i am tired. 

March 11 [Sat], 2006, 22:43
移転します。

此処です。

お待ちしております。誰

I hate such thing that the trouble stinks. 

March 08 [Wed], 2006, 19:56
ヤプログが進化しましたね。

いや、特に変わりは無いように思われますけど。

ログインがめちゃくちゃ面倒くさくなりました。

やめてけれ。何




テスト終わりました!!!
やっと終わりました!!!
明日から返ってくるけど、なんかもう怖いもの知らずです。笑
でも、友達が、『うちブログに点数載せるわー。』って言ってたけど、そこまでは行けません。
それは、怖い。笑


あー!
お金がありません。涙
いきなり部活で、『明日までに500円持ってきて下さい。』なんて言われました。

今の私にとって500円はとても大きな痛手です!!!

だってー、F.T.O買ってー、二枚買ってー、∞魂振り込んでー、雑誌買ってー。。。
破産ってこういうことを云うんだなって思いました。何


しかも今日ふと立ち寄った本屋で、タッキーが表紙だってだけで【top stage】を読んだところ、大倉忠義×横山裕、生田斗真×長谷川純、森山未來、そして村上信五。。。

私にとっては最高の1冊だったんです!!!
しかも何気に森山未來めっちゃかっこよかった!!!
髪の毛の3分の1くらいが金髪で、右の眉毛も金で、右の目に青のカラコンを入れてたんです!!!
馬路、惚れ直したわ。笑
最近森山未來、森山未來、って言わないね、って言われたんだけど、多分【メタル・マクベス】観に行ったら、うるさいくらい言うと思います。
承知しておいて下さい。笑


では、今日はこの辺でー!誰

You part fast. 

March 03 [Fri], 2006, 16:07
明日テストです。

明日からテストです。


相当ヤバイです。

歴史死んでます。


今から頑張ります。




今、能力なんとかっていうDSのゲームやってました。
脳年齢


68歳。


私、14歳なんですけどぉ・・・。汗
軽くショックです。
エンドレスショックです。何


じゃ、今から辞書買ってきます。笑

You of this year for one year trowing. 

February 25 [Sat], 2006, 22:19
∞のカレンダー。。。

いや、素敵です。
めっちゃ素敵です。



でも亮ちゃんの誕生日載ってないじゃないですか!!!



どこに問い合わせればいいんだろう。
なんかしてくれるのかなぁ。
それとも、自分で書け的な感じですか?!笑
ちょー、情報仕入れに掲示板行ってきます



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


仕入れてきましたー!!!
なんでも、シールをくれるそうですよ。
欲しいね、そのシール。笑
でもどこに問い合わせればいいんだろう。悩
まぁ、どうせ内君のも書くし、自分で書こうかな。笑

あー、そうそう、∞のカレンダーって、誕生日の週のはメンバーからのコメントが書かれてるけど、もし内君が居たら9月10日と11日の週ってどうなってたんだろうね。
半分こかなぁ。
・・・・・・。入んないじゃんねぇ。
居ないから成り立つ!!!みたいな?! 

それ考えると、さらに悲しくなるわぁー。涙
別に内担じゃないけど、なんかやだわぁー。
エイターとしてやだわぁー。
新規だけどやだわぁー。何
最近気づいたの。うちって新規じゃんって!!!笑
本格的に好きになったの、ごくせん以降だもんねvvv
でも、あんまり∞の新規って言われないよね。



なんだかんだ言って、結局PC触ってる自分。。。
嫌だなぁ。笑

The thing that wants to say cannot be said. 

February 24 [Fri], 2006, 22:55
∞のカレンダー見た?!?!?!?!?!!?
馬路たっちょんかっこいいよ!!!
でも、あれでかい!
無駄にでかい!
邪魔!!!((嘘です。

あれは、壁にかけて使うのが一番無難?
普通にあの、ポケットみたいなところにいれるとさぁ、後ろ、くねぇ ってなる。くねぇって。笑
きっと、使い終わったとき、カレンダー全体が、くねぇ ってなる。ウザ



明日から、PCから離れようと思います。
もう1週間前だし。
あー、試験ね^^
バイバイ。笑

Postscript 

February 22 [Wed], 2006, 21:20
今書いたのは、この間塾で書いた自由文です。
友達と3人で自分の書いた文をブログに載せようと話し合って、8個あったうちから選びました。
別に何って訳じゃないけど。
ジャニーズの事しか考えてない訳じゃないんです。
こう見えてもいろいろ考えてるんです。
たまには、語れるんです。
語るのはあんまり好きではないですけど。
明日は正装です。
そのくせ水泳です。

頑張ります。

Thing of which it thinks now and continuation. 

February 22 [Wed], 2006, 21:13
『一緒にトイレいこ。』
『一緒にジュース買いにいこ。』
『一緒に聞こ。』

『一緒にやらない?』

時にそれは一方的で相手を不快にさせる。
今時の女の子は『誰か』と『一緒』が好きらしい。
相手のことが好きなのか、
単に自立が出来てないだけなのか。
今日言われた一言。
『気持ちいよ。一緒にやらない?』
衝撃。
悔恨。
誘いの言葉は聞きたくない。
あなた一人で堕ちてくれ。
地獄を見た君は、そこを天国と言った。

次会うのは、君の幻覚の中なのかな。

Thing of which it thinks now. 

February 22 [Wed], 2006, 20:54
幽霊は嫌いです。
怖いもん。ビックリするもん。見たこと無いけど。

幽霊は信じません。
信じてると家に呼んじゃうらしいよ。気をつけて。


でも、霊感無くて、ホラー大嫌いで、忠義大好きの(関係無)、私が会いたい幽霊が居ます。
女の子。私の同い年。地縛霊(よく意味は分かんないけど)。
家の前の霊視者の方曰く(江原さんみたいな)、マンションの前から動けないそう。
私はそのマンションに行くことが出来ません。
痛い。苦しい。悲しい・
でも、、、逢いたい。会って話しがしたい。
顔が見たい。一緒にじゃがりこを食べたい。

一緒に、笑いたい。

今度行くからね。待っててね。
『どうして?』って聞くから、返事してね。





It still has a long way to go getting conceited for the first time. 

February 22 [Wed], 2006, 20:45
たっちょんドラマ主役決定おめでとう!!!

ドラマ名は『シンデレラになりたい!(仮)』

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

あえてスルーで。笑
18日だそうです。

録画します!!!

何度も見ます!!!

その前にある試験頑張ります!!!

だから会ってください!!!



嬉しすぎて涙が出ます。
嘘です。出ません。笑
あ、ジャニーズカレンダーの表紙、北山だってねvvv
北山好きだー!!!
愛してるもん。何
とうとう君もトップの仲間入りか。。。

おめでとう!!!

カレンダーで思い出した。
∞のカレンダー、25日なんだってね。
めっちゃ期待して、本屋さんにルンルン気分で行ったのに、

『まだです。』

あっさり言われたー!!!

しかも店員イケメンー!

イケメンって響き、ガガガガレッジでしか聞かないー!!!何


悲しいけど、待ちます。。。笑



日々精進。

Rome was not built in a day. 

February 20 [Mon], 2006, 17:40
今日この本を、電車で前に立っていた男子学生が読んでいました。
ブックオフで210円の本でした。
彼、メガネかけていました。
降りるときはずしてました。


何気かっこいいんですけど!!!笑


そんなことどうだっていいんですけど。
今、チョコを食べています。
私、学習能力ないみたいです。
この間も、スキーの帰りにコロネ食べたし。笑
もうすぐ、くしゃみ嵐がくるかもしれません。
でも、無性にチョコが食べたくなったんだもの。何


そういえば、昨日噂の薮似に会いましたよ。
彼、髪型変えましたね。
立ってた。
ツンツンになってた。
ちょっとムカついたから、ぐしゃぐしゃにしてやったさ。笑
手、べとべとになった。涙
最近、塾の人が気になります。


・・・。

嘘です。
恋がしたいです。
『大倉君に恋してます。』なんてほざいてないで、現実見つめたいです。
でもなぁ、森山未來とたっちょんが居る限りそんな現実的な恋は出来ない気がします。


あ、丸山弁護士のブログ面白いよ。笑


Devotion of every day.
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像える
» Revival. (2006年02月11日)
アイコン画像える
» 友達。 (2006年01月13日)
アイコン画像える
» 微熱。 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tofueighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる