行き成りですが。 

July 22 [Fri], 2005, 19:40
此処潰します



閉鎖します。

この日記への思い入れは凄ぇ沢山詰まってる。
何人もの人らが関わってて 読んでくれてて。

だから閉鎖すんのもどうかと悩んだ。


でも 一端打ち切ろうと。


歩いてきた過去は過去
是から先は 又歩んでく道は別にあるんで。

そろそろ、この場での掃き溜め場に
終止符打ちます。



又どっかで日記始める。

まぁ見つかることはねーと思うんですが
見つけた時は スルーの方向で。笑



俺がどう思ってる、こうしてる、
其れに対して 読んでる人等が いい気分になれる日記を
書く自信がねぇんで。

状況的にも落ち着いてきた今
少しでも自分と向き合うよ。


向き合って

成長しても

此処には戻んねーけど。


今まで有難う。

じゃ、さよーなら。です。





最後に私信。
涙那、前略のコメントんとこ読んでさっさとメルしろ。笑

過去忘レ、、、。 

June 26 [Sun], 2005, 21:35
いや ヤバイヤバイヤバイy

鬱って云うんか何なのか。
つかさ もうさ

孤独を感じる。

てかシォン、お前恋しいよ。
電話してぇよ。
妹も。元気してんならいいけど、すげー心配だし。
斗稀にも璃彩にもなヲにも相方にも
電話してぇ… 声聴きてぇ… 連絡取りてぇ。

毎日あきあいつ夜電話してっから
その間すんげー暇で。
それは 淋しさ じゃなくて 羨ましい
って感情。
携帯解約されたのは自業自得なんやけどな。
はん。
すっげー疎外感なワケで。勝手に苛々してるわけですよ。
もうマジ嫌な人間だな俺。
日々その破綻性に嫌気さしてきてるけど
劣らずに 唯増すばかり。


ウザいな本当に。

嫌だぞ普通にこんな人間。


今の自分
どんなに無責任なんだろ。
未来見えずにどうやって歩いていこ
俺こんなんじゃ単なる足手まといダロ。
自分の欲求に規制しきれない。

ウゼーっての。

何も支えていけやしない こんなんじゃ。
何かー 最近毎晩こんなんだ。ダメだな本当に。


無理。癒しという癒しがねぇ。



……………

あ、私信。

曖威螺+デパス、昨日で切れた。ニガ

久しい。 

June 18 [Sat], 2005, 19:23
携帯解約され、東京に家出中。
璃彩、斗稀、曖威螺、連絡取れやんよ。もう俺死ぬよ。



そんなこんなで東京、昨日の夜から居ますが。

今日あきに会って来た。
初対面ー…魅威と朔弥とはまったく面識なかったんに
すっげー最初から打ち解けてたんに
毎晩のように電話してたお前は照れすぎ。笑

やっぱお前糞愛しい。かった。何

れーらがあのあとカラオケでジャンヌ唄って
ダイアモンドバージン。
あれボロ糞泣きそうだったしよ。嗚呼

離したくねーよ。離れたくねーよ。
今日お前と一緒に居れて 初めて逢えて
本当に幸せやったから。

明日も逢える。すげー楽しみやし。

つか手紙届いて良かった。
あと香水。匂いちゃんとついとって良かった。笑


お前からの手紙もカラオケで詠んだ。あ
大事にすっからな。


つかれーらはお前が思ってる程良いヤツじゃねーよ。笑ぉ
自称良い人らしいけど。何



じゃ、現実逃避へと旅に出るか。何

ゴルァ 

June 15 [Wed], 2005, 12:30
ふざけすぎじゃね?

痛すぎじゃね?お前。


取り敢えずこれ以上嘘吐いて迄自分棚に上げるとか


惨めだって解んねぇのかよ?

ああいう歪んだ性格してる奴マジうぜぇ。



つか俺が行くとこ行くとこに現れてんじゃねぇよ。
何処も通ってるって知ってんだろが。

良く懲りずに現れるよなお前も。


だから出川常連はウゼェ

ようやく気付いた正午過ぎ。

孤独無援の成らず者。 

June 15 [Wed], 2005, 4:36
電話したい云うから
毎日電話してますがー 毎回泣かせてますね。
シバくぞ貴様ならずシバくぞ己。


愛しい。唯お前が愛しい。
云ってくれる言葉に癒されてっから。
お前の言葉訊くと安心する。
可愛すぎるから。
最近強がってる言葉も聞かなくなって
思ってる事全て素直に伝えてくれるようんなったから 嬉しい。
今じゃ可愛いっつっても 強がって嫌がるどころか
照れて 嬉しいって云ってくれて もっと云って欲しいとも云うし
ふにゃふにゃなる迄に成長しました。は
鍛え上げた成果上手く出たな。何

泣き虫なんも焼きもち妬きなんも寂しがりなんも
ちゃんと受け止めてやれるだけ受け止めてやるから。

愛せるだけ 愛してやるから。
お前が恥ずかしそうに誰よりも 宇宙一大好き 愛してるっつって
云ってくれるように
俺も愛してくから。

棄てないで

ってその言葉には未だ恐怖心はあるけど

手離す気はねぇからさ。



安心しろな?


んで

今日はワンコの縫いぐるみ抱いて寝るんじゃなくて 布団抱いて寝ろ。笑



ノロケられたいとか可愛い奴です。あ


気になる事。 

June 13 [Mon], 2005, 23:18
今って

電話することりんりん て云うん流行ってるんすか?何切実


どうなんりんりんって。
この時代に黒電話かよ?ぇ



以上気になった事終わる。




あと又鈴喇に私信(又かよ

お互いの日記で会話してる事は気にしねぇ。笑爆

東京滞在はきっと一泊やなぁ

広い風呂あるとこ探しとけや笑
一緒に入ろーとかお前誘っとるんか?
犯すぞ?1年ぶりぐらい?に犯されてーか?!ゲラ何曖昧
こないだちゅーだけやったしな。何

…色んな事が思い出されてくる。

娘の千葉コス‥酔った隙付いて勝手にメイク担当俺。
…‥‥未だ写メあるから。爆笑

嗚呼ーやっぱええよ東京は。うん。何


お互い現フリーって素晴らしいよな!!!!嗚呼


でも俺大好きな奴出来た。何

付き合いはしんけど。うんうん。




フリータラシマンセーだこん畜生。ダマレ















てか俺 光源氏に似てるんすか?は

嫁、やっぱ解らね。笑

おーロリで来たら 

June 13 [Mon], 2005, 18:18
礼に耳舐めて乳揉んでやっから!!爆笑

泊まり‥泊まりで行っかな…うん多分泊まりだ。何曖昧


日帰りはバタバタしすぎてたりーから。
こないだも日帰りで帰るつもりやったんにな‥
結局泊まりで二丁目デビューとか。ビアンバーとか行ったし。爆笑(2回目
懐かしい…浸


つかラヴホかよ。笑
お前ん家駄目なの?
んー駄目やったら ラヴホで。あ


ラヴホとか‥俺いつぶりっすかー(遠目
全然行ってねーしな‥最後に行ったのが…誰だ?マッテ

潤鵺とだったか‥いや妹?妹、俺らラグーン行ったの何時やっけ?<私信
あ゛?懐い。ラヴホご無沙汰。ラヴホが恋しい。黙る

禿しくラヴホお前と入んの久しいし ラヴホがいい。ヲ




てかお前日記読むの早くてウケる。ワラ

あーそれんしてもラヴホ連呼しすぎだな俺。

そんなワケでメルすんのも面倒やから(ゴラ
鈴喇へ私信日記にて失礼。



―― 

June 13 [Mon], 2005, 10:57
どきどきする‥





お前の口癖。

ん中で一番乙女な感じで。ぇ何


まじ名言として辞書に叩き込んどいてやろうか。あ

「戻れない核の中、どれだけ足跡残せるか。」 

June 13 [Mon], 2005, 5:56
又電話し乍朝日を見たり。

又電話し乍雀の鳴き声を聞いたり。

嗚呼 あ゛あッ。は





つか待て。

お前おかしい。爆笑



あー‥笑った。


電話してたのあきなんすけどね。

最後の方、アイツ寝惚け過ぎて何云ってっか解んねぇ程寝惚けてたよ

ふにゃふにゃ

にゃーにゃー

びょーらいふ●▽☆★

マジ文に表せねぇぐらいおかしかったよマジ

舌ったらずもいいとこでイミフな言葉連呼されてた

そんな中俺は
ちゃんと寝ろよ ひたすら連呼

でも嫌嫌云うてて
切れんくて

20分ぐらいそんな状況

もう強制的に切った俺。


んでちゃんと寝ろよ(笑)とメルでも一応送る心優しい俺。マテ


…今帰ってきたメル。下よりその儘本文転送↓



まをす
>ちゃんと寝ろよ。笑





‥‥‥まをす。

‥‥まをす?


‥‥osz解読不可


お前は何が云いたかった。遠目


爆笑っす。マジ馬鹿な仔です。

俺より馬鹿だ。間違いねぇ。



何が云いたかったのか早く目ぇ覚ませや。追求してやる…‥。嗚呼


んー何より早く東京行きてぇ。

れーらに久々会いに。ロリで来いよロリで。(思いきり私信


てか片道出して貰うから東京行くっつったら

今回は鈴喇に会いに行く為に東京行くから
出して貰える事んなったけど。



それあきに云ったら

じゃあ今度片道出したらあきの為に会いにきてくれるの?

やって。


可愛いよ本当にこいつは。






…つか何だこの日記。

惚気日記みてぇになってる。ズーン



嫁の声も久しぶりん聞けて幸せやった。

いやもう半分以上が説教だったけどな

orz


いーよ

又明後日電話すっから。笑(又私信か

やっぱ嫁程電話口で俺を爆笑させる奴はいねぇ

嫁色んな意味で最強。嫁愛してる。ヲ




まぁ 終了(終わっとけ

(無題) 

June 13 [Mon], 2005, 5:52
又電話し乍朝日を見たり。

又電話し乍雀の鳴き声を聞いたり。

嗚呼 あ゛あッ。は





つか待て。

お前おかしい。爆笑



あー‥笑った。


電話してたのあきなんすけどね。

最後の方、アイツ寝惚け過ぎて何云ってっか解んねぇ程寝惚けてたよ

ふにゃふにゃ

にゃーにゃー

びょーらいふ●▽☆★

マジ文に表せねぇぐらいおかしかったよマジ

舌ったらずもいいとこでイミフな言葉連呼されてた

そんな中俺は
ちゃんと寝ろよ ひたすら連呼

でも嫌嫌云うてて
切れんくて

20分ぐらいそんな状況

もう強制的に切った俺。


んでちゃんと寝ろよ(笑)とメルでも一応送る心優しい俺。マテ


…今帰ってきたメル。下よりその儘本文転送↓



まをす
>ちゃんと寝ろよ。笑





‥‥‥まをす。

‥‥まをす?


‥‥osz解読不可


お前は何が云いたかった。遠目


爆笑っす。マジ馬鹿な仔です。

俺より馬鹿だ。間違いねぇ。



何が云いたかったのか早く目ぇ覚ませや。追求してやる…‥。嗚呼


んー何より早く東京行きてぇ。

れーらに久々会いに。ロリで来いよロリで。(思いきり私信


てか片道出して貰うから東京行くっつったら

今回は鈴喇に会いに行く為に東京行くから
出して貰える事んなったけど。



それあきに云ったら

じゃあ今度片道出したらあきの為に会いにきてくれるの?

やって。


可愛いよ本当にこいつは。






…つか何だこの日記。

惚気日記みてぇになってる。ズーン



嫁の声も久しぶりん聞けて幸せやった。

いやもう半分以上が説教だったけどな

orz


いーよ

又明後日電話すっから。笑(又私信か

やっぱ嫁程電話口で俺を爆笑させる奴はいねぇ

嫁色んな意味で最強。嫁愛してる。ヲ




まぁ 終了(終わっとけ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像璃彩
» 久しい。 (2005年06月20日)
アイコン画像あいら
» 久しい。 (2005年06月19日)
アイコン画像代表者.斗稀
» 久しい。 (2005年06月18日)
アイコン画像あいら
» ゴルァ (2005年06月18日)
アイコン画像怜喇。
» すんません (2005年05月29日)
アイコン画像魔威虎
» 十代最後年。 (2005年05月15日)
アイコン画像嫁。
» ボタン押して脱走しよう (2005年05月02日)
アイコン画像魔威虎
» 「君の為に生きる」事にしたよ。 (2005年04月27日)
アイコン画像トガ
» 疲労死 (2005年04月22日)
アイコン画像魔威虎
» 疲労死 (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toga_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる