(無題) 

2007年12月25日(火) 22時38分
お風呂入ったらお湯熱いの入れすぎてのぼせた(゜レ゜)気を失いかけながら尿意を察したため朦朧とした頭で必死にトイレを目指したわけです。
動悸がすごかった。笑
まじで死ぬと思った。
いやー長風呂は危険だね。いつもお湯つからずにシャワーだから耐性もついてないしね。
どっと疲れたので今日はもう寝ようかなあ…
明日から3日までお姉ちゃんは出稼ぎらしい。
年末年始はみんな忙しい。明日もがんばろう。

髪切りたいな

(無題) 

2007年12月25日(火) 8時44分
バーイートー(゜レ゜)
ちょう寒い

(無題) 

2007年12月24日(月) 0時12分
タイトルはなんでもいいけどね〜

(無題) 

2007年12月23日(日) 19時27分
ポートメッセ行ってきた!今日は朝から行けたからコスさんたくさん見れたし撮れた(^^)
すげー池なカカシ先生にどっきどっきしたよ!
ウエイター山獄に萌えたよ!跡部様が素敵すぎたよ!とても有意義やった。
しかし写真を撮りはしても撮られることは想定してなくて焦って挙動不信すぎた。こんなん撮ってくれた方々すいませんありがとうございました。ここで言っても仕方ないか。
こんなことならクオリティ追求したらよかったと後悔した。髪とかへなへなで絶望した。
世界のL様を軽々しくやるもんじゃないわ…
みんなにサーセン(:_;)







次はなにしようかな〜
着物着たいな!
ぼんてん!ヅラ!
学ラン!



黒執事3かん買った!

(無題) 

2007年12月23日(日) 11時02分
ちょう並んでる(゜゜)…
なんやこれなんやこれ

(無題) 

2007年12月23日(日) 2時06分
加藤さんに買ってもらったプレミアムカルピス。
今日は雨だったからお客さん少なくてひまで仕方なかった。
しかも加藤さんと終わりまで一緒だった(゜゜)
ちょくちょくいなくなるしさあ…
いいけど別にひまだし。
そういえば今日例のサラリーマンが私服で買い物してた!そんで笑顔でご来店!チョリデニ買って帰ってゆきました(^^)
町田さんかわいい(^^)
あとスウェットの彼は今日も違う男を連れて買い物に来てました。
そして連れの男が何故かこっち見て笑ってきた。
おれじゃねえええええ(゜゜)間違いなく感づかれてるねあれは。
なんでもいいけど無性に赤いきつね食べたくなった。みんな買ってんだもん。
傘がぼろぼろだったから帰りに新しいの買って古いの放置して帰った。










明日は朝早いからもう寝るか〜
おやすみなみすーきー(゜レ゜)

(無題) 

2007年12月22日(土) 13時34分
ひますぎて一人宅コス(^^)明日えせL晒してきます髪真っ黒になるかなあ…
なにやら黒木さんに会えるらしいから楽しみでやんすはしはししてくる!
これからバイトですがんばります帰ったらDVD!

(無題) 

2007年12月22日(土) 1時01分
今やっとゼロまともに見てます。
なんだかもう生きててよかったな。
きらきらしてる。
好きすぎてしんどい。
唯一確かな存在だって言ったら語弊があるけどまあそんくらいの気持ちで。
一時的な感情と知ったら萎えてしまう。
愛だの恋だの忙しいから逃げていくのは冷たさで温いだけの体温なんかいらない。
傷つきたがりな自分に嫌気がさすから忘れたことにしよう。
嘆く必要が希薄だってことはわかるけどだからどうってことでもない。
人の陽気さに苛立ったり救われたり要らないなんて言えない。
狡い人間だまったく。
単なる醜い感情を飾り立てようとするからぼろがでる。取り繕うことすらできなくなったらもう消すしかない。
めんどうな感情なら最初から抱かなきゃいいのに気付かなきゃいいのにね。
厄介だ。
手に入らないのは構わないけど誰かの手に入るのはなんか嫌だ。
孤高であってこそ理想。
対象が変わってくる。
みんな大好き。
でもそれじゃダメ。
ああめんどくさい

(無題) 

2007年12月21日(金) 22時52分
実際のところ自分は人受けがいい人間になりたいのかもしれない。
だからこんないらいらするんだ。
あーあ
でもライブ自体は今までで1番楽しかったな(^^)






不細工は不細工なりにがんばれることがあると信じて今日から努力しようと思います。
日々精進。

(無題) 

2007年12月21日(金) 17時27分
もうすぐライブ(゜゜)
お腹痛い暑い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tofutofu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる