お昼ご飯〜2♪(^O^) 

February 25 [Mon], 2008, 19:31
ほっかほっか亭の豚しお弁当の写真です☆結局、おでん残してしまいました…。

予知で防げる「無防備人災」での破滅(2) 

February 15 [Fri], 2008, 12:56
 ウェゲナーの明治末当時の頭のままでストップしていては、

 とても新しい予知法など生まれるはずがない。

 地震は地球規模の原因によって起こるのだから、

 私たちは過去の記録を従来の「地域」だけの検討から脱皮して、

 地球外の宇宙的視野から眺め直してみよう。

 それは地震の発生時期の分類、比較である。

 地球は太陽と月と他の惑星との引力の影響を大量に受けている。

 海水が驚くほどの満ち干きを繰り返していることは誰でも知っている。

 月と太陽に地球上の大量の水をぐんと引っ張り上げられながら、地球は自転している。

 この外にも惑星の引力がかかわっている。

 これらの影響を教えてくれるのが、毎月毎日の「月日」である。

 地震が多発する月日を発見できたなら、その日の天体の位置関係は同じか、

 またはごく近い位置にいるはずだから、

 地球外天体の重力が、地震が起こる「引き金」の役目を果しているということになる。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:182」

奇跡の復活かと思ったのにな… 

February 08 [Fri], 2008, 10:09
昨日の深夜に一夜だけの奇跡?と言うべきなのか、、、そんな出来事が起きました。




それは、前に僕のPS2が壊れたって記事にしました。



愛しのPS2
愛しのPS2〜救世主登場の巻〜




その壊れたPS2は『いつか復活するんじゃないか?』『少しクールダウンすれば直るんじゃ?』




そんな淡い期待を抱きながらおしいれにしまっておいたんです。




そんな中、部屋の掃除をしようと部屋をいじってるときふと、おしいれを覗くとPS2がありました。




『はぁ〜燃えないゴミの日にすてないとな』って思うんですけど心のどこかには『もしや動くんでは?』そんな気持ちも少しあるわけで…




つーことで、PS2を何ヶ月ぶりかに起動させました!!











なんと!PS2が動くではないですか〜ヽ(´▽`)ノ




思わず『やった〜!1万5000円得した〜』って叫んでしまいました(笑)




とりあえず、久しぶりのサッカーゲームを一試合やって『なんだ、完全復活じゃん!』




その後、その日に放送されていた映画バイオ・ハザード〓の影響でバイオ・ハザード4をやることにしました。




バイオ・ハザードはロードする場面が多いので、ロード不良の僕のPS2には最大の試練。




でも、バイオ・ハザードがサクサクできれば本当に完全復活です。




さぁーやりまっせー!!




最初のロードはサクサク(☆。☆)キラーン!!




民家に入って最初のゾンビとの遭遇で…




はい!固まりましたよ〜(T-T ))(( T-T)




その後はいつものごとく『PS2規格のディスクではありません』の赤い背景の画面が。。。




燃えないゴミの日に捨てるとします。




あぁ、奇跡ってそうは起きないもんですね ε奇跡з〜 ヾ(ToT;)マッテー!

お久しぶりです 

January 21 [Mon], 2008, 16:44
9月の間は何度か黒夜狐の家に来てたのですが
黒夜狐が自分のパスワードを忘れていた為
書き込みが遅れました
黒夜狐に変わってお詫び申し上げます
今度からはパスワードはちゃんとメモさせたので
次はこうゆうことが無いと思います
ところでそろそろ中間テストの時期です
皆さんは勉強に励んでいるのでしょうか
それなのに黒夜狐は「テストとか勉強とかメンドイ」
と言って未だ勉強用のノートが新品のごとくまっ白なのです
しかもまだ買ってきたばかりのようにビニールまで付いてます
僕は一応勉強はするもののいっつも黒夜狐に邪魔されています
この調子で黒夜狐も僕もテストは大丈夫なのでしょうか・・・・
この先がとても不安です・・
もし下がっていたら・・・・・・
まぁその時はその時ですけどね
それではまた

流れる星に願いを込め 

January 17 [Thu], 2008, 13:46
あ、光った。



1年と10ヶ月にしてようやく。



地味に嬉しい。



そんだけ。



いかほど〜



でわっ!

足跡 

January 10 [Thu], 2008, 20:24
来たらココに踏み02してけえー★

ウチからも訪問するっちゃあー(∀)

TOTO & BOZ 来日公演決定 

December 23 [Sun], 2007, 9:18
東京公演 JCB HALL オープニング記念イベント
3/20(木・祝) JCB HALL 午後6時開演
3/21(金)   JCB HALL 午後7時開演
【料金】¥13,000(座席指定/税込)

大阪公演 3/24(月) フェスティバルホール 午後7時開演
3/25(火) フェスティバルホール 午後7時開演
【料金】S¥13,000 A¥12,000(座席指定/税込)
名古屋公演 3/27(木) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 午後7時開演
【料金】S¥13,000 A¥12,000(座席指定/税込)

公演についてのお問い合わせ先:CBCイベント事業部 052-241-8118
*会場内での撮影・録音はお断りいたします。(録画機能付き携帯電話含む)
*6歳未満(未就学児童)の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
◎招聘:ウドー音楽事務所
◎総合お問い合わせ:ウドー音楽事務所 03-3402-5999

ユニット名未定だけれど 

December 15 [Sat], 2007, 1:49
先日、初回のリハーサルで
ユニット名 決めたのだけど、
参加人数が 嬉しいことに一名増えて

参加メンバーの名前を元に考えた
ユニット名は
変わるんだと思う。

HIP HIPのイベントに
ジャズダンスで参加。
今回は 一チームのみジャズなのだと思う。


わたしからしてみると
イベント本番の場所
橋本
って 遠い感じがするのだけれど、
もし
興味のある人がいましたら、
時間のある人がいましたら

ぜひ 参加メンバーの雄姿を 見に来て下さい。


なんて。
いいのいいの。


こんなん やってま〜す。


前回
二年前に出したときにも
言ってもらったんだけど、
「えいち先生 出ないの〜?」
踊らないの〜?


って。
そりゃ
踊りたい
機会があれば 踊りたい。
機会を作ってでも 踊りたい。

けど、
また 今回も 一緒に出る までは
無理だな〜

わたしも がんばろ

昨日の何でもなぃの話!! 

December 07 [Fri], 2007, 16:44
昨日のBlogの記事で・・・

『ぃゃ・・・何でもなぃです・・・』

って・・・書ぃたと思ぅんですが・・・

それは・・・

ぉ菓子つくったんですね!!

クッキ〜のはずだったんですけど・・・

クッキ〜ヶ〜キになっちゃぃました!!(笑)

外はクッキ〜中はヶ〜キなんですね!!(笑)

ハハ・・・

画像Upです!!

でも!!これ・・・型なしで・・・

手で丸めて・・・潰して作った形なんですょ↑↑

ぉかげで・・・手が・・・

ベットベト・・・

はぁ・・・見た目からして不味そぅですね・・・

では・・・ニャァ×2!!

おっとっと 

December 04 [Tue], 2007, 16:31
おっとっとでレア発見( ̄ー+ ̄)
極薄ウニとレア形潜水艦w(☆o◎)w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toerbe1614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年09月17日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» お昼ご飯〜2♪(^O^) (2008年03月07日)
アイコン画像おじさま80号
» 予知で防げる「無防備人災」での破滅(2) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる