久しぶり

August 12 [Sun], 2012, 14:50


わたし、ブログなんてやってたのね←




なんだか最近過ごしやすくなってきました。

暦の上では秋です。夏も終わり。





夏らしいことといえば、花火大会行ったことくらいですかね。

彼氏含め、6人で行ってまいりました。


彼氏の友達(大学生)のいきつけの居酒屋さんが
出店してたので、そこの焼き鳥を食べさせてもらった。
アメリカ人とのハーフの粋な店長さんでした(´∀`)


屋台もたくさん出店してる川沿いで花火を見ようと行ったら、
案の定、人人人で身動きすらとれない状態。

なので、一緒に行った友達が
「良かったら俺んちのおばさん家来る!?そこの方がよく見えるし」
ということで、お邪魔させてもらうことに。

少し歩くと、小高いところに住宅地があったんですが。

友達「あ、この家です^^」

一同「( ゚д゚)ポカーン」

明らかに金持ちオーラwwwwwww三階建てやしw

それよりあんた、ええとこのお坊ちゃんやったんかとw

玄関入った瞬間、何かのファッションデザイナーのオフィスじゃないかと
思うほどの洗練された設計に唖然。

そして案内されたのは屋上。。。って、屋上まであるんかーい!!!!!!

ウォーターベットとか初めて見たっすよ。

親戚も集まってらっしゃって、急に来たのに
ピザやら寿司やら出してもらいまして恐縮でした。



そして、なによりも最高のロケーション!





何の邪魔もされず目の前に打ち上げられる花火!

ものすごい迫力。

最高の贅沢。

たぶんこの花火大会に来た人たち10万人以上の中で
一番贅沢味わってると思いました。

来年もお邪魔したい←








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる