gv 

2005年12月09日(金) 23時46分
19時ウンバラで集合です。

11日「引退記念GV祭り とえまるoffline in RO」開催 

2005年12月09日(金) 15時34分
ぇー、人には寄りますが・・1年ちょいROでお世話になりました
皆様、まことに申し訳ないのですが11日を最後にRO引退いたします。
そこで、遊奈さん(一番付き合い長くないかな^^)の助言も頂き、引退記念Gvで
アナウンスしてもらおうという企画を立てました。
イス取りレベルではありますがみんなと最後に楽しいGvできるとよいです。
(取れなかったら引退できないのでわ^^;

Gvリーダーとかしたことないので作戦は・・・・今のところありません。
だけどGv経験者、初心者ごっちゃまぜの祭りになると思います

・準備できてないから来週がよかったんですが参加者は職業とキャラ名を教えてください
 経費: ある程度出せます。
 参加賞: 私からの気持ちとして紫箱1個
 
Gv後、枝祭り開催も予定
  

 イス取りでエンペ砕いた後
 すぐ集まってください、カウント後「馬牌」でssとりますのでw(こちらで準備します)

気づいた点あればどんどん言ってください

なんか 

2005年12月07日(水) 12時05分
MIXIの方がわかりやすくて
「あ、毎日きっちり書きたくなる」ような感じ。

RO引退したらここ、どうしよう・・・

ひさびさのブログ 

2005年11月24日(木) 22時51分
事故のこともやっと終わったかな・・多分・・

今日は仕事終わってゲームセンターでSEEDしてきました。
知り合いがたくさん来てていしょに対戦モードへw

自分はデュエルASで出撃!と思ったら・・・
ボタン4つともないんですがががww
なんとボタンがすべて剥ぎ取られて押せない・・・押せない

結局レバーだけでplay。攻撃できないけどなんとか交わす。

友達「これで勝ったらすげーな」
私 「意外と避けて・・・あ、勝った!」

相方が頑張ってくれて勝ちました、ライフ120・・・落ちたら負け・・・
まぁ・・・次で殺されたのは言うまでもないですがw

高熱 

2005年11月14日(月) 21時51分
体が言うこと利かない。
Gvにでたも瞬殺されて悶えました。(主にサバキャン)
しかし、無事砦も取れて大満足の私。
でも、さすがに今日は高熱で仕事へ
運転中、車線が3本くらいに見えて(笑←?

当分お休みします・・・zzz

東京からの刺客 

2005年11月10日(木) 10時58分
いつものように仕事場へ。
今日は東京から修学旅行でとまる高校生200との勝負!
京○商業高校様198+10人
夕方チェックイン→宴会のあとついに高校生が攻めて来ました(in 温泉)
もうねー東京だしすごいんだろうなぁと思ってたら・・・

男の子=坊主 女の子=黒髪

茶髪0という奇跡が起きましたw
先生も先導で生徒さんをまとめてましたが、生徒さんも言うこと聞いてましたw
結局半分の入浴だけで案外楽だったのは秘密

あと最後に
生徒さんらも大変だな・・こんなちっぽけなレジャー施設に来るなんt

愛車復活 

2005年11月07日(月) 11時07分
一日早く、愛車復活。
もう無駄な事故はさけたいと心に誓いました。

今日は仕事終わって1人カラヲケ。

実はアニソンメインなワタシ。
いまはmove、TMR主体で歌ってます

・夢幻の孤光
・イニシャルD シリーズ
大好きです。でも、1人はさびしいなぁ

仕事場のマッサージさん 

2005年10月31日(月) 11時51分
新しいマッサージさん雷管、じゃなくて来館。
みんなで挨拶しようとマッサージルームへ
体格はぽっちゃりの眼鏡韓国人の方でした。
顔は・・・・・うーん・・・「高●名人」(古!)

日本語も話せてなんとかなると思いきや・・ぇ、近づいてくる・・・

マッサージさん「私、日本デハ 愛人イマセン。ナッテクレマスカ?」

一同、呆然・・・・

私「ワタシ アイジン イルカラ ムリデス(嘘)」

いきなり来館して初めての会話がそれかー!とばかりのツッコミ。周りは爆笑。
こんなのでいいのかなと思っていたら・・・

「こらぁ!客の前でPSPするなーーー!!」

施術中に他のマッサージさんに

「ここはどんなつぼですか?」

などと言う始末・・・
免許もってるのかどうか・・・
この先不安です。

悲しいお知らせ 

2005年10月30日(日) 12時40分
仕事の帰りに対物事故・・・・・。
相手は恐いおじさん。
翌日、保険屋さんと相談しましたがどうやら10:0で負けそうです。
保険で解決するならいいのですが・・・・。

相手の奥さんが親の仕事場の同僚もあり、複雑な気分です。
これっきりの関係希望orz

これからは公道最遅伝説に切り替えます(安全+第一)

ノビ祭りin監獄 

2005年10月26日(水) 11時25分
Gメンバーの方々と初G狩り。場所は監獄2F
適当に(もうバラバラ)狩りを楽しんでいると・・・
ノビさんがいっぱい沸いてました。
属性剣なんでしょうねw10やら20やら〜200までのダメをフェンダークにw
しかし、見事までに被弾しないところがまたすごかったです
話を聞くとAGIに60~80くらい振ってることですが・・・

「避けすぎ!!」


ついついこんな発言してしまう私でした。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる