タッチもどき 

November 22 [Mon], 2010, 0:23
これが後追いなんだと一週間前ぐらいに気づく
側に寄ってきてくれて太ももの所に登ってきたり、
座椅子の背中の部分でごそごそしていたり
近くにきてくれている

確かにミルクつくりに台所へ行くと泣くこともあるけど
それはただミルクを飲みたいんだーって事だけだと思ってました。
でもそんなに姿が見えなくなってもぐずったりはしないかも・・・?
2人で見つめあったり、チュっチュしたり頭なめたり
いもちゃんがあねちゃんを乗り上げたり
顔をぎゅーっと絞るようにつねったり(でもあねちゃんは泣かないw)
楽しそうに笑いあってます。
かわいいねw

いもちゃんがほとんど手を離してもタッチが出来るように
だいぶ足がしっかりしてきました♪
あねちゃんも足はしっかりしてきていて、同じぐらいタッチもどきができるかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tofuchan
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる