リスニングパワーTOEIC【スコットペリー】2ch(2ちゃんねる)評価

October 07 [Wed], 2009, 22:55

スコット・ペリーのリスニングパワーTOEIC:英語バイリンガル育成プログラム
が話題になっているようです。(*^^)v


>>日本人に特化したネイティブ英語プログラム


海外旅行に出かけた時に、あれだけ英語を勉強してきたはずなのに
相手が何て言っているのか全く聞き取れないって、感じたことありませんか?

ほとんどの方は、そうだと思います。

これって、日本語と英語の周波数の違いに原因があったんですね。

日本人は、英語の音を日本語に近い音に置き換えて聴いてしまっているので
何を話しているのかわからないんです。

リスニングパワーTOEICは、ただ聞き流すだけで、
日本人の耳を2週間で集中的に鍛え、英語耳にしてくれる
んです(*^^)v


<体験者の感想>

毎日通勤電車の中で聞いています。

最初は耳慣れない音がいきなり飛び込んでくるので、
ビックリしましたが、何度か聞いているうちに慣れてきました。

同じ音や文章が3〜4回繰り返し流れてくるので、必然的に耳に残ります。

なので、潜在意識に働きかけ、効果が現れることに納得し
かつ自分自身実感しました。

また、日本語と英語の発音の違いや日本人が苦手とする発音が
分かりやすく表現されている点が非常に良いと思いました。

これからもリスニングパワーを毎日使用し、
英語の勉強に励んでいきたいと思います。




英語が聞き取れて話せると、世界が変わりますね。

海外や外人相手でも、臆することなく話すことができますよ。

30日間聞き流すだけなら、やってみる価値はありますよ(*^^)v


>>ネイティブの英語を今すぐ試してみる



<語学人気プログラム>
2.韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

3.韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜【超らく韓国語マスター術】

4.TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム
P R
月別アーカイブ

  • seo

株主優待 スコットペリー スコットペリー 評判 リスニングパワーTOEIC 譚定長(たんさだなが) 金龍 自然妊娠法 二川唯 尾関紀輝 新田義治 下園壮太 赤石雪 発毛ぐんぐん 柳原博志 安田美和