色々♪ 

June 08 [Fri], 2007, 16:27
最近毎日ちゃんとブログ更新してるんだぁ
でもそれが大変だっ明日も更新できるかなぁ!?

HK 最近はまってるジュースがあるんだぁふつうにスーパーとかで
売ってるんやけど「とろけるマンゴー」ってやつでめっちゃおいしいねん
もう最高です! ・・・ジュースと言えば学校うちの学校は自動販売機があって
アイスとジュースが売ってます学校のジュースはごくふつーーーーなジュースやけど
めっちゃおいしいんです!まぁ説明できない感じ!?(笑)

HK 前の記事に続いてこれもだいーぶ前の話なんですけどエキスポランドの風神雷神
こわいよねぇそれでその3週間前くらいバレエの友達とエキスポ行っててんなぁ
それを考えたらめっちゃ怖いってかエキスポもちゃんと点検しろよなぁって感じやし・・・
あっもう少しでバレエのレッスンなのでばいばぁい

ずっと前・・・ 

June 07 [Thu], 2007, 15:13
ずっと前の話を書きたいと思います
4月か、3月ぐらいにバレエの友達と遊んだことだよ
それがとってもおもしろかったんですその子は京都に住んでるんだけど・・・
前から私の家で(大阪)で遊ぼーなって約束してたんだけどなかなか遊べなくて
やっと日があった日がでてきたから遊ぼ!って事になって私の家で遊ぶことになりました
それで駅まで向かいに行ったらでっかい紙袋を持ってたから何もってきたんかな
と思ってずっと思ってたら家帰ったら「はい」ってわたされたから 手みやげやった
抹茶プリンが入ってためっちゃおいしかたわぁさくらのあんこのどらやきももって来てくれた
ベリーグッドやった!でもうちてきには抹茶プリンの方がお気に入り
レンゲ畑に行ったよぉぉぉぉぉくつがどろどろになったけど二人ではしゃいだ
レンゲ花束とか作ったでもその周りにはハチが・・・でもみつばちやから大丈夫!!!
帰ってきたらママが家でピザをつくって待っててくれた!お腹すいてたしおいしかったぁ
まぁまだまだエピソードはあるんですがこの辺で

バレエ 

June 07 [Thu], 2007, 11:35
いきなりですが・・・私の通ってるバレエ団が八月に公演をします
バレエスクールからバレエカンパニーになって一回目の公演なので
ドキドキしています 第一回の公演の種目は「白鳥の湖」です
みんなバレエと言えばやっぱり白鳥ですよねスクールの小品集も白鳥の前にやりますよ!
ドンキホーテの「夢の場」と眠りの森の美女の「プロローグ」をします!
ジュニア団員も出演します 私は中一なので小品集にもでます!「夢の場」の方に・・・
とっても楽しいです毎日の練習が大変だけどとっても楽しい
私のバレエカンパニーのホームページがあるので私はどこのバレエカンパニーに通っているか
あてて見てください。 男性ゲストは豪華メンバーです
まっ今日はこのへんでぇ

色々♪ 

June 01 [Fri], 2007, 14:43
中学に行ってもうほぼ二ヶ月やっぱ大変やぁ・・・。
五月には、宿泊学習にもいきましたぁまぁまぁ楽しかったかな
でもハイキングがいややったぁ。 六月には文化祭があるんだ微妙に楽しみ(笑)
私は帰宅部ですバレエがあるから!以外と早く帰れていいんだぁ
これから中学校生活どうなるかたのしみだぁ

もうすぐ入学 

April 03 [Tue], 2007, 15:39
あともうすぐで中学入学!めっちゃたのしみぃ〜
でもなんかちょっと不安やわ小学校でない中間テストとか期末とか・・・・・
赤点なんかとらないようにがんばるぞーーーーーーー
それでその学校セーラー服やねんめっちゃかわいくてやったーってかんじ
でもその学校家から遠いしちゃんとやっていきるかな
最近バレエの方も忙がしいし大変だ〜
てかこのごろ小学校の友達が次々とかいだして買ったばっかりやから
嬉しいんやろうけどけっこういっぱいメーーーーール送ってくるから大変!
話変わるけど私の学校卒業式だれも一人もなかなかった!
ちょっとそれって異常?まっ!たのしい小学校生活だったからよかった
私実はちゃん飼ってます。めっちゃかわいいねん!
可愛すぎやでーーーーてか最近はがきれいですね〜
もう立派な春やね

調理実習 

March 02 [Fri], 2007, 12:40
この前学校で調理実習をしました。それでお弁当をつくりました
きんぴらごぼう・卵焼き・ほうれん草のおひたしをつくりました
私はきんぴらの担当でした男子が卵焼き作ってたけど結構じょうずだった
びっくりしたよそれで自分の持ってきたお弁当箱につめて食べた
やっぱり全部めちゃくちゃおいしかたもう小学校最後の調理実習だったけどよかった
もう少しで卒業だ〜卒業まであと十七日・・・・・時がながれるのは早い

やったー! 

February 02 [Fri], 2007, 23:13
一月二十日に中学受験をしました
初めての経験やからめっちゃきんちょうした
私はバレエをやってて(クラシックバレエ)そのバレエがとても忙しいから
あんまり勉強できなかったから不安だっただから一週間前ぐらいになって
すっごく勉強したそれで本番当日・・・・・・・
とってもドキドキした。朝ご飯ごはんがのどを通らなかった。
それでテストが終わって・・・その日の午後五時頃結果を見ました
そしたら合格って書いてあった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりな
» 色々♪ (2007年06月24日)
アイコン画像えりな
» もうすぐ入学 (2007年04月09日)
アイコン画像ゆりえ
» もうすぐ入学 (2007年04月06日)
アイコン画像ミホ
» もうすぐ入学 (2007年04月06日)
アイコン画像ミホ
» もうすぐ入学 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる