ピングの広告はまた、携帯電話に戦いま

November 01 [Tue], 2016, 17:15
前者カウチポテトは、現在モバイルパーティーへと進化すると、テレビショッピングの広告はまた、携帯電話に戦いました。面白い動画が電話で物事を販売を通じて、昨年導入された、モバイルショッピングアプリケーションMikMakは、新たな「テレビショッピングパターン」を再定義します。
シリコンiPhone7ケース
伝統的なショッピングサイトでのターゲット広告や販促メッセージのそれらの迷惑な神、MikMak動画広告、従来の電子商取引モデルを放棄するために服を販売していないと比較すると、大きさは標準品ではありません。しかし、人々が中毒に見えました。
シリコンiPhone7ケース
今日のモバイルショッピングプラットフォームとは何か面白い動画を売るようになりました
MikMak小さな動画広告は、すべての広告は、異なるスタイルの落語公演のコメディアンのホストを招待し、30秒以上ではありません。商品はかなり鈍角アプリケーション内で販売し、お互いからあまりを取る:例えば、ドーナツスタイルのスイミングラップ、醜い孟DIYの携帯電話のシェル、入浴は防水Bluetoothヘッドセットを着用してください。
iPhone6ケースグッチこれらの広告は非常に物事がまた奇妙な美学を持って販売し、ビデオの色をエスケープしています。
これらの項目は、個々の製品のデザイナーや設計会社からアイデアを収集するサプライヤから来るが、MikMakません。
超人気iphoneケースしかしMikMak、へのサプライヤーとのプラットフォームが開示されていません。
MikMakの創設者兼最高経営責任者(CEO)レイチェルTipographこのアプリケーションを設立する前に、またとしてフォーブスによって命名されたデジタル・メディア・マーケティングGAPのグローバルヘッド3年となった「33歳以下の起業家。
グッチiPhone 6 ケース
今日のモバイルショッピングプラットフォームとは何か面白い動画を売るようになりました
家賃、奔放な表情MikMakサイトを節約するために。ここにあるブルックリン地区のヒッピーはブッシュウィック(マップとArtesynの技術)を集め
動画広告費用を撮影することは高くありません。
iphone7ケース早期Tipograph事業では、家賃を節約するために、彼女は小道具として自分の個人的なアイテムで、スタジオショットに彼の家を変換することになります。 2015年11月までは、スタジオが浸水ブルックリン豊富なヒッピーシックな2ベッドルームのロフトの周りに移動しました。
シリコンiPhone7ケースまた、MikMakは、唯一の一般的な商品のスクリプトを提供コメディアン、ヘア所有搭載されている茎。
こんにちはタイプ、深刻寒いユーモアの種類から、そのタイプにドラマを追加します。
iphone7ケース無料広告の撮影スタイルの時にコメディアン。タスクを割り当てるには、商品の異なる種類を販売するとMikMakのスタッフがデータショー異なるコメディアンを分析します。
超人気iphone7ケース
ウォールストリートジャーナルは、モバイルショッピングが増加しているが、より多くの人々は購入していないと考えています。データは、携帯端末に費やされた時間のオンライン三分の二をショッピングの消費者は、携帯端末のみの収入の19%を寄付することを示しています。
超人気iphone7ケース携帯電話ショッピング商品の詳細を確認することは困難であるためです。
Tipographは「ショッピングはドーパミンに脳を許可しますが、今の伝統的なショッピングサイトは、消費者のショッピング気分の世話をしない "と述べました。
シリコンiPhone7ケース
彼女はこのギャップを埋めます。呉服写真と比較すると、彼女は、ユーザーが自動的にショッピングした後、脳のシナリオを記入することができ、自分のビデオ消費者の脳小劇場をオープンしたいと考えています。
Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安これは痛んで何かを欠いている伝統的なeコマースの巨人です。
そして、消費者のショッピングデータに、MikMakも多くのことを好き:MikMak・コンシューマ・グループは、主に18〜34歳の若い女性で、映像視聴の最も活発なグループは、20代前半の女性ですが、最も活発な買い手は30に近づいています女性(スペア現金より)。
ルイヴィトンiphone7ケース MikMak平均的なユーザーはつまり、一人一人がこのアプリケーション上で10分を費やし、20-あたりの動画広告が表示されます。
MikMakの映像コンテンツも巨大な電話事業者T-Mobileの注意を引き起こした、T-Mobileの副社長は、それが公式サイトMikMak広告でこの秋に発売すると述べ、「その内容モデルはスナックが装備されています。
iphone7ケース私たちは、人々を引き付けることができます注目の20秒。」
ビデオMikMakの一部の商品には、ネットワークの爆発モデルになる可能性を持っているん:面白い短いビデオは、GIFの共有を奨励しました。
エルメス iphone7ケース
ルイヴィトンiphone7ケースチャネルMikMak上の現在の共有GIFがMMSに限られているためしかしTipographは、開発のこのネットワーク赤経済モデルに適用していないよう。これは、単にソーシャルメディアプラットフォームの現在の有病率のバグです。
超人気iphone7ケース
したがって、TwitterやFacebook上でこのようなアプリケーションは、多くの応答を集めていません。エンターテインメント製品におそらく近い思考おかしいショッピングアプリケーション、ではなく、真のショッピングチャンネル。
シリコンiPhone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhyrdf
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる