成田式新TOEIC TEST900対策実践者の評判、体験談 

2012年02月04日(土) 22時38分
○ 独学でも超短期間で英語力を確実に身に付けられました

就職活動を控えて、TOEICを受験することにしましたが、これまでの最高点は3回の受験で435点。
色々な勉強法をやってみたものの、どれもモチベーションが持続せず、一旦はTOEICを諦めようと思いました。

しかし成田式TOEIC対策は、とてもシンプルな勉強法で拍子抜けするほどでした。
成田さんのおっしゃる通りに英語の勉強を進めるだけで、スコアアップし、2か月前には450点だったスコアが今回は750点にアップしました。

毎日5分だけとか英語がペラペラ話せるというような教材とは次元が異なり、自分がどうしてスコアアップできたのか?というその理由がわかるところが、この成田式TOEIC対策のすごいところです。

独学でも超短期間に確実に英語力を身に付けられました。成田さんの英語勉強法は、少しずつ着実に効果が出てくるという実感がします。このまま900点までスコアアップして、就職活動に臨みたいと思います。



○ 成田式新TOEIC TEST900対策はシンプルです

趣味で英会話を勉強していましたが、総合的に英語力を伸ばしたいと思って勉強法を探していた中で成田式新TOEIC TEST900対策を見付けました。
この勉強法は、シンプルです。

英会話の他、英語の資格試験の勉強にもなり、英会話教室ではネイティブの先生に○○が英語の勉強では必要ですよ、と教えちゃいました。
語学の勉強の悩みがなくなり、英語の先生に対してもダメ出しできるくらいになります。



>>>詳細はコチラから<<<