファフナー)・シキ・土方(銀魂)。
シキと土方意外全員ロン毛ですね(´∀` )
土方だけなんかおかしいな(笑)
あ、どうでもいい事ですがシャアは永遠のアイドルです。
なんか書いてて自分でわけが分からなくなってきました。

ルイーズが一番なのに変わりはないんですけど、最近日に日にバカ様が好きになってきてどうしよう状態です。
愛しくてたまりません。ルイフェルもフェルルイも好きです。
キアのお誕生日が近いですよねー。それまでにまともなキアを描けるようになりたい…。
ていうかロン毛キャラを描くとどれも同じになってしまう私の画力のなさに凹む。

明日は久しぶりに絶服やろうかな。ルイルイとバカ様が恋しい。

好きなんだよ! 

May 22 [Sun], 2005, 18:14

見事に絶服一色なサイトになったので、悪あがきにシキティーを。

咎狗バナーも作りたいのに、シキティが描けない。
でもバナーはシキティがいい。
でも描けない。
難しいんだよおまえぇぇぇぇぇっっっっっ。


最初はpictまだ工事中だったんですが、検索サイト様に登録させて頂いたので無理矢理開通させました。
ぜ…全然絵ないんですけど…_| ̄|○
私基本的に鉛筆絵ばっかりなので、今後も落書きばかりが増えていくかと。
予定通り日記&絵日記中心のサイトになりそうなので、まぁ楽しくのそのそとやっていこうかと思います。
お友達が欲しい今日このごろです(ほんと寂しい子)

ていうかいい加減申込み書けって感じなんですけど。
来月のイベ申込み、今日出さないとやばい。
あ、ジャンル全然違うんですけどね。
サークルカットはジャスタウェイです。これにピンときた方はお友達になって下さい(笑)
早く時間つくって絵描きたいよーーーーーーーーーーーー。





ルイーズが好きすぎて困るんです。

朝チュンだ… 

May 22 [Sun], 2005, 8:13
おはようございます。徹夜しちまったぃ!
何とも見づらいサイトが出来上がりました。
やっと出来た…。
これからモリモリ絵を描く!
早く絵コンテンツを開通させなければ…



…とりあえず寝ます。

もぉぉーーーーーーーーーっ 

May 18 [Wed], 2005, 13:37
どうしようルイーズが好きすぎて大変な事になってきた…っ。
こんなに好きになるとはなっ。
なんか…もしかしたらシキより好きかもしんないよ。
んーーー、シキの好きとはまた別なのかなぁ。
とりあえずシキは攻、ルイーズは受なんだよね。なんだそこからして違うじゃん(笑)
あ、でもフェル相手だとルイフェルですけどね。
キアルイキアルイ…ハァハァするよ…。
シキはね、とりあえずあの人攻め以外考えられないし。
色気のある攻め、たまんねぇなっ(鼻息) あの吐息とかたまんねぇなっっっっ(鼻血)
あ…やばい仕事中なのに興奮してきた。おちつけおちつけ。

ルイーズの喘ぎはほんとたまんない。昨日も聞いたけどほんとたまらんっっっ。
キアが『いい声だ』って言うのも分かるよ。ほんといい声だ!満足だ!!
あぁぁぁぁぁぁぁあああーーーーーーーー
ルイーズ好きぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ハァハァ…今週中にサイト作れるといいなぁ。
しばらく日記サイトになりそうだけど…;
まず形にしてしまいたい。その為に絵一枚くらいはと悪あがき中です。
はぁ…いろんなお方と語り合いたいなぁ。

いい加減 

May 12 [Thu], 2005, 16:58
サイトを作りたいのにいかんせん絶対服従が届いてしまったためにまだまだ無理そうです。
でも日記はとりあえず書いていこうかなと。
ていうか萌えを吐き出さないとえらい事になる!これイクナイ!身体にイクナイ!!
咎狗も相変わらず萌が収まりません。
だってぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーっ!
祝☆ドラマCD発売決定!そしてvol1はシキティーーーーーーーーーーーーーーっ。
うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ。
やばいのやばいの、何あのジャケット。美しすぎるってばシキティ!
ハァハァ…ほんとやばいです。踊らされてる。
いいさ、踊らされてなんぼじゃ!あぁぁぁぁんたまんない…っっっっ。
で、昨日ゲームをやってから一人もんもんとしてるのですが…
ネタバレトーク↓↓↓
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togainulover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる