脂肪燃焼にはウォーキング

September 06 [Sat], 2014, 17:26
皆さんは、お腹の脂肪や太ももやお尻の脂肪が気になっていませんか。そんな方にお勧めする脂肪燃焼の方法がウォーキングです。当たり前すぎて拍子抜けした方もいらっしゃるかと思いますが、ダイエットにおける重要なことに太りにくい体質を手に入れることがあります。一時的に痩せてもすぐに太ったのでは元も子もないですし、何より太ったり痩せたりでは体への負担が大きいです。ウォーキングであれば、普段の生活ではあまり行わない有酸素運動によって、新陳代謝が良くなり、基礎代謝があがるので、太りにくい体質を手に入れることができますし、同時に脂肪燃焼もできます。ウォーキングを続けるのがめんどくさいという方やつらいという方は、最初は無理をせず短い距離から初めて、習慣化していくようにしましょう。距離を長くするのは習慣化してからでもかまいません。ただし距離を長くするのもいきなり長くするのではなく、徐々に長くするようにしましょう。m字ハゲ
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