今さらだけど 

November 22 [Thu], 2007, 21:06
西条寒すぎ!!

夜9時に外出たら震えるって一体どういうことなんだヽ(*`Д´)ノ

ここ西日本だよね?

耐えれん。。

あと45日 

November 16 [Fri], 2007, 12:16
大殺界早く終わって°・(ノД`)・°・

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 15:32
うわぁ〜!
なんか何もしたくない。

病んでるとか、そういうんじゃなくて、何もしたくない。

卒論の準備と車校に行かんといけんけど。。

寝たくもないし、音楽聞きたくもない。

なんかしたいけど、なんもしたくない。

無気力だ。

悩みもなくなったし、頑張るつもりだったのに、頑張れん。

どーしよ。

恋すれば何か変わるんだろうか。

でも、出会いなーーーい!

昔好きだった人と会ってもときめかん。

付き合いよった人のことを思い出しても、何ともない。

うーん。

恋愛体質のあたしとしては、いつも恋してるのが普通だったので、何もない今の状況に耐えられないのでしょう笑

まぁ、恋するとそれでもまた悩むけど。

今は恋するべきじゃないし、他のことに頑張りたいのになぁ〜。

あー、あたしだめだ。

うざい 

October 08 [Mon], 2007, 2:22
雨うざい。。

空が曇って星が見えんじゃないか。

もう、おらんって思いよった蚊も出てきて、あたしの血を吸ってくし。。

明日は朝早起きして、太陽見てから学校行って卒論しよーと思ってたのに↓↓

曇りやけん、太陽{晴れ}も見えんやろーな。。

あーあ、やだやだ
はぁ。とりあえず寝よう。

リズム 

October 05 [Fri], 2007, 20:53
生活のリズムが崩れまくってます。。。
なぜか朝9時から就寝したり、眠りが浅くて2時間おきに起きたり、ダメダメだー
まさに夜型生活まっしぐら

でも、寝る前に日の出を見れたりして、すごい元気にもなれました。
太陽の力ってホントすごいなぁ
なんか、頑張ろうって気力が湧いてくるような気がする!!

ほんとは、夜しっかり寝て、早起きしてから、太陽を見るのが良さそうだけど・・・
寝る前の太陽もなんか好き

もしかしたら、親知らずが生えてきたかも
なんか、いつもと違う歯の痛さがするw
うぇー、めんどくさ。。。
てか歯医者行かな!!
先生怒ってないと良いな

今日は 

October 05 [Fri], 2007, 3:27
やはりきつかったからチューターの仕事はできんかった・・

でもバイトは行ってきた。
絶対熱があったけん、ダメダメやったけど頑張ったw

終わったあと友だちが群馬の着ぐるみキューピーとパステルのプリンを持ってきてくれて、ちょっとやったけど話した。

ほんとありがとう捧伯ウ気でたわ

人の優しさってどうしてこんなに幸せになれるんやろ。

いまのあたしの周りにいるひとたちは、みんな優しい。

きっとみんなが優しい人たちだから、あたしも優しい気持ちでいられるんだと思う。

これから就職して、環境が変わって、みんながいなくなっても、あたしは人に優しくできるんだろうか。

いつも、みんなに優しくできる強さと力がほしいなー。

頑張ろー!

はぁ。 

October 04 [Thu], 2007, 1:03
今日も留学生のチューターの仕事あるー。









この状態で果たして明日は行けるんかな。









のど痛すぎ









そういや、昨日は元カレを見た。









あんまり遭遇することがないから、すごい動揺したw









やっぱ背が高い人の方がいーと思ったw









なんか、かっこ良かった









・・・・・・気がするだけかww









あー幸せになりたい。









いやいや、卒論やれって感じだけど。









やりますよ、ちゃんと。









てか、









付き合う気がないんなら誘わないでよ!









とか思う。









まー、あたしの態度も悪かったんやろうけど。









ほんとイヤ。。。









ふー。









ちょっとスッキリ

初ブログ。 

October 03 [Wed], 2007, 22:35
風邪ひきました。



うぅ、のどが痛い。。。



今日は、留学生の色んな手続きを手伝って、頑張りすぎたのかも。



今回の留学生は日本語ペラペラだった。



これは安心して手伝えそう。



はぁ。体が重い。



起き上がれん。



あたしの方が病んでるっつーの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tofuzuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
絹豆腐が好きです。



木綿はあんまり好きじゃない。



あと、チョコも好き。



ただいまチョコレー痘と闘病中。。



このままだと、絶対ニキビとかできそう。



では、よろしくねー。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あたし
» 今さらだけど (2007年11月24日)
アイコン画像あゆみ
» 今さらだけど (2007年11月23日)
アイコン画像tofuzuki
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像にこ
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像tofuzuki
» リズム (2007年10月08日)
アイコン画像にこ
» リズム (2007年10月06日)
アイコン画像tofuzuki
» 今日は (2007年10月05日)
アイコン画像あゆみ
» 今日は (2007年10月05日)
アイコン画像tofuzuki
» はぁ。 (2007年10月05日)
アイコン画像あつみ
» はぁ。 (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる