TOEIC(R)TEST スピード600で人生が変わる!と千葉市英会話学校 of san jose, california

March 23 [Sat], 2013, 14:04
まいど!こんにちは



今日もTOEIC(R)TEST スピード600レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材TOEIC(R)TEST スピード600レビューはこちら



TOEIC(R)TEST スピード600は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 ウィニングエッジさんが自信を持って世に送った情報教材TOEIC(R)TEST スピード600を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材TOEIC(R)TEST スピード600レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のブレックファーストは冷ご飯と、ハムエッグと出汁が効いたお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時35分に自宅マンションをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るセブンイレブンに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

【AFP=時事】2014年サッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)南米予選は22日、各地で行われ、アルゼンチンは3-0ベネズエラに勝利した。

【写真15枚】2得点を挙げる活躍を見せたイグアイン

 アルゼンチンはリオネル・メッシ(Lionel Messi)が1ゴール、2アシストの活躍を見せて予選首位の座を守った。

 代表チームの主将を務めるメッシは、ゴンサロ・イグアイン(Gonzalo Higuain)が前後半に1点ずつ挙げたゴールをともにお膳立てするとともに、前半終了間際にはPKで自ら得点を決めた。

 序盤からベネズエラのGKダニエル・エルナンデス(Daniel Hernandez)にセーブを強いるなどしたメッシは、前半29分にイグアインの先制点をアシストすると、前半終了間際にはPKを沈めて2-0とリードを広げた。

 さらにメッシは後半14分、得意のドリブル突破からスルーパスを通してイグアインのゴールを演出した。ベネズエラは2011年に1-0でアルゼンチンを下していたが、それを再現する望みはこのゴールで断たれた。

 アレハンドロ・サベジャ(Alejandro Sabella)監督率いるアルゼンチンは、10試合を終えて勝ち点を23とし、2位のコロンビアに同4差をつけている。南米予選は残り6試合となっており、思いもよらぬ失速がない限り、アルゼンチンの本大会出場は確実となっている。

 アルゼンチンは26日に敵地ラパス(La Paz)でボリビアと対戦する。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



さすがですね〜

本当かな〜



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定ではサイトアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に4時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

確かに・・・^^;



さーて夕飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんじくん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる