近況報告

January 28 [Sat], 2012, 14:21
読んでる人いらっしゃるのかしら?
アクセス数があって嬉しかったりします

最近は(って言っても去年の夏なんだけど)就職先が決まって、無事今年3月から社会人です(・ω・)
某乗務員ですてへぺろ


オタク的なサムシングですが、細々と萌えています。
冬コミではアザゼルさんをメインにまわっていましたよー!さくちゃんマジ策士!
もっぱらアクさくですが、さくちゃんが愛されていれば喜んでいただいていますwww

NLカプはやはりイイネ!
純粋に愛を見届けて、好きあっているサマを端から見守るモブ的存在で楽しんでいます(^p^)

せきはんおにぎし

November 18 [Thu], 2010, 17:56
最近のお昼ご飯は赤飯おにぎりです(ノ)・ω・(ヾ)赤飯おにぎりって食べたことなかったけどオイシイ……く感じてきたw
今まで赤飯(ご飯)ってあんま好きじゃなかったけど、侮ってたわwwwww


赤飯さん今週中に新作うpするらしいから楽しみすーヽ(*・ω・*)ノ

全編女声とかwktkせざるを得ない!!!低音もシャウトもおばさんも女声も全部好きなんですけどね(^p^)

iPodちゃんの赤飯フォルダに火が吹くぜ!!!!!デュクシ!!!!!!!!!



それにしても、EHTの宿題が鬼畜すぎて涙目でーす。
英語で自己PRを書いてこいって………日本語でも難しいのに日々憂鬱だろJK
p<´・ω・`>q

マイキャリでも自己PRとか考えてこいって課題がががが。こっちは日本語だから頑張ります。
あ、これを英訳すればいいのか


とりあえず
頑張ります

(´ω`公私バランスって大事

November 11 [Thu], 2010, 18:31
書きたいことはたくさんあるんだけど、まとまらないwww

とりあえず一昨日にけいおんの唯とりっちゃんのココア飲んだ!あと焼きそばパン食べたよ(^ω^)

クリアファイルはなかったから残念だった(´・ω・`)秋葉原だと2分でなくなったらしいね!けいおん恐ろしい子…!



昨日は好きな歌い手さんのニコ生聞いてて、社会人の大変さと楽しさを少し知れた気がします(・ω・)

叱ったり、叱られたり、頼りにされたり、頑張ってるんだけどなかなか結果がともわなかったり、、、社会人って会社と家の往復だけかと思ってたけど、全然そんなことないんだよね(´・ω・`)

で、その中で自分の時間が充実ないと仕事もうまく進まないわけで。
たまには趣味や旅行したりして、現実逃避?したりさ。あたしの場合いつも現実逃避なわけだけどもw

まぁなにが言いたいかっていうと、たまには何か楽しいことを見つけて自分を甘やかさないとダメってことだと思う。


仕事だけ頑張ってもいつかエンストしちゃうし。
かといってずっと自分が楽しいだけの時間をすごしてもダメ人間になっちゃう。自分で書いてて耳がいたいwww


ほんとあっちゃんの生放送はタメになる。あっちゃんの歌やニコ生にいつも元気をもらってます∩・ω・∩♪

(´ω`薄桜鬼感謝祭

November 08 [Mon], 2010, 23:20
12月19日にパシフィコ横浜で薄桜鬼感謝祭をやるらしいが、昼の部・夜の部で値段が違うのは何故か(・ω・)?

昼の部→4,5k
夜の部→7k

うむ…別に構わんが、なんとなく気になる木wwwwww


よっちんは夜の部のみの出演みたいだし、行くけどな!今回は抽選だからなんか安心www
今年は夏のKAmiYUで運を使い果たした気がするけど、パシフィコ横浜だしね!なんとかなるなる∩・ω・∩♪



なんか最近LUSHにハマってて、今日も買い物しちゃった!

ボディローションと洗顔とトナーっつーの?とりあえず女子として最低限の身だしなみは整えたいよね(^ω^)


醸し出す雰囲気はともかく、パッと見はパンピを装うかんじで普段は過ごしてますwwwww

雰囲気は仕方ないよね(・ω・)わかる人にはわかっちゃうwwwあたしも『この人もしかして…!』って思うときあるもの



文化祭の連休も終わり、明日から学校だ(´・ω・`)ちゅーん

( ;ω;ガッツの本気

November 07 [Sun], 2010, 23:07
本日10時からガッツイベントの発売日だったわけだが………見事瞬殺でしたねwwwもちろん取れませんでしたよ/^o^\
もはや30秒も経たずに完売だったろうこのやろう

ガッツが人気なのは百も承知だよ(´・ω・`)だからこそキャパが550人のとこでやるのは如何なもんかね(´・ω・`)

愚痴ったら余計悲しくなるorz


まじで追加公演してくれないかしら(´;ω;`)転売には手を出したくないんだよぅ(´;ω;`)

だってヤフオクで即決35kだよ?信じられるか?元値は3,5kなんだぜ…


転売屋f*ck !!!
kiss my ass !!!!!


もちろん行ける方は楽しんできてくださいね(*´ω`*)感想待ってますー!



そんな落ち込んでた時に、朗報が!!!ねるたん復活!!!!!!!!!おかえりいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

げろりんのツイートを見てて、おかえり?なんぞ?って思ったらキタ━(゜∀゜)━!!!!!

げろりんのおかえりのツイートは反則だろJK!!!!!!!


最近歌い手再燃してたから余計嬉しかった(*´ω`*)ねるたんのjust be friends聴きながらこの文をポチポチしています

ブログは基本携帯から更新です(ノ)・ω・(ヾ)もきゅ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちは!

おたくです。
腐女子です。
ニコ厨です。


・おお振り
水泉、阿三、浜泉→←水栄

・south park
ケニスタ、クレトゥイ

・sw
カズケン、理侘、ウサリス

・aph
英米英、日米、右米、右西、伊独、立波

銀魂、LD1、drrr、バカテス、ばさら、がんだもー、rkrn、とかにも釣られます。

るろ剣は原点。縁は譲れない。


・吉野裕行、新谷良子、神谷浩史、杉田智和、代永翼、すた☆めん、らへんのイベントに出没しています。
最近行けてないけど。


American Idol
藤ヶ谷太輔
りなてぃん
海外
ハローキティ

釣られワードでした。


yapme歓迎です(^ω^)
よろしくお願いしまうす

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる