2008年10月16日(木) 8時01分
うぜぇ!

お知らせ 

2008年08月04日(月) 16時17分
この度武ブログを移転することになりました。

新ブログ↓



どうぞごひいきに!

端的に 

2008年08月04日(月) 0時16分
クローズzero見た!!

蒼甫のアニキィィィ!!!!

ブログ移転する!!

ヤプログけーたいからだと見辛い!!

なっちゃんゴメン今からメールする!!

でも多分すぐ寝る!!←

以上!!

ピアス欲しい 

2008年08月03日(日) 16時20分
あっちょっ、ピアス欲しっ!!!!
もう5ヶ所全部リングピアスでいーから新しいシルバーピアス欲しいっす。

就職決まったら絶対に穴2個ぐらい増やすんだからなー。
耳たぶに開けるのにはなんの抵抗もないのです。

上池通ったことある方々へ 

2008年08月03日(日) 11時29分
魔法使いに出会いました

眠い… 

2008年08月03日(日) 8時56分
スタートの1時間前に着いて最強に眠いんだぜ…!!
若干こめかみピクついてるんだぜ!!
眠いんだぜ!!

いやもう本当きっつい…
今日は1発目から乗車だから余計あぶねーっす。

深夜枠ドラマ 

2008年08月02日(土) 23時58分
33分探偵マジいい…!!
新しい土曜の楽しみだ!!(今まではるーきーず)

明日も車校で朝早いです。死ねます。
くそー、嫌だと思うから嫌なんだよね!!
自ら飛び込めば少しは嫌気も和らぐはずなんだ!!
でも嫌なんだ!!!!←ダメすぎる
もー運転できる人すっげーなぁー尊敬するよ。

暫く愚痴日記続くだろうけど生温い目で見守ってやって下さい。

ありえねぇ 

2008年08月02日(土) 13時05分
今から学科一回受けて、1時間開きで、2回乗車して学科2回受けて…

…死ぬかもしれん…
つか眠さがピークですけど、事故るよ?

車こえぇー 

2008年08月02日(土) 0時20分
車校コワイ、車校コワイ、本気で免許取れるかが謎です。
明日は朝の9時に行って、夜の19:30に開放されます。
うえぇー長丁場ぁー。

一人ってやだね!!
回りがなぜか友達と来てるから余計に嫌な気分になるね!!
ん、まぁ頑張るよ。
16日だけが楽しみです。

眠い! 

2008年08月01日(金) 10時27分
寝不足で頭いてーっす…orz

あー、るーきーずのDVD欲しいよー。
城田ぁーしろたぁー←
あいつはなんであんなにウザかわいいんだろう←←←
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月18日)