まつ毛美容液とドライアイ 

October 31 [Thu], 2013, 20:13
まつ毛美容液とドライアイ


パソコンを持っていることは携帯電話を持っている事と同じように当たり前の時代になりました。
夏にはエアコンを一日中つける。
メイクは目元中心のアイメイクが主流。

これ全部『ドライアイ』の原因なんです。

エアコンで乾燥してしまうのはわかりますよね。
パソコンや携帯電話が目に悪いこともご存知ですよね。

今は、アイメイクが目に大きな影響を与えてるんです。

美容コスメ会社が発表した統計ではアイメイクに力を入れている女性の80%はドライアイであることがわかりました。

アイメイクに力を入れる女性の多くは『目元の印象を最大限にしたい』ということでした。
目元の印象がい変わるだけで、人のイメージが変わることは心理学会でも脳科学でも立証されていますよね。

でも、目元の印象を上げたいためにアイメイクに力を入れている結果ドライアイになって、澄んだ目を演出できなけえれば本末転倒ですね。

そこで、この調査をした美容コスメ会社ではまつ毛の美容液などを使ってアイメイクをもう少し落ち着いた感じにするようにとアドバイスしたそうです。

まつ毛美容液の話題性は多く聞こえてきますが、まさか!ドライアイなどの目の問題にも一役買っているとは♪
まつ毛美容液 値段

まつ毛美容液はこれからもどんどん活躍の場所を広げそうですね♪
楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toeopdsakwf
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる