TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600 実践

January 02 [Mon], 2012, 17:07
TOEICRTEST攻略 | TOEICRTESTが60日で200点以上アップ、700点台になる必勝法を公開!TOEICRTEST攻略.com

TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600


正直にお話しますが、700点を超える実力をお持ちの方ですと、 200点以上アップさせられる保証はできかねます。

というのも、TOEIC®TESTに詳しい方はご存知と思いますが、 900点台に近づけば近づく程、スコアを上げるのは難しくなります。
400点を700点に上げるより、745点を860点に上げる方が遙かに難しいからです。

ですが、既に700点台の方はご存じだと思いますが、700点以上の方が100点以上のスコアアップを実現するには、留学や猛勉強が一般的で、最低でも一年以上はかかってしまうものです。

そうした状況がある中、3ヶ月で115点アップを達成できたF.Yさんの事例をどう捉えられるか、ご判断は皆さんにお任せしたいと思います。
人生を変える60日
60日後の貴方をリアルに想像できますか?

また、今まで英語の学習自体がストレスになっていた貴方が、
ストレスが解消出来るとしたらどうでしょうか?

きっと楽しいと思いませんか?

林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

貴方が短期間でTOEIC®TEST英語をマスターして得られるメリットは…
TOEIC®TESTの高スコアを取得する事によって、
外資系企業へ就職や転職しやすくなります!

社内でライバルより先に昇給できます!(特に昇給の条件にTOEIC®TESTスコアが課せられている企業)
海外での就職、憧れの海外での暮らしが
現実になります!
TOEIC®TEST高スコア保持者として
自分に自信がつきます!
世界中を自由に旅して現地の人と自由にコミュニケーションを図ることができます!
海外旅行が10倍楽しくなります!日本人観光客向けの店ではなく、現地の人しか行かない本場のお店や施設に気軽にいくことができます!
英語圏の友達(もしくは恋人)を作る事ができます!
本当の異文化交流です!
英語ドラマを英語で聞いてストーリーや英語独特の
ニュアンスを理解出来るようになります!
英語の文化に触れる機会が増えることで、逆に日本の文化の良さを改めて考えることになり、新しい物の見方、価値観を得ることができます。
・・・等、挙げればきりがない程です。

英語をマスターし、その証明であるTOEIC®TESTハイスコアを獲れば、そう、まるで今までとは別人の、『新しい可能性を得た自分』と出会えることが出来るのです!

林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

思い出してみて下さい、何故TOEIC®TESTに挑戦しようと思ったか。
そして考えてみて下さい。その目的を達成する方法が、本当に今のままで良いのかと・・・。

.そもそも貴方は被害者です。
一番かわいそうなのは、TOEIC®TEST受験生の貴方です。
TOEIC勉強法
本当は一日もTOEIC®TESTの目標スコアを達成したいのに、効率の悪い学習法をやっているせいで無駄に時間だけが過ぎていく・・・

時間だけでは御座いません。

英語のレッスンは一日30分で5000円、月にしたら数万円。教材費だけで数万円はします。
1500円程度の問題集も、つもりにつ持ってかなりの額。
文字だけでは分からないからと、CDやDVDを購入すればかなりの額に達します。
通販の英語教材セットは10万円はくだらない・・・。

TOEIC®TESTの受験だってタダでは御座いません。
大切なお金を、もう、無意味な教材やスクールに無駄遣いしないで下さい。

わたしはTESOLを取得した公認の英語講師として、
英語教育業界の欠陥を正し、一人でも多くの方を “時代遅れの学習方法”から解放したいと思っています。

わたしが今の林英語塾を立ち上げたのも、ご依頼のあった大学や企業、オンライン英会話等様々なセクションで教鞭を執っているのも、純粋に従来の英語教育を変えたい、という想いに変わり御座いません。

TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600



この度、わたしの塾や大学へ講義を受けに来られない方からのご要望もあり、 このTOEIC®TEST対策と英語上達法をご自宅にいながらマスター出来る参考書 『林式 新TOEIC 超速スコアアップ法』として、ご用意する事ができました。

わたしの10年以上の英語教員人生と勉強の集大成です。
法人企業様や大学で150万円程度のお金を頂いてしている講義と
殆ど変わらない内容を実装させました。


ですが・・・

わたしはこのマニュアルを高価な値段で販売するつもりは御座いません。

29,800円でご提供していましたが、それも引き下げました。

一人でも多くの方に、英語の楽しさと本来の勉強法を手に入れていただくために、
どなたでも購入頂ける金額でお譲りしたいと思います。


>>更に詳しい内容はこちらから





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOEICRTEST攻略 | TOEICRTESTが60日で200点以上アップ、700点台になる必勝法を公開!TOEICRTEST攻略.com
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中国語学習法 韓国語勉強法 スペイン語学習法 生の英会話の超簡単攻略術 生の英会話の超簡単攻略術 リスニングパワー
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toeictestr600/index1_0.rdf