痛ぇ… 

February 27 [Wed], 2008, 20:18
ぎゃあぁぁ!!!
どウしよウ!!
リストカット3カ所もやっちゃったょ!!
だって…だって…

なんてね(゜∀゜⊂)彡
今日ゎ12袋分買い物してきましたあ(v^∀^v)

重かったのでこんな跡が…!!
見えないけど手首にも二個ついてて… 激 リ ア ル ですょ(%$'v`bd)笑

なんだか気分がいいな〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 17:07
今日は窓辺で日向ぼっこ。
朝は少し寒かったけど、今はポカポカ暖かい。
あ〜 なんだか気分がいいな〜 



歌っちゃおうかな〜♪ 



それでは一曲。口笛のまねで・・・ウ〜〜〜 マンボ!!







歌うのが大好きなちょこですが
いつもカメラを向けるとピタッと歌うのをやめてしまいます。
でも、今日はよっぽど機嫌がよかったのでしょうね・・・



ん!?カメラを気にしてるのか、ちょっと音程がズレてないかい??

(・Д・)(。・ω)ノ 

February 10 [Sun], 2008, 16:45
今日っていうか今マシュマロ食べながらPcしてます。

妹がたべてたアセロラ味?のマシュマロ

中のジャムの塊が嫌いなまーヵにとっては最悪の食べ物。

食べながらふと思ったこと・・・・・・・・・・・・・・・。

【マシュマロの中のジャムの塊はやっぱり周りから圧迫されて見事に硬く?なったものなのか】

あと。

【マシュマロの中にどうやってジャムを入れているのか】

上がすっっごく疑問です。

筒をさして入れてるのだろうか・・・・・・・・・・。

最初はそう思ったんだけどそうたらマシュマロに筒の穴が開いちゃってジャムが出てきてしまうのではないのかというささやかな疑問をもっていて、

マシュマロにジャムをいれてからつつんでいるのか?

ともおもったけどマシュマロの両端はねじられてついたみたいな跡なので芯がないマシュマロではねじれない。

って思ったんだけど実のところどうなんだろうね。














ん?何?

















コーユー疑問をもつ前に数学のプリントを終わらせろ?


























無茶言うなや
(これを見ているひとはそんなこと考えてないよね?)


数学のプリントならたんまりのこってますね。
あと、テキスト。
塾をサボった分のやつ。





















過酷な試練。(まーヵにとっては)

エビネタ 〜第2工場稼動〜 

January 20 [Sun], 2008, 18:24
 こんばんは。

 涼しくなって、我が家も爆殖の気配が!!

 本日久しぶり(待ってました!!)のチビの選別をしました。

 まだ5mmくらいですが、有望(私の好み)な子以外は別の水槽に・・・・

 別の水槽とは・・・・・

 とうとう、第2エビ工場が稼動しましたので、そちらに移送です。


  今、2本の試験水槽が立ち上がりました。

 メインはベタになると思いますが、エビ水槽は4本くらい立ち上げる予定です。

 調子にのったら、もう少し・・・・12畳あるので(笑)。

 一階なので、地震で水槽が倒れてもあまり迷惑はかからないので安心して

 増設!!??出来ます。


 UPの画は、まずは準備の種水水槽です。これをベースに増設・・・・しちゃいます(笑)




 

グレートザブーン 

January 12 [Sat], 2008, 11:53
そんな名前のジェットコースターあったよね。
富士急だっけかな。
最近ジェットコースター乗ってないなぁ。
フージヤーマ乗りてー☆

那須の里の紅葉 

December 23 [Sun], 2007, 9:34
昨年の紅葉の写真です。
しばらくアップしてみます。









犬の散歩者が多い

聖っちょ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 0:09
   [[attached(1)]] [[attached(2)]]



   [[attached(3)]] [[attached(4)]]



   [[attached(5)]] [[attached(6)]]



   [[attached(7)]] [[attached(8)]]



   [[attached(9)]] [[attached(10)]]

10/16のはるく 

December 06 [Thu], 2007, 17:11
kk

暗闇にうかぶ虹 

December 01 [Sat], 2007, 23:04
ある日の夜、家族でよく行く居酒屋さんに着くと



'''わぁ!にじや!おかあさん!にじがみえる!'''



真っ暗な路地を見ながら娘がいいました。



'''えぇぇっ!夜に虹は見えへんで?'''



'''でも、にじやで!'''




怖がりの私は、てっきり見てはいけないものと思い・・



'''わっかったわかった。いいから早く中に入るで!'''



そそくさと店内に。



食事を終え、店を出ると、



'''おかあさん、ほら!にじ!'''



またもや、真っ暗な路地の中を指差しています。



'''おかあさん、みてみ!ほんまににじやで!'''



ドキドキしながら娘の指差す方向を覗いてみると・・・




'''ほんまやぁ!虹や!'''



確かにそこには虹がうかんでいました。
居酒屋の店長も、主人も



'''ほんまや!虹やん!'''



'''なぁ、ゆったやろぉ。'''



暗闇にうかぶ虹の正体は、すこし離れたパチンコ店のネオンがぼんやりと映っているものでした。



'''よくみつけたね、すごい綺麗やなぁ。。。。'''



娘に教えてもらえなかったら、気づくことのなかった夜にみえる虹。



娘だから見つけることのできた虹。



一緒に見ることができてよかった。。。

魔法無しでも頑張れる、そんな自信がつきました 

November 28 [Wed], 2007, 16:01
☆第五+第六PT+ソロ盗賊
盗賊10、戦士10、戦士10、エルフ盗賊10、僧侶9、エルフ司祭9

さー、高レベルチームが身動き取れなくなったんで、‘魔法使い無しの’この子達を頑張って育てよー
(残る三人枠で魔法使い三人組を育てようとして挫折したのは内緒だ)

といっても怖くて2階どまりだけどね。リトフェイトがないと怖くてこれ以上進めないよ
三階もいいかもしれないけど慣れてないしねえ

と、何気に地下2階を漂ってるとピットを発見、ほうほうこんなところにあるなんて知らなかったなあ(どうせスグ忘れるだろうけど)

はて、タランチュラと戦っていたら四番目のエルフ盗賊が毒攻撃を受けた。。。おや?後列攻撃出来るのか、それとも隠れて奇襲しようとしたから?
気になったので封印していた得物屋さんで見てみたけど後列攻撃はないねえ、やっぱり奇襲前の隠れるがいけなかったのかな、今度気にしてみよう

むう、何気に“眠りの巻物”が重宝するなあ。店のも使い切ってしまったし、これからはキチンと店に在庫を貯めようっと。

僧侶がLv11になってマディでも覚えたら“梟の瞳”でも取りに行こうかなとか思ってたけど覚えが悪い。。。
やっとディアルマを覚える始末だし、ディアルすらLv9で覚えたし。。。
ま、いーや。“炎の巻物”を買ってコレでカバーしよっと。

瞳を取って三階で鍛えてる最中、忍者(5)と遭遇。
僧侶のバリコ、司祭のマハリト、エルフ盗賊の“かまいたちの巻物”で対抗するも呪文が全部決まる前にソロ盗賊の首が。。。

とりあえず5人で続行、エルフ盗賊を前に出して4階へ。っといきなりワータイガー(7)(2)(1)の群れを連れた首切り人-エクスキューショナー(3)に奇襲を受ける。
盗賊が眠って後ろに下がり、僧侶が前に出てしまった。ここで逃げ出すべきか。。。
いや、ここは戦うぞ。ワータイガー4グループだったらアレだったけど、僧侶のバマツや司祭のマツで下げさえすれば怖くないはずだ。
とりあえず僧侶はひたすらバマツ、司祭はマハリトで援護して……なんとか勝った!寝ているところを眠り+毒のコンボでこられた危なかったけど、その前にバマツで下げまくったのが効いたみたいだ。。。ちょっと自信が出た。

ココで“切り裂きの剣”を購入〜。人間戦士にやっと魔剣を装備させれたねえ。

モガトを覚えた僧侶(もう一つはラバディ…)の前にソウルトラッパー(1)が!
よし、モガトいけー……止めを刺したのは盗賊の“いかずちの巻物”だったり。。。

あ、資金回収してしまった、3万が。。。

またしてもソウルトラッパー(2)と遭遇、戦士がドレインされたー
まあ、これぐらい大丈夫さ、たぶんね
問題は店頭の巻物の在庫が空になったことだ、こっちほうがヤバい

ソウルトラッパーを倒したあとで出た、モガトの『消え去った』の表示。。。死体でも消したのか?(笑)
って思ってたら、ヴィーナスマントラップ来た。マディがないから厳しいなあ。っとさっきのソウルトラッパーから“?奇妙なもの”を拾ったな。“ルビーのスリッパ”だったのでそれで脱出!

頑張ってなんとか僧侶をLv13にしたよ、魔法使いがいなくてもなんとかなるもんだね。
これでやっと僧侶を魔法使いに転職、この期に及んでも尚マディを覚えないなんて。信心が足らんよ、もー(笑)
とりあえずの目標はリトフェイトを会得すること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toezlo104
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 痛ぇ… (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 痛ぇ… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 痛ぇ… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 痛ぇ… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 痛ぇ… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 痛ぇ… (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 痛ぇ… (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 痛ぇ… (2008年09月13日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 痛ぇ… (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 痛ぇ… (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる