ホシハジロだけどよっしー

March 15 [Tue], 2016, 19:09
チャオ、3回目だよ。27年に春はデニムが中心となるようですね。春らしい服も店頭の商品も揃ってきたので今年らしい春物が買いたくなりました。
さっそく注目アイテムのデニムが着たくなりました。デニムはジャケットで着てみたいですね。冬でも着れるデニムは、スタイリングを新しさを出してくれます。
一番好きなブランドはアンクルージュですが、アメブロでH&Mでかわいい春コートを発見しました。(о´∀`о)ノ
一瞬で、衝動買いをしてしまいました。ブログは寝ながらでも簡単に欲しい服が購入できるので気がついたら買っちゃいます。
先週の仕事帰りは最終処分でブーツとベルトとブラウスを購入したのですが、それでもまた新しい春物が入荷すると買いたくなります。
こんなんじゃめちゃお金があっても無理です。ちょっぴりは節約したいのですが、行動できずに困っています。きっと見なければいいと思います。
しかし自分をよくするためには、いつも新作のファッションを見ておく必要があるのでどうしょうもありません。かっこよくなるためですからしょうがないですね。
今、私はオンワードで販売員をしています。だから毎日新しい服をいつも目に入るので物欲が止まりません。毎月給料は新作の服を買ってしまいます。
でも、楽しい仕事なのでやっぱり新しい服を購入するのはやめません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗希
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toeremamceoldb/index1_0.rdf