悪いのは頭だけじゃないはず! 

May 16 [Wed], 2007, 19:26
ブログの存在が頭から抹消されていたーーーー

rikoですこんばんわ。


酷い話だね!

ところで今日は1日中ひどい頭痛でした

今は治ったんですけどネ。

そして頭が悪い。今に限った話ではないけどな!


頭痛っていうのはだね、つまりアレだよ

新しく脳を構築するに当たっての痛み。

痛みを伴う改革ってやつですネ!


明日にはバージョンアップされた素晴らしい私になっているハズ!



頭が 悪い  (゚д゚)


治せと言われたんですが

でも治すのって難しくないですかコレ。

癖とかだったらまだ分かりますよ。その1点に注意すればいいからね。

でもですよ!

頭ですよ!

脳ですよ!

No!




これは難しい。

脳は行動の全てです。

行動を治す。すなわち全てを考えて今までと違った行動をしろということです。

歩くこと、会話すること、その全てを意識する。

簡単に言えば


『お前幼稚園からやりなおせ』

ってことですね!



おk!幼稚園いくよ!

そしてガキ大将に、俺はなる!

ひっひっふー 

April 02 [Mon], 2007, 2:57
皆さんお久しぶりでございますですよ!

めっきりもっきり交信が途絶えていたrikoです。

今日も明日も元気だよ!





えーわたくしも今日で改めて18歳になりまして…

ん?

何か反論が聞こえますが、そこはやはり私がカリスマなせいでしょう。

カリスマは罪ですネ


話が逸れました。

誕生日を迎えて、これからの新しい1年ますます面白さに磨きをかけて

更にもっと人を大切に出来るように精進していこうと思っております。




ますます面白いとか大胆!

まるであたかも自分が今現在面白いかというようなその発言!

い、言ったからには責任とってもらうんだからねっ!

よし、よく分からないノリになってきた。



次回予告!


新たに歳を重ねたにもかかわらず、今年もrikoの奇妙なダンシングは止まらない!

クラスメイトを引き込んでのダンシング授業!

果たして勝つのは精神か精神科ーー!





深夜ノリですみません。

どこまでもどこまでも 

November 15 [Wed], 2006, 9:35
ものすごく放置してましt

どうもRikoです!

ここのところずっとミクシのほうの更新頑張ってる次第であります(゚д゚)

もし気が向いたら探して見てくださいネ

名前Rikoじゃありませんが!

そしてミクシに入りたい方、申し出があれば紹介メール送りますよ☆

なんらかの接触した方に限りますがw



さてと、ブログでちょっと痛いことしてみる試み。

おそらくアレな内容なので皆様読み飛ばしてくださいませね

むしろここで終了したほうが良いですよw










と思ったけどやっぱりやめやめ

あえて痛い子ってことをココで証明しなくても皆さん承知ですものね、ホホ

・・・それもどうなの(゚A゚)



これにて閉幕

また次回!

しなちく。 

September 26 [Tue], 2006, 9:54
おかしいな、随分空いてるぞ('∀')

いやはや先週はPCにあまり触れる機会がなくて。


そんなこんなで久々ネタがこれでごめんネ!



昨日の電車の中でのお話。

学校が終わり某地下鉄で帰るのですが、

昨日は二子玉川駅で異様に人が多く乗ってきて、満員電車ぎゅうぎゅう。

私も仕事帰りのおじさまにサンドイッチされるはめになりまして。

そりゃもう押しつぶされそうなくらいに密着で、

目の前のおじ様とうっかり向かい合わせになっちゃって

気まずい気まずい。

あまりに窮屈で、間にある私のバッグをどうにかしようと思ったのか

おじ様の手がバッグに触れると思いきや


おじ様!それ私の手ですよ!煤i´ロ`;)バッグ違うがな!

いやいや、そんな確認されなくても明らかに手だって。

しかしですよ、おじ様はその手を徐々に内側に持っていくわけですね。

その先には何があるか。








(・´ω`・)




なにそのちまい作戦ブッフー

まぁ手に力入れて止めましたよ。

おっさん必死だな(´・ω・`)

私は笑いを堪えるのに必死でしたよ。

女の子らしい反応ができなくてごめんよおっちゃん。


そういや一昔前にもおかしなおっさんがいたな。

これまた満員電車の中での話なんだけど、

払っても払っても、やたらわき腹に手を突っ込んでくる人が。



わき腹ってどうなの。



え、これは私への挑戦状と受け取っていいのかしら。

ヽ(`ロ´)ノ


どっちも微妙すぎていまいち痴漢だったのかなんなのか分からない。

それ以前にそんな出来事ですらネタでしかない私乙。

海からの帰還 

August 02 [Wed], 2006, 10:20
ただいま!

29~30日に海行ってきましたよー メンバー総勢11人(だっけ?

朝は寝坊することなくバッチリ電車に乗れましたちょっと走ったけど

現地に着くと、皆で食材を買って宿にいきました。





うん、トトロに出てきそうな家だ。(゚д゚)



でもそういう昔風の雰囲気好きだよ!別にボロいなんて思ってないよ!

とりあえず床が汚れてザラザラしてたので、お掃除お掃除


掃除が終わったら、いよいよ海だー!

海岸には既に結構人がいました。

砂浜にシートひいて椅子を設置したら、皆で海にザバーン




水着?





私は無いよ?





でも泳ぎましたよヾ(・ω・)ゞ




つまり着衣水泳

もう気にしてられるか!な勢いでそのまま飛びこみました。

そして波に飲まれてザバザバしてたら、



右足を攣りました煤i´ロ`;)ギャヒー



おかしい、準備運動したはずなのですが。

近くにいた悠雅に助けてもらい、抱えあげられて海の外へ・・・

陸に上がってやっと足の痛みが引いたと思ったら、こんどは


左足を攣りました ( д ) ゚ ゚


攣りまくりフィーバー

痛いです。


しばらく海で遊んだ後は、家に戻ってお風呂に入りましたとさ。

そのあとは皆でバーベキュー!

お米を炊いて、七輪とコンロでお肉を焼いてお酒を飲んで・・・(*'д`*)

すごく楽しい1日でした。




ボクちむは飲みすぎて1番最初にダウンしまst

明日は!・・・あ、今日か。 

July 29 [Sat], 2006, 1:25
友人たちと、泊りがけで海に行ってきます!

総勢10名。(タブン

海なんて久々です。高校以来だなぁ

高校は海からすぐ近くの場所だったので、よく歩いて海に行ってました。

夏休み!なんていい響きなんでしょう

あぁ楽しみだー 


と言いつつまだ支度してません(’∀’)ゲヘ

いまからダッシュで支度するぞぉ

集合時間が9時半。

てことは家をでるのが6時47分か最低でも7時10分くらい。

・・・・。



よし、秘儀『徹夜』を発動するしか!!













水着がないのは  仕  様  で  す  (゚д゚)

懐かしい雰囲気。 

July 27 [Thu], 2006, 0:28
深夜のこの時間帯に、ラヴぃ(RIPSLYMExQURULI)を聞いてると

なんだか不思議な、懐かしい感覚になってきたよ。

子供の頃に抱いていた感情は、それ特有の色と匂いを伴っていて

ふとしたことでそれが蘇える。

なんていうかな、表現できない匂い。実体は無いけど、匂いという感覚が一番近いから

匂いってことにしてる。


まぁ電波ですね、ええ


今日は遅ればせながら、24日に行われたROでのGMイベントについて書こうと思ったのですが。

ss加工するのが果てしなくめんどks・・ゲフンゴフン

いあ書きますよ!

書きますとも、モチロン!

ということで、今速攻で加工してきました(*'д`*)



夜9時に、指定された場所にいくとGMヴァルツ氏が現れて、イベント会場へGo−!

会場ではアルビシオ社長がお待ちかねでした。



GMさんて固いイメージがあったんですが、今回のGMさんはとってもフレンドリーのようでw

ゲームは会場の中から8x2人(8人1チーム)がランダムに選ばれて、ミニゲームで勝負するというもの。



上の写真は数あわせゲームで、ポリン1点 ポポリン3点 ドロップス5点で

皆でチャットをだしてするゲームですが、チャットの中に『ポポリソ』があったときの反応が優しいw

ちゃんとカウントしてくれるんですね!

観客の中のアークエンジェリンは30点ですか?という質問にも、

アークエンジェリンが30点なんてことはございませんってちゃんと答えてるところが律儀(*゚д゚)

私は最後のゲームで運よく選ばれました。一緒に行った悠雅も選ばれて同じチームに



これはエモーション合わせのゲームですね。

アルビシオ社長と同じエモーションをだした人が多いチームが勝ちというゲーム。

観客席が同じエモを出してるのは打ち合わせたのでしょうか?w

1回目は誰も当たってなくて引き分け。延長2回戦目で私たちのチームが勝ちました

最後に記念撮影パシャリ



初めて参加したGMイベントですが、GMさんが面白くてとても楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ

もっとこういうイベントがあったら楽しくなるでしょうねー

私がつぶやく最期の言葉 

July 18 [Tue], 2006, 11:53
こんなのやってみた。→http://marylou.m78.com/lastword/


『もう、何がなんだか分からない』

オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)


あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。


凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。


あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。


あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



はてさて当たっているのかいないのか。

暑いね 

June 29 [Thu], 2006, 18:49

前回に引き続き、優さんからバトンが回ってまいりましたよ。

暑さに負けず元気よく答えましょう

そしてリピートアフターミー



やっぱしなくていいです。



 印象バトン



(1) 回してくれた方の印象をどうぞ

パンダできゅーぴんで誤字脱字多い。

立ち向かう姿勢があるのかもしれない。

多分、ものすごく我慢強い?

主にアホとか、アホとか。あ、あとアホとか!


(2) 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください

・デンパ

・痛い子

・ゆんゆん

・変人

・妹くさい


つまり発信源てことですね

でも受信している人がいるから発信するんですよ?(´ω`)ニヤリ


(3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・立ち向かえる人

・冷静に物事判断できる人

・ものすごい前向きな人

・電波受信可能な視野の広いお方

・ツッコミ系


(4) では反対に嫌いなタイプは?

自分の意見に一貫性がないのに気づけない人

あくまで「気づけない」(ココ重要)人ですよ。一貫性が無くても気づけてりゃいいです。

あと同族嫌悪とかあるのかどうか知らないけど一応。



意外と自分と似てる人を嫌う傾向があるんじゃないかな?

てことは私は酷い人間だってことに(((;゚ロ゚)))ヒィー


(5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

1年の頃の専門の担任の先生ー。

もうなんていうか、まんま理想です。

あそこまで尊敬できる人もなかなかいないんじゃないかな。

てこれじゃ読んでる人が分かりませんね

しいて言うなら、強く優しくありたいです。本当の優しさって難しいですけどね。


(6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

貴方様は本当に素晴らしいお方でございます。菩薩様!!


(7) そんな大好きな人にバトンタッチ 5名(一言つき)

・名無しさん(愛してる!主に無って漢字の部分を。)
・匿名希望さん(平凡に秘密めいててイイ!)
・受信専用アンテナ(もうね、ネ甲じゃないかと。)
・もう考えるの面倒だよ(書いて字の如く。)

いいよねこれで。
私頑張った、うんうん

なんか 

June 25 [Sun], 2006, 10:38
文章で渡されたわけじゃないけど

電話でしろって脅迫めいて言われたんでバトンしますですはい。





  『変態バトン』


(1)朝起きると好きな人になっていました。どうする?

どうもこうも。

 取りあえず驚いて、顔洗って、朝ごはん食べます。

 あとその相手がどうなってるのか、連絡取るカナ


(2)とりあえず外に出てみることにしました。
 
着替えて周辺散歩。

 好きな人の知り合いに会ったら思いっきり女の子っぽく振舞ってみるか。

 戻った後が楽しみだうへへ


(3)好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?

挨拶するしか!

 何か言われても笑顔笑顔ですり抜ける。

 理由は『思春期なんだよ』とかなんとか。


(4)家に帰るとお風呂に入る時間のようです。どうする?

普通にいつもどおり入るね

 ちゃんと体洗うから安心したまえ。

 ちょっと遊ぶかmくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


(´゚д゚`)

(5)好きな人の日記帳を発見!!読む?

読まないねぇ。

 気にもなりません。ボクは紳士デスカラ。

  
(6)好きな人のケータイを発見!!どこまで見る?

そうだな、しいて言うなら待ち受け画面見て時刻チェックとか。


(7)好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。どうする?

ライバルってなぜ分かるんだろうね。

 分かった時点でメール見たってことかい?

 上の質問に答えたとおり待ち受けしか見てないので誰から来ても知りませんヨ


(8)好きな人へ一言。

あえて何も言うまい。


(9)まわす3人  

あえて何も言うまい・・・