お出かけ 

September 16 [Sun], 2007, 20:51
今日はタフィーとその仲間達で文化祭行った

その後はファミレスでのたーり

いっぱい話して超嚏yしかった早S(★*'V`)ノ

さらにその後はタフィーと二人で延々とトーク

濃い一日だったよ茸

タフィー愛してるから聡ホ

また遊ぼねヒヒ

Nextヒタフィー

最悪だァァァァァ!!!!!!!!!!! 

September 10 [Mon], 2007, 23:33
ども。タフィーです・・・。今日ゎ、席がえしました
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぉ最悪だよ!!!!
死にてェェェ。。。一番真ん中の前ってどーなのふざけんな
13日にゎテストだしね
なにも勉強してませんが・・・。もー!!どーにでもなれッ

とぅぃー

ぁあぁあああぁォ 

September 09 [Sun], 2007, 20:44
なんでか気分が超落ち込むネ

ぁーもォっゥゥゥゥ。

それは何故かといぅとテスト一週間前だからさュ

もぅまじないから漱。

てか勉強してませんから早ゥ

もぅ10点数上等だゴルルルルルルアアアァァ。

てなわけでォ

次はタフィー

(一部文章がおかしくなってたので修正)

テスト1週間前ですが・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 0:21
全然更新してなくてスミマセン。。。
さて・・・期末テストですよ
勉強なんかしても、ムダムダ
てことで・・・今日ゎ。。。何もせずにぐーたらしてましたよ(笑
楽しみにしてた「ライフ」も終わったし寝ます

実ゎ・・・明日試合なのです
アハハ。朝早いんです・・・・・・・。てかどんだけ試合やるんだよォーーーー
いかほどォォォォォォォォォ

ねくすととぅぃー

不吉な日ォ汗 

September 04 [Tue], 2007, 19:11
更新してなくてすいませんォ泣(T-T)

今日は散々な日でしたャ

まず家を出る前に今日授業で楽譜を使うのに

楽譜が(ノ_・。)ないォ

諦めてテレビを見てたらぁたくしの大好きな下妻物語を書いていた

嶽本野ばらが大麻を使用していて逮捕されてたャ

ナルシストだけど、作品いいからまぁ許そうと思ってたのにャ

そんで遅刻しそうになったから自転車使ってとばしてたら

前輪に荷物が挟まって急停車ェェ

ひじからコケて今までにない位激痛が走り・・・(T-T)

家に帰って病院行きましたォ

異常はなかったけど今もまだ痛みますャ

最悪だああああぁあぁォ

大丈夫か?? 

August 31 [Fri], 2007, 2:14
こんばんゎタフィーですッ
今日ゎ、サマースクール&部活だったよ〜
てか、宿題終わりませんよアァァアァァア
もう無理。。。絶対終わらない。まぁ、いっかァー(笑

てか、トゥィー・・・平気か今日も部活来なかったし
心配だよ〜早く風邪なんて治すんだよ?分かったかい
学校の初日休まないようにね

ねくすとトゥィーティー

ごめんなさいォ 

August 30 [Thu], 2007, 1:52
体の調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、

なかなか更新できませんでしたャすみませんャ

もう助けて下さいゥ宿題が終わりませんュ笑

今日(昨日)は特に何も無かったという寂しい人生でした←

次はタフィーです。

試合試合。。。 

August 27 [Mon], 2007, 22:38
どうもこんばんゎタフィーです
今日も試合でしたァ・・・。さすがに疲れますゼ(笑
それでも、一応勝てたんですよ〜・・・でもいまいち今日ゎ調子が悪くァハハ
そしてそして。。。明日も試合というね
でもまぁ、今日できなかった分明日頑張りましょ−

ど〜でもイイ話ですが・・・まりもようかん。。。意外にちゃんとようかんの味しますよ(笑
ハイど〜でもイイですね
Nextトゥィーティー

無題 

August 26 [Sun], 2007, 19:59
本日は部活でしたこんだけ運動して汗かいてるのに痩せないというね・・・

理由はバカ食い&間食にアリw

さて、話題を戻しまして・・・今日はなんかバカ疲れではなく爽快に終わりました

こんな日々が続くといいなぁ・・・。

ってか、私部活休みの日とか少々対人恐怖症ですから

休みはいいけど、ちょぉっと憂鬱だったり,どこかホッとしてたり・・・

よくわからんです。

まぁ「気楽に楽しむ」コレ,私の人生計画ですから

だれにどう言われようが変わりませんから

んじゃぁ、今日はこの辺で

次はタフィーはん

スミマセンゥゥ 

August 24 [Fri], 2007, 22:03
スミマセンゥゥゥ1日、すっぽかしました・・・モモモ              大阪ゎ、それなりに楽しかったですマママ     ユニバーサルスタジオにも行きましたァ      もう寃nッスル宸オまくり            今日ゎ、バレーの試合でしたッッ沛氓ソましたよ奠奠嘯「ろんなこといっぱいあったけどヌヌ       明日ゎ、宿題セ頑張るモモNext→淨ゥィーティ滲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タフィー&トゥィーティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる