閉鎖理由 

April 24 [Mon], 2006, 21:59
閉鎖理由を聞きたい方が結構居たんで(超意外/笑)日記にて書かせていただきますね。さっき書いたやつが消えて超凹んでますが(苦笑)。


この前、自分が死んだらどうなるんだろうって考えたんですよ。その時、自分は幽霊になって存在し続けるんだ♪って考えられたら良かったんですけど、結構自分って理屈的に考える奴なんで、今の自分は肉体だけで動いてるから、死んだら自分は消えてしまうんだ、って考えたんですよ。記憶だって脳味噌に刻まれてるだけで、魂なんてもの全然必要ないですから。体さえあれば良いんです。そう考えたら凄く悲しいですよね、今の自分は。ここに存在するのに、自分の物語を今この瞬間に描いているのに消えるわけですよ?自分は有名な人でもないですからねー…。歴史に残るわけでもないんです。ただの一般人として消えるわけですよ。

だから思ったんです。今、描いている物語が消えてしまうのなら、この物語を輝かせたいって。要するに抵抗したいんです。私の今描いている物語は無意味じゃないんだーっ!!って。どんな物語よりも輝いてるんだぞっ!!って。

そう思ったら、今まで頭の中で描いていたロイエドのあるはずもない物語(貴族設定とか自分には関係ない)がいらないものに思えたんです。そんな物語を描いたってただの現実逃避だろうって。現実逃避なんてしてたって自分の物語は輝かないんです。目の前に置かれたどんなに過酷であろうとも、真っ直ぐな現実を見続ける主人公がいるからこそ、物語は輝きますから。

自分は自分の物語の主人公ですから、現実逃避はもうせず、ただ物語を輝かせることを頑張りたいです。


…いつのまに 

April 21 [Fri], 2006, 4:20
日記………サボってましたか?(テヘ)
…忘れてただけなんで勘弁して下さいm(_ _)m

昨日ねー…昼寝のつもりでね、午後の6時に寝ました。
ぐっすり寝ましたよーww午前4時までww
昼寝やないやん!!どうしてくれんねん!!宿題してねーし!!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
風呂…今から入ります(溜息)
起きたときはかなり吃驚しました………。

「んあー…良く寝たぁ……ん、……んんん?……は!?」

愛菜さん愛菜さん、寝起きでもテンション高いですね。って言われるような
リアクションで飛び起きました。ねぇ…普通、長くても2時くらいには起きるよねぇ?
…朝になってから起きるって…そんな。





晩ご飯食ってないよーーーーー!!




拍手返信は帰ってから。俺はちょっと忙しいので(忙しいのに日記)

無理はするもんじゃない 

April 17 [Mon], 2006, 21:38
昨日は本当に良く走りましたよー…。あぁ、やばい。筋肉痛になった。なんかこうなっちゃうと衰えってのを感じますね、やっぱり。腐女子になるまで一週間に四回は二`走ってたんですよ!!(習い事で)今度から頻繁に外に出て運動しなきゃいけないですね。幸い近くにはグランドがありますし、妹とキャッチボールとかリレーとかしようと思います。

妹とリレー?バッカじゃねーの。とか思う人居ると思うんですけど…妹の足は恐ろしく早いんですよ!!親父さんが言うには妹はマラソン選手の走り方にそっくりだ、そうです。小学三年生のくせに…っ。

えぇ、だから張り合えるんです!!中学二年生と小学三年生が!!…………orz



明日は一年生の仮入部期間に突入します。…来るよ来るよ来るよ!!後輩が!!
一度一年生の子が見学で来たんですが………本当、ものすっごくね…可愛いよ!!
あんな子達に「先輩v(ハート付けんな?)」って言われたら……ぐはぁ!!(変態)



明日は仮入部に来る一年生達を可愛がろうと思いますvv
授業なんて早く終わってしまえ☆部活!!部活!!

走る速さを速くしよう 

April 16 [Sun], 2006, 22:22
何のキッカケもなく走る速さを速くしようと思った俺は、早速実行にうつしました。とりあえず、自分の足がとても速いと絶賛する親父様の元へ行き、自慢話を長々と聞いてきました。物事を頼む時には相手の機嫌を良くしなきゃいけないしね(黒)。

父「クラスでたった一人しか出られないリレーの代表で選手に選ばれたんだぞ」
愛「凄いね(棒読み)」
父「それでだんとつで一番を取ったんだ。これは学年で一位の速さを持っているということに…」
愛「じゃあさっさと足が早くなる方法を伝授してくださいな(誠実)」

そしてそして俺…頑張りました。近くのグランドに行って走って走って走りまくりました。まるで…そう。なんかの青春の一ページのような出来事で(笑笑)。

結果、太陽も沈む時刻になりましたので途中で帰ることにしました(笑)。でもちゃんと伝授させていただきましたのでVv今の状態は動きがぎこちないというだけで後は完璧らしいので…頑張ります!!


拍手返信↓↓

がんばった 

April 16 [Sun], 2006, 11:44
かなり俺頑張った。
思いっきり改装しましたよ。
ところどころ欠けてる所があるだろうが気にしない。
今回はモノクロを意識して改装しました。




モノクロのくせにダサイとか

気にしないで。





これでも俺頑張ったし。誰か花丸くれ(おい)。


これで小説書く気出たら最高なんだけどなぁ。
なんていうか……書こうとしたら激しい眠気が襲ってくる。

「よーし!!書くか!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・ぉ?・・・・・・・・・・・・・・・zzz」

って感じですよ。鋼への愛はかなり足りてるんだけどなぁ。
何が起こったんだろー…。
テストもまだまだ先だし?(と思いたい)

何か変化があったかと言われれば

久しぶりに授業中に勉強したくらいで大したことではない。




書けたら小説アップしますねー(@ノε`@)

早くも日記を変えてみる 

April 16 [Sun], 2006, 2:42
早くも日記を変えてみました。
理由は…絵を書くのが面倒だったというなんとも馬鹿な理由。
あと友達の間でヤプログを使うのが流行りだったので。
アップ出来るほど自信満々の絵が書けたら(無理)、その時はここでアップさせていただきます。
前の日記はこちらです。

そしてそして今日は部活できゃあきゃあ戯れながら携帯で占った成分分析占いをしました。すっごい流行りですよね。この占いした人の日記を沢山見ましたもん。

んで、さくさくっと愛菜(本名)の結果↓↓

○○の65%は毒物で出来ています
○○の18%は税金で出来ています
○○の8%は気の迷いで出来ています
○○の5%は心の壁で出来ています
○○の4%は言葉で出来ています

毒物!?え!?何何私のほとんどが毒物なの!?
やばいやばいやばい私に近づいた人のほとんどが危ないわ!!


てかてか気の迷いって何。

このワタクシにそんなものが何処にあろうか。

愛菜はひたすら前へと進む素直すぎる子なんだよ(言われた)。









最後に。

早くもスランプが治る日を願いますー…。

…いや、スランプというよりも…(何)。

正直書く気がしないんだよね(コラ)。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:togabito6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる