釣りの醍醐味 

February 19 [Tue], 2008, 22:38
釣りって一人で行くにはまだまだ僕が未熟のせいか

大きな魚を上げるのには苦労しています。

今日も足元まで魚が来ているのにばらしたり落ちたりといろいろ経験しました。

もっと上達経験積んで一人でもあげれるように頑張ろうと思います。

明日のブログにはもっとましな釣果が書けたらいいですね〜。

今日は本当に残念でした。

秋の夜長 

February 14 [Thu], 2008, 23:22
ふと気づくと

いつの間にか
考え事をしている
自分がいる


秋になると
そんなことが
多くなる


なぜだろう・・・



何かが物足りないと
感じる日々・・・

毎日の活力というものが
沸き起こってこない・・・



何が
自分を
不安にさせる・・・?


自分でも
わからないが・・・



受験?

仕事?

恋愛?

友人関係?

ブログ?


目的もなく
中途半端に
一日を過ごすなんて

一番やっては
いけないこと・・・



不安のない充実した毎日を送るための・・・

何かを求めて

人は日々を戦っていく・・・




自分も
その何かを捜し求めて・・・


そんな毎日が
続いていく・・・

誕生日バトン-3+。 

February 06 [Wed], 2008, 8:23
これは回って来ました!!
自分の誕生日を入れてって下さい。

1/1 
1/2 
1/3
1/4
1/5
1/6
1/7 IDsunoharasaki仮称さっくん  
   ☆あみゆ☆
1/8
1/9
1/10 kylieeleison(キリエ)
1/11
1/12
1/13
1/14
1/15
1/16 天使 デス☆
1/17
1/18
1/19
1/20
1/21
1/22
1/23
1/24 yono☆(ユノぢゃなくてヨノです♥
1/25
1/26
1/27
1/28
1/29
1/30
1/31
2/1
2/2
2/3
2/4
2/5
2/6
2/7
2/8
2/9
2/10 Youクン
2/11
2/12
2/13
2/14
2/15
2/16
2/17
2/18
2/19
2/20
2/21
2/22
2/23 あゆmama
2/24
2/25
2/26
2/27
2/28 Ryuサン
3/1
3/2
3/3 茶々サン
3/4
3/5
3/6
3/7
3/8
3/9
3/10
3/11
3/12 †・Kiwiどぇす・†
3/13
3/14
3/15 みつき(b´v`d)
3/16
3/17
3/18
3/19樹莉亜
3/20
3/21
3/22
3/23
3/24
3/25
3/26
3/27
3/28
3/29 ♡かな♡
3/30→知念LOVEだょオ-3+。((HPきてエ↑+。))
3/31
4/1  すずか
4/2  ゅ→デスヾ(●0vo◎)/
4/3
4/4
4/5
4/6
4/7
4/8
4/9
4/10
4/11
4/12
4/13
4/14
4/15
4/16
4/17
4/18
4/19
4/20
4/21  Crescent(モカママ)です♪
4/22
4/23
4/24
4/25
4/26
4/27
4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7
5/8
5/9
5/10
5/11
5/12
5/13 十六夜です♪
5/14
5/15
5/16
5/17
5/18
5/19
5/20
5/21
5/22
5/23
5/24
5/25
5/26
5/27
5/28
5/29
5/30
5/31
6/1
6/2
6/3
6/4
6/5
6/6
6/7
6/8
6/9
6/10
6/11
6/12
6/13
6/14
6/15
6/16
6/17
6/18
6/19
6/20
6/21
6/22
6/23
6/24 男の美学研究会 JOE
6/25
6/26
6/27 Ju-kenサン
6/28
6/29
6/30
7/1
7/2
7/3
7/4 のあんも☆ママ☆ †・魔王Gackt様・†
7/5
7/6
7/7
7/8
7/9
7/10
7/11
7/12
7/13
7/14
7/15
7/16
7/17
7/18
7/19 
7/20
7/21
7/22
7/23
7/24 ☆ゆな.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
7/25
7/26
7/27
7/28
7/29
7/30 ローズ
7/31 あやママv( ̄∇ ̄)
8/1
8/2
8/3
8/4
8/5
8/6
8/7
8/8
8/9
8/10 スパイダーマン大好き★MaMa&姫
8/11 りな♡(北の国だから・・・)
8/12
8/13
8/15
8/16
8/17
8/18
8/19
8/21
8/22
8/23
8/24 ひろかめ
8/25
8/26
8/27
8/28
8/29
8/30
8/31
9/1  ♡なつ♡
9/2
9/3
9/4
9/5
9/6
9/7
9/8
9/9
9/10
9/11
9/12
9/13
9/14
9/15 桜仔
9/16 ゆきたん
9/17
9/18
9/19
9/20
9/21
9/22
9/23
9/24
9/25
9/26
9/27
9/28
9/29
9/30 華
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7  飛鳥☺
10/8
10/9
10/10
10/11
10/12
10/13
10/14
10/15
10/16
10/17 □楓□
10/18
10/19
10/20
10/21
10/22
10/23
10/24
10/25 しえこ
10/26
10/27
10/28
10/29
10/30
10/31
11/1
11/2
11/3
11/4
11/5
11/6
11/7
11/8
11/9
11/10
11/11
11/12
11/13
11/14
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
11/26
11/27
11/28
11/29
11/30
12/1
12/2 ゚+.sera(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
12/3
12/4
12/5
12/6
12/7
12/8
12/9
12/10
12/11 ◇あや◆
12/12
12/13
12/14
12/15
12/16
12/17
12/18
12/19
12/20
12/21
12/22
12/23 ♡かりぃ♡
12/24 ちゃお♪(*^-'*)
12/25 ミクロ
12/26
12/27
12/28
12/29
12/30
12/31

中間テストの結果 

January 18 [Fri], 2008, 8:29
今更ですが、テストの結果。。。

想像以上に恐ろしい。。。

さすが、学校に行かない私の点数だけある。。。

理科が最高得点。。。 簡単だもんね。。。

得点が高い順にならびかえると

理科、数学、英語、国語、社会

って感じですね

社会と国語はもう。。。

終わりですね。。。

さすが、いっさい勉強してない科目だけある。。。

社会の地図記号とかはできたんですが・・・。

歴史がボロボロ・・・

ダメやん(ぇ

国語は・・・

作文があって10点満点中8点でした・・・

・・・あとは漢字が頼みの綱やもんね(ぇ

・・・終わったな(ぇ

インフルエンザの予防接種 

January 13 [Sun], 2008, 18:03
夜勤あけの本日。
いったん帰宅して入浴。
洗濯を“お急ぎ”で回し…
ある野菜を茹でたり炒めたり。
きっと帰ってきたら爆睡だから、
起きているうちが勝負!
お洗濯を干し、車で職場へ向かう。
さきほど帰宅して…
もう睡魔が…

おやすみ〜♪

気のせい? 

December 29 [Sat], 2007, 13:25
今働いている会社では、お局様がしょっちゅうオヤツをくれます(´▽`;)太る・・・

なので、私もたまにですがお返しをするんですが、

その時 彼 にもあげています。

最近毎日のように交互に買ってきているんですが、

今日は私が朝コンビにで新発売のガムを発見し、購入。

それを二人に渡したんですが・・・

昨日の彼は、お局様のオヤツ2袋に対して「サンキュー(^^」って言ってたのに、

今日の私のガム1つに対しては「あんま食わせないで(--」と迷惑そうに言われた。。。


これって単に、毎日のようにオヤツもらって『太る(><』(←最近ダイエット中らしい)って理由なのか

それとも、私からもらったりするのが迷惑だって理由なのか・・・(|||_|||)

後者の理由だったらショック(T□T)

でも、ほんとに嫌そうな言い方&顔だった気が・・・


迷惑なのかなぁ(ノ_ <。)

ここ2−3日 風邪とは違う感じの鼻水・鼻ずまりというか、また嚔がでたりで、何だか軽い花粉症の症状です。 

December 14 [Fri], 2007, 14:38
ここ2−3日 風邪とは違う感じの鼻水・鼻ずまりというか、また嚔がでたりで、何だか軽い花粉症の症状です。天気予報やニュースなどでは何も言いませんが、花粉が飛んでいるのでしょうか。いささか気になります。

気になると言えば、87歳の老母が急にデイ・サービスに行くのを嫌がり出しました。今まで週二回 皆勤でしたので、一体 何があったのでしょうか。聞いても「行きたくない」としか言いません。
とりあえず昨日の月曜日は体調が悪いということで休みました。次回は金曜日ですが、果たしてどうなることでしょう。いささか気が重いのです。

昨日より創元文庫の戸板康二の《中村雅楽探偵全集》の3巻を読み出しました。ただ今150頁を超えたところですが、またまた同じシリーズの第1巻に続いて途中で投げ出してしまいそうです。
世評高い戸板康二の中村雅楽のこのシリーズが 私はどうしても楽しめません。またどこをどう楽しめばいいのかが全然解りません。淋しいもんですねぇ〜。自分の無力を思い知らされたみたいで・・・・・
南條範夫の「宝石泥棒G・O]はあんなに面白かったのになぁ〜。

10/30(TUE) 

December 08 [Sat], 2007, 12:50
 本日落札していただいた商品と金額です♪

 新品☆タータンチェックブーツカットパンツ(W96)      落札金額    300円



 それにしても出品無料の告知にはいつもドキドキさせられます。

 『えぇ〜っ!そんな急に・・・』って感じで一足早く出品してたりすると

 『先に言ってくれりゃぁ 明日出したのにぃ〜』

 ということが何回かありました。

 私みたいに金額が小さいと出品料もバカにならないんですよ・・・ホント。

 あっ・・・愚痴っぽくなってしまいましたね♪

 また明日から楽しみです☆

プロ野球・日本シリーズ第5戦 6回裏  中日1-0日本ハム 日本ハムいまだノーヒット 

December 03 [Mon], 2007, 15:01
プロ野球・日本シリーズ第5戦 6回裏 中日1-0日本ハム 日本ハムいまだノーヒット

タチは裏切らない^^ 

November 28 [Wed], 2007, 14:50
日曜は、島原半島→一気に国東半島へ



どちらも九州の大きな丸い半島です。
この2つの半島。実は遠縁なんですよ♪
江戸時代、島原藩の領地が国東半島にあったらしいです。



さてさて、島原半島サーフでは○○○に撃沈!
その敵を討ちたかったのですが、国東半島サーフで△△△を狙うも撃沈!



ならば確実なタチウオへ
厳つい顔しても優しいですね!タチウオ君に心を癒してもらいました♪



マヅメの30分でまたまた7尾(前回と同じ釣果)
サイズは最大指3.5本クラス。全体的に少し大きくなってきました。
もう1ヶ月もここに居座っているタチウオの大きな群れ



陸からボートから1日に仮に100本上がったとしても
単純計算でも1ヶ月に3000本!
それでも爆るなんて、いったいドンダケの群れが入っているというのだろう。







途中、連続ヒットルアーが噛み切られあえなく殉職。
リーダーではなく、PEラインから切られていた(ガクッ!)
ラインシステム組んでいる途中に群れが移動したみたいで
その後、ヒットしたのは1尾だけ。残念ながら二桁に届かず。
岸壁は80名ほどのアングラーでビッシリ!なので横移動どころか入れるスペースもない。



そこで大野川へ移動すると、なんとシーバスボイルに遭遇!
そこでルアーをキャストしていたおじいさんにヒット!(シーバスでした)
慌ててセットしていると、今度はその奥の若者にヒット!(サゴシでした)



そっそしてやっとキャスト〜〜〜!
で、'''ドンダケ的ヒット!'''(エソがたくさん!)
表層引きなのに、「なっなんでや〜〜〜〜〜〜〜〜!」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toenni112
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 釣りの醍醐味 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 釣りの醍醐味 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 釣りの醍醐味 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 釣りの醍醐味 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 釣りの醍醐味 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 釣りの醍醐味 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 釣りの醍醐味 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 釣りの醍醐味 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 秋の夜長 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 中間テストの結果 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる