センニチコウ(ストロベリーフィールド) 

February 23 [Sat], 2008, 3:02
  花の少ない夏場に たくさんの花を楽しませてくれたストロベリーフィールドを

  昨日 綺麗に引きました^^;


  ストロベリーフィールドを植えた場所には 元々水仙が植わっていて

  引越し後 ひょっこり新芽が顔を出し 春に花を咲かせてくれていたのですが

  5月末に 球根を彫り上げて ストロベリーフィールドを植えました。



  球根を植え込む時期に入り また彫り上げた球根を土に戻そうと思っています^^

  

   

ダイバダッタの魂宿し☆ 

February 15 [Fri], 2008, 7:57
'''駐輪場'''の兼ね合いで、'''愛機カブ号'''を停めるスペースを確保する事が難しくなりまして...(=ω=)m



密かにカブ号を欲しておられた、友人の'''URAさん'''に'''お譲り'''いたしました★☆



っと言ってもバイク無しの生活は寂しいものがあります(TωT)q



現在'''ヴィヴィオ'''を停めている駐車場を'''小改装'''すればどうにか小さいバイク(モンキー等)なら保管出来そう(^ω^)b



そこでこの車種のリストアップ!!
◇【スズキ ストリートマジック50】◇


こう見えて実はスクーターなのです♪



車格も小さく、小柄な女性でも十分に足が地面に届くサイズ(>ω< )/でも走りは'''原付最強'''クラス!!



ちと遠方ですが大阪のお店にて安価かつ良質車を見つけまして、佐賀までの配送を踏まえて'''商談中'''です★



この物件のボディカラーが'''シルバー'''なので、'''【水銀燈】仕様'''にするかなと考えたり〜(笑)

組手稽古 

February 07 [Thu], 2008, 10:59
組手稽古

くぅTV 

January 21 [Mon], 2008, 1:59
くぅ大好き♪

貰う時は絶対コメよろしくね

お気に入りのサイト<レンタルマギカ> 

January 13 [Sun], 2008, 21:49
レンタルマギカ公式サイト
レンタルマギカの公式サイトです♪
社員紹介のところが面白かったです☆

〜ダジャレの神〜に潜む言霊 

January 03 [Thu], 2008, 21:04
私の知り合いで芸能プロダクションでプロデューサーをしていた方がいるが、 氏は知る人ぞ知るダジャレ名人であり、ダジャレの神様とまで詠われた方であった。 氏はかつて行われたダジャレの全国大会にて優勝し、日本一のダジャレ王にしてダジャレの神となったのである。
ダジャレはオヤジギャグなどと馬鹿にされがちであるが、言霊研究者の間では言霊的感覚を内在した極めて列島文化の流れの中にあるものとして、それなりの評価を得ているのである。 言霊学なども現代的感覚でみるならばかなりダジャレ的でもある。
氏のダジャレは一つづつは失礼ながら決して面白いものではない。しかし朝から晩まで様々な日常にある同音の言霊を発見し、それらを出会わせるのである。その様はまさにダジャレの神にふさわしいものだった。

俳句つくり 余情 

December 19 [Wed], 2007, 0:25
「蕨、戸田、川口、鳩ヶ谷の古を探る」の資料整理をやったり、PCのメモリー増設を行ったりと時間の惜しいなか、市の65歳以上該当者の無料健康診断にも行ったりと、なかなかゆったりと散策して、句を作る時間がもてません。



従って今回も新聞の記事、コラム、写真から句を作りました。



       ”亡きひとのひと夜の戻り女王花”



"女王花”=月下美人です、逝く人を送り終わり、ほっとした夜に月下美人が見事に咲き、亡きひとを改めて想っているというコラムからです。同じくコラムから



       ”同名の他の墓洗う秋彼岸”



あまり墓参りに行かない不心得者のしぐさです。

初ドトール(´∀`)!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:48
初ドトールを利用させてぃただきました(`∀`)
ファイブフォックスって会社の面接に参りまして
開始まで原宿の最寄りにて時間を潰していたゎけです。

ドトールさんのロィャルミルクティはぉぃしかった(´I`*)
いろんなぉ店でロィャルを頼むけど初めてぉぃしかった゜+(艸μvμ*)

カフェってぃぃですょね+(●´〓`●)+

伏見桃山城 

December 08 [Sat], 2007, 15:41
先日太閤秀吉が晩年過ごした伏見桃山城に行きました。あまり有名な観光地ではないので手入れが十分行われていませんでした。天守閣は修理中で、城の壁に金の虎の絵を貼っていました。他の城では見たことがありません。

今日は暑いぞ札幌 

December 04 [Tue], 2007, 0:30
9月も下旬だと言うのに、何、この暑さ!

もう28℃だって。とボヤきつつ事務所内でだらけるジョン。

三連休も営業してるから、遊びに来てネ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toenja1445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» センニチコウ(ストロベリーフィールド) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる