いよいよ

February 24 [Tue], 2009, 23:26

いよいよ今週末は、待ちに待った「プライベートパーティー」
お友達も当選しているので、記念にと「合同セレモ」も頼んじゃいました
セレモは抽選になったので、当落がわかるまでドキドキだったけど
無事に当選の連絡がきたので、当日はセレモをします〜

お供は、この二人を連れて行きます

千珠(ルナ)ちゃんと


パパイヤこと聖治(キヨハル・傷ズナ)です〜

三度目の

January 31 [Sat], 2009, 3:57
「三度目の正直」です
これで、念願のプラパ参加です

里詣で

January 02 [Fri], 2009, 13:24
SDオーナーになって初めての「里詣で」です(笑)
ひまりちゃん・ひかりちゃんが可愛く撮れました

明けましておめでとうございます

January 01 [Thu], 2009, 13:13
明けましておめでとうございます。
去年は、ブログをあまり更新しなかったので、今年からは携帯でも更新できるようにしました(出かける前に撮った空の写真です)

テスト

January 01 [Thu], 2009, 5:24
携帯から投稿できるようにしてみました

あはは(汗)

March 03 [Mon], 2008, 19:26
どうしましょ?・・・

前夜祭に当選してしまいました。

水銀燈に引き続き限定がやってきます

明けまして

January 04 [Fri], 2008, 23:24
明けまして おめでとうございます

気がつけば・・・明日から仕事です

年末は2週連続上京(ドルパ&コミケ)というものをして
身体中疲れが溜まっています。もう若くないって事ですね

去年は、いろいろあったし、お迎えラッシュでした・・・(遠い目)
今年は、ツボな子が来ない事を祈っています(笑)

3月に千珠(ルナ)、10月にひまり&ひかり(ゆき&白雪)、最後の最後に銀さま(水銀燈)
特に水銀燈は、ガシャポンのシークレットを出した時から

「某で水銀燈が出た時は、絶対お迎えをする

とあきらちゃんに宣言していたのでお迎えできて嬉しいです


お迎えしたSDたちの写真です
(携帯の画像なので荒いです

ドルパに行ってきました

December 25 [Tue], 2007, 23:41
久しぶりのブログです

某ニュースを見て、ある人に一目ぼれしてしまって・・・
お迎えを心に決めて、クリスマスドルパに行ってきました。

結果は・・・

先にアキラちゃんがアップしている通りです

以下写真です

昨日は・・・

September 17 [Mon], 2007, 22:08
昨日は朝からワンオフを見に行ってきました
前回は憧れな彼に逃げられた(じゃんけんに負けた)ので
「今回こそは〜」と思ったのにいてなくて
少し残念な結果でした。
次回も頑張って参加しようっと(笑)
で、久しぶりに遊びに出て行ったので、すぐに帰るのは勿体無い
ということで、通称「オ○ロード」をうろうろしてると、アキラちゃんが
好きな作家さんのサイン会があることを発見
アキラちゃんにメールすると「もらってきて」の一言が。
時計を見ると12時過ぎ。サイン会は3時間後・・・。
どうやって時間を潰そうか真剣に悩みました(笑)
無事に時間を潰し、サインを貰って帰りました。
で、夜は大好きなサイトさんの通販があったので
パソコンの前に待機し、通販が始まるの待ちました。よかった、買えて
今から届くのが楽しみです
アキラちゃんも頑張ってくれたので、色違いで購入したので
届いたら、ういちゃんと千珠ちゃんに着せようっと

久しぶりの(汗)

September 10 [Mon], 2007, 21:48
久しぶりの日記です
この夏にあった身も凍るような出来事を書きたいと思います(笑)

腐っていてヲタクなネタなので・・・興味のある方だけ、どうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-スーパードルフィー
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» あはは(汗) (2008年03月11日)
アイコン画像YUNARI
» あはは(汗) (2008年03月11日)
アイコン画像YUNARI
» ドルパに行ってきました (2008年01月01日)
アイコン画像あきら
» 久しぶりの(汗) (2007年09月12日)
アイコン画像
» あっという間の (2007年06月16日)
アイコン画像YUNARI
» あっという間の (2007年06月16日)
アイコン画像あきら
» どっちも・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像あきら
» 昨日の・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像あきら
» もう・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像YUNARI
» 昨日は (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる