揚羽から BLEACHバ〓 

February 18 [Mon], 2008, 0:28
〓つ選んでw



「朝起きるとそこには彼が!なんで居るのか聞くと?」



〓「居ちゃ嫌ですか?」不安げに上目遣い((花太郎
〓「寝顔が見たかっただけだけど?」サラっと答える((修兵



〓 修ちぁん サラっとってところがぃぃ♥





「〓人で出掛けるコトになりました!」



〓「お前が選べよ」選ばせてくれる優しい((冬獅郎
〓「映画見に行こうぜ!!」映画行く気満々!((一護




〓 もちシロちゃんゃろ♪♪ かっこぃぃゎぁ♥





「結局映画を見ることに。何を見る?」



〓「ホラー系見ようぜ!!」好きそ〜((一角
〓「美しい、恋愛系にしようw」美しいものにこだわる((弓親




〓 弓親 つか、これゎ〓がょかったンぢゃなくてホラー系が全くダメなのooo





「映画を見終わりショッピング。アクセを見ていると…」



〓「これ、欲しいんスか?買ってあげるッス♪」優しすぎィ((喜助
〓「早く行くぞ!」強引すぎます!((恋次



〓 優しぃ−−−!!!!! こぅぃぅ男が好き♥





「デェトも無事?終わり、彼から告白が!!」



〓「す、好きなんです…付き合って下さい!!」上目遣い可愛すぎ!((花太郎
〓「すすす好きだから…そ、その…」上手く言えてませんよ?((修兵
〓「お前のコト好きだから付き合ってくんねぇか?」真顔でw((冬獅郎
〓「好きだ・・・」シンプルに((一護
〓「おめぇのコト好きみてぇだ・・・」他人事?((一角
〓「君は僕以上に美しい。」それ告白ですか?((弓親
〓「抱//す、好きッスw付き合ってもらえますか?照」照れながら抱きしめて告白((喜助
〓「俺と付き合えっ!!」強制ですか?((恋次



〓 と 〓 と 〓 ♥♥♥♥♥

特にぁぇて〓がぃぃゎぁ、強制ってのが♥






「〓人に回して下さいww」



亜耶 見句 

自分 

February 14 [Thu], 2008, 16:50
さっき、ネットの鬱病診断を3つほどしてみた。

結果全て「危険域」・「早急に治療」・「重症うつ病の疑いがあります」



あははww



おれまた鬱になってらwwww




今日は1人で居る事がとても心地良かった。
大学に行くのが苦痛だった。(寝不足で


こんな今のおれを、昔のおれしか知らない他の人が見たら何て言うんだろう。

キモイよねw





そういえば今日おれ何回喋っただろう?


たぶん10回言葉を発するのに口を開いてないと思う。






ヤバイ・・今までこんな事無かったのに・・・・・


去年より鬱症状進行してるね。




去年「軽うつ」だったのになぁ

あはwネットでしかコトバを発することが出来なくなったら生きていけるのかな?




・・・こうなった原因は何?


なんか、一番コレは考えちゃいけないって言われてた気もするんだけどまぁいいや。

恋愛がらみ?いや、もうそれは乗り越えた。全然違う。



あの日記か・・?
それもあるけど、それだけじゃない。



・・・うつ状態が心地良いと感じる自分が居るのか?
そうなのかもしれない。弱っている自分をさらけ出す事によって、誰かの同情を待っているのかもしれない。
卑怯だ。最低だ。向上心のカケラもな・・・・・


ダメだ。。こんな風に考えたら、「こんなネガティブにしか物事を考えられない自分は最低・・」
ってまた同じ事の繰り返しになるもんね。




忘れよう。







明日はきっと、明々朗々なおれが帰ってくるさ!



焦らないで少しずつ!






明日こそレポート出して部活行くぞぉぉ!


・・またしても提出遅れか。。

誰に非があったの 

February 04 [Mon], 2008, 3:52
 今朝は朝からガスがかかってました、夏のガスならこれから晴天で暖かい日になる事を予感させますが、今の時期だと薄ら寒いだけであまりめでたくありません。来週はもう寒露なんだから仕方はないと思いますが、もう少しゴルフしたいところです。今朝の朝刊は大きく沖縄での集団自決問題に付いて与党側の対応を取り上げています、参院選で大敗しただけあって殊勝な印象です。もう少しはっきり物を言うと思っていたのに少しがっかりな町村官房長官は「沖縄の皆さんの気持ちを何らかの方法で受け止め、修正できるか、関係者の工夫と努力と知恵がありうる」、渡海文科相は「政治的介入があってはいけない。しかし、沖縄県民の気持ちを考えると、両方ともすごく重い。その中でなにができるか考えたい」と述べたそうです。渡会さんはこの問題について(事務所費問題、政治資金の問題同様に)木で鼻を括るような発言しかしなかった伊吹さんの後を受けて就任したばかりなので同情すべき点もあるのですが、沖縄県民それも集団自決を生き延びた方々のリアルな意見を政治的介入としてるのに文科省の検定意見には政治的な意図がないとでも言うのでしょうか?教科用図書検定調査審議会という日本政府が大好きな(何かというと安倍さんが作りたがったように)有識者会議が検討していて、それには政府は介入できないという事を錦の御旗にしているようですが、今まで散々ケチをつけてきたようにそんな政府や官庁御用達の御前会議にこそ政治的意図があるのは見え見えじゃないですか(長野県で田中知事が辞めたらダム反対派の委員が何の連絡もなく委員会から外されたように)。結局は文科省の言う通りに「検定の撤回はできない」が、沖縄県民の気持ちを最大限に受け止めた形で(裏から教科書会社に手を回して訂正申請を出させた上で)訂正して自分達の非は微塵も認めずに政治家、役人はいい人ですよという事にしたいんでしょうね。教育再生会議なんて言う仰々しいものを作ったりして教育は国の最重要課題だなんて言ってるくせに、その基礎となる教科書をこんなわけの分からない説明でコロコロ変えていいんでしょうか、政治家、役人のこんな姑息な動き自体がそれこそ教育に悪いですよね。沖縄県議会議長(自民党)の「11万県民の気持ちを汲んでいただいた大変な配慮だと思う」というコメントも載っていましたが、県民大会の実行委員長であれば官房長官や文科相のこんな意味のないコメントにペコペコする必要はないと思います。結局、この議長も自民党、官僚コングロマリットの一員としていい人連合の一翼を担っているだけなんでしょうか。

さっそくいきますか!! 

January 21 [Mon], 2008, 9:43
自己紹介しないとね!



'''名前''' DJ栗



'''年齢''' 11歳



'''性別'''  女



'''好きなアーティスト''' GReeeen、EXILE、やなわらばー、



'''好きな歌''' 愛唄、時のカケラ、一期一会、イケナイ太陽、恋愛写真、PEACH、などなど



'''血液型'''O型

(‘‘)いろんな性癖 

January 14 [Mon], 2008, 11:25
今日は朝から友達が、目の前の車のルームミラーに「鼻くそをほじってるのが見えてしかもその手を口に・・・」それ以前にも電車の中で、いかにも仕事のできそうなスーツに身を包んだ男性がDSに夢中になっていたら、同じことをしてるのを目撃したらしく、友達は幻滅してましたが、その話を聞いていて私は他人事ではありませんでした(”><)/なぜなら我が家の息子も以前同じ行動を取り注意したことがあったのです。息子は3歳下に弟が生まれ、きっと愛情不足で起こした行動ではと思ってるので、今さらですが、只今愛情降り注ぎ中!!おかげで最近はやらなくなりました。
きっと、愛情不足が消化できずに大人になってしまった人たちは、いっぱいいると思います。
核家族が進んで、心のよりどころがなくなっているのでは・・・

だから私は、塾も大事かもしれないけど、今しか出来ない『遊び』を推進しています。
ちょっとくらいやんちゃでも、思いやりがあってお友達がいっぱいいる子に育って欲しいです。

誰にだって人には言えない「性癖」があってもいいと思う。
秘密のない人なんていないと思うし。
それで心がリラックスしてまた明日元気になれるスイッチになるなら。

今日はセブンで『芋ごま黒みつムース』お召し上がり♪
でもこれは「名前負け」って感じかな!イマイチ↓ 

賢く選ぶなら!ローンを比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 19:53
消費者金融について

来週28日万博お祭広場!フリーマーケット! 

December 20 [Thu], 2007, 5:48
次男夫婦が別々に女友達同士と男友達同士偶然にそれぞれブースを確保したよ!2倍儲かるかな?
珍しい一致だね?

掘り掘り掘り掘り・・・・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:47
ここ2日ほど日記を書いてなかったが、ただ単にサボリです・・・。

「モンハン」の方は、素材は集めてるのですが、11月7日のアップデート後に、防具にかかるお金の額が下がるらしいので、防具の生産や強化はやってないです。
「フルフル亜種」と「ディア」は行ってきたので、弓用の防具を作る素材は殆ど集まりました。
「龍苔」と「古龍の血」がちょっと足らないのですが、来週の週末に「古龍迎撃戦」にて、「ヤマツカミ」が来てくれることを期待しています。
それ以外では、「ミラバルカン」装備を作ろうと思ってるので、何度か「紅龍」に行ってきました。
近接3回ほど行って、ガンナー5回ほど行ったのですが、やはり近接でのあのダメージはキツすぎる・・・「業物」や「砥石使用高速化」などのスキルを付けて行ってるので、守備力は500弱くらいなのですが、それにしても、あのパンチや這いずりでも、簡単に一撃で死ねるのはどうかと思うよ・・・。
ガンナーの場合、どの攻撃喰らってもほぼ一撃死なので、避ける事に集中してやってるので、そうそうは死なないのだが、近接は難しい・・・って、前に書いてる事と逆やん・・・。

最近は、「剛力」「剛体」を手に入れるために、鉱石を掘りまくってます。
1回分で、「砥石」38個「マカライト」18個「大地の結晶」9個「陽光石」9個「鉄鉱石」2個が必要です。
「砥石」は売ってるのでまだいいのですが、「マカライト」がちょっとキツイ・・・あと、意外と貯まらないのが「陽光石」。
「火山」では掘れないので、「密林」で掘るのが早いのですが、昼間しか掘れない・・・そんなわけで、昼「密林」夜「火山」行って掘ってます。
そうなってくると、夜の「火山」は「紅蓮石」や「ユニオン」(オマケで「古の塊」系なんかも手に入ると、お金になるし・・・)も欲しいので、上位に行く事になるのですが、上位でザコの少ない「火山」となると、「寒冷期」のギザミ2匹クエになるんですよね〜。
ただ、昼間に「密林」いく場合、「キノコ」クエを寒冷期で・・・・・・面倒くさ・・・昼夜変わるたびにワールド行き来するのもなんだし、その辺が少し面倒くさい・・・そういえば、ファンゴやコンガ2匹狩ってサブクリアできるクエって、あったっけ・・・?
あったら、それ行くか・・・。

まぁ、11月7日のアップデートまでは、ちょっとおとなしく掘り掘りしてます・・・。

お買い物! 

December 05 [Wed], 2007, 2:04
今日も5時就寝12時起床という夜型生活からスタートしましたw

折角の3連休だというのに土日はイオンに行ったくらいで殆どおうちに居たので今日はお昼から

秋物の洋服を買いにYORKに行きました。9月に行ったときには残暑が厳しくて秋物の洋服を

試着する気になれずチュニックのみを買ってそれをゲームショウで着たのですが、だんだん涼しく

なり秋物の洋服が欲しい気持ちになってきました。

気になっていたタータン×テディ・ベアな可愛らしいジャガードエスカルゴフリルスカートと

ベストを買いました。テディ・ベアがプリントされていてとっても可愛らしいんです。今日買った

2点と春先に買ったブラウスで、のだめ風に着ようと思っていマス♪

今日まで21,000円以上購入した方にオリジナル・マグセットのプレゼントキャンペーンが

やっていたのでマグカップとイギリスのクッキーを貰いました。可愛らしいマグカップだったので

嬉しいデス。

まこぴー 

December 01 [Sat], 2007, 5:59
まこぴーとツーショット。

有楽町に出来た新しいビル「イトシア」に遊びに行ったら、人盛りだったので・・・

人盛りのパチンコやへ入りました。

そしたら・・・

まこぴー・・・がいたの。

「必殺仕事人」こと「藤田まこと」。

イベントで来てたみたい〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toerle1852
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 揚羽から BLEACHバ〓 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる