明日東京に帰ります 

2015年05月14日(木) 17時16分
無事に山口の仕事が終わったので
明日東京に帰ります。

結局毎日コンビニでした

久々に 

2015年05月13日(水) 8時48分
山口に来て三日目です。
仕事は、順調に進んでいます。

久々に鍵を挿す車に乗りました。


山口へ出張 

2015年05月10日(日) 15時13分
これから飛行機に乗って
山口まで行ってきます。

予定は、1週間です。

術後の経過順調です 

2015年01月26日(月) 0時11分
昨年末に右目の手術をしたのですが
一応順調に回復してきてます。
もうすぐ眼鏡を作れるくらいに
視力が安定してくるそうなので
そうしたら眼鏡を作ります。

目の原因は不明との事ですが
多分仕事中に浴びた線量が
高かったんですかね?

フィルムバッチちゃんと着けておけば
よかったかな・・・

東京へ帰ります 

2014年12月19日(金) 18時50分
先週に引き続き大阪へ出張してます。
一応作業が終わったのでこれから
東京に帰ります。

もうすぐクリスマスですね。

週末は子供たちのクリスマス
プレゼントを買いに行かなくては…

出張 

2014年12月12日(金) 18時22分
今週と来週は大阪出張です。
年末はやっぱり忙しいですね

京都へ 

2014年09月24日(水) 7時34分
今日は、京都へ出張です。
東京駅から新幹線に乗り京都駅で
乗り換えて黄檗へ移動します。

しばらく睡眠時間ですね

お土産 

2014年09月20日(土) 16時39分
台湾から帰って来て2週間経ちました。

日本に居ないうちに夏は終わってしまったようですね。

忘れてましたけど
台湾のお土産です。

仕事で行っていた新竹のパン屋さんのパイナップルケーキです。

他のパイナップルケーキもたべましたけどこれが一番好きでした。

ラスト1個は嫁さんのおやつかな?

帰国しました 

2014年09月10日(水) 9時49分
1ヶ月弱の台湾生活を終え帰国しました。

長いようで短かったかな?
初の海外での仕事は日本では
あり得ない事の連続でしたが
無事に完了できて良かったです

台湾ならまた行きたいですね。

今回はあまり余裕が無かったので
次回はもう少し楽しみたいな

台湾生活最終週 

2014年09月02日(火) 23時32分
台湾生活も今週でラストになります。
毎日夜遅くまで仕事をしているので
結構疲れてます。

和食屋さんでの一枚

進撃の秋刀魚って…
yaplog!広告
Yapme!一覧
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■名前:しげくん
■誕生日:1981年2月9日
■星座:水瓶座
■血液型:O型
■生息地:東京都
■家族:奥さん+娘+赤ちゃん
■特技:1cm四方の折り紙で鶴が折れる
■職業:EMのエンジニア
■趣味:資格を取ること

*取得済み資格(取得順)*
 ・第四級アマチュア無線技士
 ・原動機付自転車免許
 ・普通自動車免許
 ・大型自動車免許
 ・自動二輪車免許
 ・フォークリフト運転技能講習修了証
 ・玉掛け技能講習修了証
 ・クレーン運転特別教育修了証
 ・食品衛生責任者
 ・床上操作式クレーン運転技能講習修了証
 ・小型移動式クレーン運転技能講習修了証
 ・ガス溶接技能講習修了証
 ・高所作業車運転技能講習修了証
 ・第二種電気工事士免状
 ・認定電気工事従事者認定証

月別アーカイブ