10月12日 

April 09 [Wed], 2008, 17:29
今日の名言:意味わからんしー(怒





今日ゎ同じクラスのHにキレましたoまぢでo



なんか友達のことを糞女とか書いてるんですよo



あの…携帯の掲示板?みたいなトコにo



で,あたしの友達のこと・その彼氏さんのこととかの悪口をね…めっちゃ書いてましたo



ほんっと許せないっすo




んで友達とその彼氏さんが先生に呼び出しされたんですよ…



もう許せなくね?



ありえなくね?



塚H,今日学校きてないしo



ほんま意味わからんしー





あと今日英語の時間先生に怒られたー



これゎほんま意味わからんかったしo



ありえんしw




まあ,くわしくゎまた今度…?





でゎ今日ゎこのへんで・・・・・・・





あぢゅー☆

今日のみかん┏○ 【お疲れモード編】 

February 18 [Mon], 2008, 0:20
はぁ 。。。。。。il||li л○ il||li

この頃、疲れが溜まっていく 。。。。。。il||li л○ il||li


ついでに脂肪も溜まっていってるんですけどっ!!!!((( ;゚Д゚)))←余談┏○ 



σ(・益・`)ウチの就業時間は→定時 9時45分〜18時30分 (休憩一時間)  


んで、昔はいつも就業時間内に作業終わらない場合は残業しとったの。ε-(,,・ω・,,)フゥ…


それが、だんだん残業とか厳しくなってきて基本的に残業するの禁止になったの ( ゚д゚)ンマッ!


それが不幸のはじまり 。。。。。。ヾ(;゚;Д;゚ノ=з=з=з=з

残業は禁止になったけど仕事量は減ってないので(むしろ、日に日に増えてってるんですけど?((( ;゚Д゚)))))就業時間内に仕事を終わらせるにはどーしたらよいか…(o-`ω´-)ンー







結論(゚Д゚)






毎日、血眼になって仕事を進める!!!←σ(・益・`)ウチの売り場のスローガンです 






((( ;゚Д゚)))  てか、血眼な店員って怖くない?






((( ;゚Д゚)))  むしろお客様引くよね?





そして、このスローガンを心に焼き付けて仕事を頑張っております (:.;゚;Д;゚;.) ハァハァ



( 」゚Д゚)」  誰か(できればメガネが似合う、優しくて、癒し系で、顔はまぁまぁでいいから少しお金持ちのメンズ(*ノωノ))砂漠化した心に潤いをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★




( 」゚Д゚)」  ついでに再生中の処女膜にも潤いをぉぉぉぉぉぉぉぉぉщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★ 




※イキナリの暴走行為、申し訳ございません┏○  ちょい壊れ気味〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)


潤いがホスィ((o(ΦωΦ+)o))のは事実やし〜  ププッ ( ̄m ̄*)


それでは 。。。。。。 ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪  

皮膚科 

February 14 [Thu], 2008, 16:24
今朝の基礎体温 低温期11日目 36.54度

日に日に寒くなりますねぇ。愛するファンヒーターとの生活も近そうだ。
さてさて、土曜日 ゆ〜たんの皮膚科に行ってきました。
朝の9時半に行ったのに、その時点で120番目。「受診は午後1時になります。」って言われました。
持ち合い室は、ひとひとひとで・・・圧倒されちゃいました。
その皮膚科は、他では治らなかったのに ここで治った。って人がたくさんいて有名な皮膚科なんだけど、
これほどとは。
だんなさんも、学生の頃 にきびがひどくて、どこに行っても治らなかったんだけど
その皮膚科で治ったんだって。実例者がお隣にいるので信頼できるし、4時間待つことにしました。
取りあえず、お散歩でそこらへんをウロウロしてたら大きめなスーパーがあったので そこに入って
時間をつぶすことにしました。ゆ〜たんは、ちっともじっとしてなくてダーっと走りだしてどこでも
いっちゃうし、商品はすぐ手に取るし。で2歳児のやんちゃぶりを発揮しておりました。
おなかも空いた時間になったので、地下の食品売り場で、飲み物・お弁当・お菓子を買って皮膚科に
戻りました。 少し待っていたら、ちょうど予約に空きが出て、その空きにまわしてもらうことができました。
ゆ〜たんのカキ傷は虫さされが原因で、カキカキしすぎて化膿してあたこちに広がったようです。
カキ傷をかかないようにしないと、いつまでも治らない。という事でした。
心配していた、アトピー性皮膚炎は心配いらないようです。この時期、乾燥から肌がカサカサする上、
乳児の肌はとても弱いので、ちょっとの刺激に反応するそうです。
ゆ〜たんの足は、ばんそうこうだらけで痛々しい足になったけど、ちょっと安心しました。
お薬をもらった時間は12時半で、ゆ〜たんも疲れたのか、帰りの車の中でいびきをかきながら眠ってしまいました。

大丈夫ってわかっていても、しんどかったり痛かったりしている所を目にすると、心配してしまいますねぇ。
意外と体ってタフにできているものなんだろうなぁ。
取りあえず、たいしたことなくて良かったです。

そう、日曜日のゆ〜たんとパパの会話なんだけど
パパ「ゆ〜たん、うちには小さな給湯器と大きな給湯器が2つあるんやで」
ゆ〜たん「・・・・・」
パパ「小さい給湯器は、お風呂を沸かしてくれたり、ごはんを作るときに役にたってくれるんやで。」
パパ「でも、大きい給湯器は急に故障して、火をボッボッ・ボッボッ炊き出してぶっ壊れてしまうんや。」
ゆ〜たん「???」
パパ「パパは、故障した大きな給湯器を直すのが大変なんや」

大きな給湯器って私の事じゃないの。
確かに、すぐブチ切れるし。自己中だし。最近、やたらイライラするし。当たってるけど・・・
まぁ。その例えに笑っちゃったけど、反省しなきゃね。
つきあってた頃は、言われたことに傷ついて泣いてばっかりいたのに。
時間の経過は、すごい。母は、つよし。嫁が主導権。になるんだわぁ♪

穴場かな?? 

February 04 [Mon], 2008, 1:27
会社で、私の渓流好きは、割と有名で…(^^;

昨日、会社の人に、「結構、行くんだって!?」って聞かれました。
そういう、その人も、川に行くとのこと。
なかなか、川の人に出会うことがないから、仕事中ってことも忘れ、ついつい、
「えーっ、どこに行くんです??」って…

そんな会話中、近くにいた人が、「釣り??川??」って、話に入ってきました。
で、そんな場合、なぜか、10人中、10人、必ず、「鮎??」って聞きます。
その人も、やっぱ、「鮎??」って聞いてきました。
私は、鮎はしないので、違いますよって言いましたが…

なんでだろう??
世間的には、川魚=鮎、なんだろうね。
で、そんな時は、「ヤマメ(アマゴよりは、ポピュラーかなって思って)です」って言うけど、
それでも、あんまり、わかってもらえない…
ま、どうでもいいけどね(^^;

さてさて、川に行くって人に、続いて話を聞きます。
どうやら、その人は、広島の川でも、鑑札いらない所があるから、そこに行くんだって。
ちょこっと場所を教えてもらいました。
私が、吉和に行って、帰りに通る道の一つ。
川沿いの道。この間の8月最後にも通って、車止めてのぞいた川。
そこでも、どうやら釣れるらしい…
そういや、釣り人を見かけたことがありました!

でね、地図まで焼いてくれました(^^
でも、多分、彼の、お気に入りの"チョー穴場”って感じではなく、
これなら、他人に、教えても大丈夫だろうって感じだったけど…(^^;
そりゃ、そうでしょうね…

ま、それでも、来シーズン、竿出して見よっと!!

ジョギング(AHコース11.3km) 

January 17 [Thu], 2008, 20:11
[14] 1時間12分15秒

途中経過タイム
5km地点;35分
8km地点;54分
10km地点;1時間4分

今日は走りはじめは寒く感じましたが
暫らく走っていたら汗が出てきました。
タイムはまだまだですが
この時期は走りやすいと思いました。

★☆★ 今月合計の走行距離 105.8km ★☆★

ちょっと休憩中です♪ 

January 11 [Fri], 2008, 18:42
こんばんは ^^  娘のテスト勉強に付き合わされています。 ^^;


今は、疲れた〜って 自分が勉強してる訳ではないのですが・・・。 ^m^


でも久しぶりの中学生の問題は、眠くなりますね。 (笑)


気分転換にパソコンの電源を入れましたが


娘が問題集を解いている間は、書き込めそうですよ〜。


今日は、どんな風に過ごされましたか? ^^

テニスに毛糸の靴下! 

January 03 [Thu], 2008, 8:14
2007年10月11日(バンビの華木)



今夜はバンビのレギュラーレッスン日。
会社を終えた後、いつものレッスンコート(室内)に行って来ました(笑)。



レギュラーはバンビ一人(ときどき振替の人が来ることもある)だから・・・



いつもなら90分間、へとへとになるほど



テニスするんだけど。。。



今夜は振替の方が・・・4人もいた^^



らくちん らくちん テニス。



でもね。振替でいらしゃった・・・あの「生きのいい」女性が・・・



今日は・・・何もかも忘れて、「くたくた」になるまでテニスしたかった♪



ものたりないなぁ〜 って(笑)。。。。。



たまには。。。目から火が出るほど、くたくたテニスもいいのかもね?(爆)



そんなのを経験すると、シングルスでへとへとの時に思い出し、



あのとき頑張れたんだから。。。「頑張る」って気が起きるんですよ(笑)。



仕掛けが余裕を持って「相手より」遅れて出来るから・・・。



疲れると、仕掛けが早めに出て。。。相手に看取られ・・・崩れることが多い!



さて、今夜も更けてきました。バンビは仕事の都合で明日は15分早く家を出る♪



そんな訳で・・・・。。。。。もう少しで・・・zzzZZZ・・・♪



揺れない強さの中に・・・揺れる心を持つ♪




'''昨日、タイバンコクオープンでダブルスも負けてしまったAIGダブルス準決勝'''



'''での中村藍子ちゃんの1シーンをアップしました'''








表題の「靴下」の話




'''うんとね♪''' 
 
 '''毛糸の靴下が意外とテニスにいいよ^^'''




'''少し目が粗いから・・・通気性はいいし、'''


 '''蒸れない=*^-^*=にこっ♪'''



 '''それから、いくらか凹凸が出来るので、'''
 
 '''足裏にざらざら感があって足裏の刺激になるよん♪'''



 '''みなさん!試してみてくださ〜い(笑)'''







 




これらの画像はバンビの目の前での出来事でした(><)

ラグビーW杯:準決勝(追記) 

December 18 [Tue], 2007, 8:54
イングランド14−9フランス



嗚呼。。。
応援してるとこ全部負けてくよw




開始1分のトライは面白かったですね。
裏へのキック。
サッカーとは違い、楕円のボールはバウンドが不規則。
「よしとれる」と思った瞬間相手のほうにバウンドしたのにはしびれましたw
キャッチ、即トライ。



その後はPGの応酬。
9−8で迎えた終了6分前、やはりイングランドはウィルキンソン。
PGで9−11と逆転。
終了間際にもDGで9−14、勝負あり。




全体を通してはフランスはノートライに終わったように、イングランドの守備網が整ってたことでしょうかね。
序盤こそペナルティ犯してましたが、バックスはほとんど危険な場面なかった。
ミシャラク入ってもフランスの得意なラグビーが出来なかったですね。



締まったいいゲームだったと思います。




しかしね。
この試合も、試合終了間際までどっちが勝つかドキドキしながら見てたんですが、
試合前にトーナメント表でイングランドが決勝進出したのが出てたんですよね。。。







↑こういうやつ。試合前からイングランドが勝ち上がったラインが出てしまっていた



やってられないっすわ、日テレ。




2日目、南アフリカ37−13アルゼンチン。
意外と差がつきましたね。。。トライ数見ても圧倒と言ったところでしょうか。



決勝はイングランド−南アフリカ。
予選プールの再戦です。
そのときは36−0と南アフリカが圧勝しましたが、ウィルキンソンいなかったので、
今回はイングランド若干有利?
どちらにしても決勝にふさわしく、互角の好ゲームでしょう。

世界はグー・チョキ・パー「のび太と夢幻三剣士」 

December 12 [Wed], 2007, 10:33
昨日に引き続きドラえもんシリーズ
この歌大好きだったなぁ・・・つぅか
これも武田鉄矢うたってたんか!(・ω・;)(・ω・;)(;・ω・)
贈る言葉〜♪くらいしか知らなかったけど
たくさん名曲作ってるじゃん!!
金ぱち先生で授業中に雲の王国のエンディングとか歌ってほしぃな(;ω;)
そぅすれば問題なんて全てザッツオール!だと思うんだけど。
ピカデリー梅田まだ生きてるのかなぁー
久しぶりにピカデリーの万引きGメン見てーなー(。・ω・。)

<プノンバケン遺跡>残影の廃墟を撮りながら坂道を下ります 

December 06 [Thu], 2007, 3:16
         <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)



<プノンバケン遺跡>アッという間に夕陽が落ちました。残影の廃墟を撮りながら坂道を

下ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toenbr1411
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月12日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月12日 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 10月12日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月12日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10月12日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月12日 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月12日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月12日 (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» 10月12日 (2008年07月30日)
アイコン画像おじさま80号
» 皮膚科 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる