またまた 

September 15 [Fri], 2006, 0:00
今月28日に手術が決定してます。

今度は形成外科で前回の手術の時に
喉に穴を開けてたんですが
その穴がまだ閉じてないので閉じる手術です。
あとその場所が凹んでるから
見てくれをよくする為に・・・

まぁそれだけなんで2、3日の入院で
外来でも出来るって言われたから外来を選びました。
なので入院ナシで帰ってきますよ★

報告でした♪

久々に 

August 11 [Fri], 2006, 22:21
運良く?接続出来たのでカキカキ★

最近暑くて死んでます。
日焼け止め塗らないから真っ黒に焦げてます。
髪は・・・金髪です☆笑


引越ししたいけどなかなか良い家が見つからなくって。。

そんな毎日です。

お知らせ 

July 28 [Fri], 2006, 0:00
えぇと、ここでもブログを書いてます。
携帯からしか見れへんのやけど;;

http://blog.bitpets.jp/a.php?rs=2905973401865

よかったら覗いて見て下さい♪

ペットを育てたり出来るブログなんですよ。
やりたい人いたら云ってね〜
うちの子ペットちゃんを紹介するゎ♪
ブログ書かなくてもペット育てるだけとか出来るのよ★
それじゃあんま面白くないやろうけど。。

こっちは頻繁に更新してますので。
更新されたらメィルでお知らせ機能もあるし
えりかマニアになってもよしっ!!笑

誰が読んでくれてるのか気になるんで
携帯の方のブログを見たら
メィルでもコメントででも教えて欲しいんやけど・・・
皆、連絡くれず密かに読んでるんでしょうね〜笑

今はパケ放題の時代やし
パソコンじゃなくても携帯でチェックして貰えるなら
このブログは閉鎖しちゃおうと考えてます。
重過ぎて更新するの嫌やし・・・

こんなつまんない日記の上に更新遅いときてるのに
読んでくれてる人がいるってのが有難いゎ。。
皆どうも有難うっ!!!!

ヤバい 

July 23 [Sun], 2006, 0:00
テレビ画面が緑になってしまいました・・・
見るもの全部がホラーテイストになっちゃってます
怖いし暗いし見にくい!!

今日は雨やったから1日テレビ見てたけど
その時はどぅもなかったんよ
2、3回画面消えたけどね;;

で、晩にブス恋の最終回見てたら緑になって・・・
最初録画がおかしいんかと思って
テレビに戻してみたけど
テレビも緑がかってたんで
とぅとぅ駄目になってしまいした。

買い替えなきゃ・・・

花火大会 

July 22 [Sat], 2006, 0:00
今日は花火大会に行って来ました。
ってもおばぁちゃんの家から見るんやけど

今年は長くて終わりがわかりませんでした。
これがラストやろ〜と思って帰る準備したら
打ち上がるしねぇ・・・

年々遠くなってる気がするんですけど
今年も綺麗でした☆

寝坊 

July 21 [Fri], 2006, 0:00
九時から病院やったのに起きたら九時半
思いっ切り寝過ごしてしまった・・・
これも夜中に咳が出て熟睡出来ないからだよ

遅れて病院に行ってついでに風邪薬も貰って
この前の血液検査の結果により薬が1つ減らされて
でも風邪薬の量が多いから増えてるよ・・・


病院の後、不動産屋さんに行って来ました。
この前と違うとこ行ったのに同じ人でした。
どぅやら同じ系列の店みたいでビックリしたなぁ

いい家見つからんかったや・・・

しんど 

July 20 [Thu], 2006, 0:00
今日は雨やから1日家でゴロゴロです。

風邪はだいぶマシになってきたけど
やっぱ咳がなかなか止まらないなぁ・・・

下り坂 

July 19 [Wed], 2006, 0:00
昼から雨も上がったし実家に行こうと外に出たら
雨が降り出してきやがった。

いったん家に戻ってお母さんにメィルしてたらやんだみたいで
まぁ降っても小降りやろぅと思って実家へゴー

その後は雨大丈夫で良かった☆

三年目 

July 18 [Tue], 2006, 0:00
同棲を始めて三年の月日が流れました。
早いなぁ・・・
そんなに経ってる気がしないわ;;

相変わらず喧嘩ばっかりしてるけど
これからも仲良くやっていけたらいいなぁ♪

風邪 

July 17 [Mon], 2006, 0:00
どぅやら風邪をひいてしまったみたいです。
喉がめっちゃ痛い・・・

ゆっくりしてようとゴロゴロしてたら
頭も痛くなってきて最悪や
P R
ぷろふぃーる
■名前≫えりか
■生息≫関西
■趣味≫ライブ
■性格≫ミーハー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» またまた (2006年09月17日)
アイコン画像miharu
» またまた (2006年09月17日)
アイコン画像いずみ
» またまた (2006年09月16日)
アイコン画像えりか
» 久々に (2006年09月15日)
アイコン画像いずみ
» 久々に (2006年09月09日)
アイコン画像えりか
» 久々に (2006年08月13日)
アイコン画像いずみ
» 久々に (2006年08月12日)
アイコン画像えりか
» お知らせ (2006年07月31日)
アイコン画像miharu
» お知らせ (2006年07月29日)
アイコン画像えりか
» お知らせ (2006年07月29日)
http://yaplog.jp/toerishi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toerishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる