TOEFLスコアアップの最速攻略方法を教えます! 

March 21 [Sat], 2009, 15:39
TOEFLのスコアが上がらずに悩んでいるあなた!

何回受けても目標スコアに届かないとお悩みのあなた!

スピーキングで悩んでいるあなた!


TOEFLのスコアアップするための秘密を知らなかっただけなのです。


⇒⇒⇒TOEFLスコアアップの秘密とは!



正攻法では絶対に取れない点をあっという間にライバルに内緒で驚くほど簡単に取ってしまう秘密の方法があったのです。


今までやってきた事に疑問を持ってしまうかもしれませんよ!


第一の秘密

日本人特有のTOEFLで点数が上がらない原因があったのです。

日本よりも勉強していないはずの国も、もっとTOEFLの平均点が高いという事実。じゃあその違いって何だろう?

そこに気付いてから、急に英語の自信がわいてきました。


第二の秘密

間違いとは言わないけれど効果があまり無いことをやっていた。

・単語カードを作り、とにかく単語を覚えまくる!

・海外映画を字幕で見れば、楽しみながら勉強できる。

・まずは基礎から。文法を1から学び直す。

・受験英語ができる人は、TOEFLでも良い点がとれる。

・たくさんの英文を読み、わからない単語を英和辞典で調べれば単語力がつく。

・英字新聞を読めば、英語力がつく。

皆さんやっていたでしょう!?


第三の秘密

今必要なのは、英語の勉強ではなく、TOEFLで高得点を取るための情報だと言う事がわかりました!

留学経験がなくてもTOEFLで250点をとれることがわかりました。


TOEFLの点数が劇的に、悪魔的に、反則スレスレで、上昇する方法があるなんて信じられますか!


>>>TOEFL250点をとる秘密とは!





<PR>

MBA留学 Special Package 【TOEFL, 英作文講座SET】

TOEFL2000単語完全習得web学習:3ヶ月講座






アラバマ大学語学講師 

March 20 [Fri], 2009, 10:17
アラバマ大学語学講師


オハイオ大学大学院言語学部の修士課程を卒業し、

アラバマ大学語学講師のdavid.laurencさんが協力をしてくれています。


「アラバマ大学語学胴師のdavid、laurerlceです。

今回、TOEFLスコア250UPとご緑があり、私も協力させて頂くことになりました。
特にスビーキングに関しては私自身がアラバマ大学で教えている内容をスコアアップに特化して短期間で成果が出るように構築しています。
スピーキングだけでもかなり効果の高いものと確信しておりますので、是非お役立て下さい。

P.S.
私は日本が大好きです。日本人であるあなたの英語上達に寄与できる
ことを心から婚しく思います。Good bless you!」


>>>TOEFL250点をとる秘密とは!





<PR>
文法なんて知らなくても英語をしゃべれる方法


MBA留学 Special Package 【TOEFL, 英作文講座SET】

TOEFL2000単語完全習得web学習:3ヶ月講座






夢の留学生活 

March 18 [Wed], 2009, 19:08

・夢に満ちて、空港を飛び立つ姿

・現地で地元の人たちと笑いながら会話している姿

・美しい公園を散策する姿

・恋人と楽しい会話をしながら歩く姿

・映画の言葉が自然に聞こえる姿

・世界各国に友達が出来ていく姿

・卒業式で黒マントを着て卒業を喜ぶ姿た

想像しただけでワクワクしますね!




>>>TOEFL250点をとる秘密とは!





<PR>
文法なんて知らなくても英語をしゃべれる方法


MBA留学 Special Package 【TOEFL, 英作文講座SET】

TOEFL2000単語完全習得web学習:3ヶ月講座





体験談 

March 16 [Mon], 2009, 16:54
中学時代からの友人の泣き言で、全ては始まりました。
TOEFL280点をとった私に比べ、一緒に受けていた友人は今も100点台です。
※もう5年以上前の話ですので今とはスコアの基準は変わります。

「講座も受けたし、参考書もいっぱい買ってやったのになんで・・・。
就職のためにどうしても高得点ゲットしたかったけど、もう諦めた方がいいのかな・・・」

中学生の頃は全然英語がダメだった私が高得点をとっていくのを見て、自信をなくしてしまっていました。可哀想になった私は、少しだけアドバイスをしてあげようと思いました。

私   「今使っている参考書はそのまま使ってもいいよ。スクールもいい。でも、そんなのがなくても、一気にTOEFLで点数をあげる方法があるんだよ。」

友人 「ホントにそんなのあるの?どうせ下らないテクニックじゃないの・・・?」

私   「そんなつまらないこと言わないよ。まぁ要らないなら別にいいんだけど。でももう諦めようと思ってたんなら、1回言った通りにやってみてもいいんじゃない?点数があがったらラッキーだし、そのままだったら諦めたらいいし。」

友人 「それはそうだな・・・。ゴメン。教えてくれる?」

私   「わかった。じゃあ説明するね。実はね・・・」

実はTOEFLで高得点をとることなんて簡単なんです。
TOEFLで高得点をとるのに、ネイティブとの会話や英会話教室、高額の教材は要りません。

私はその秘訣を知っているからこそ、TOEFLで簡単に280点を取ることができました。
また受験すれば、たぶんもっと点数は伸びるでしょう。



>>>TOEFL250点をとる秘密とは!




<PR>
文法なんて知らなくても英語をしゃべれる方法


MBA留学 Special Package 【TOEFL, 英作文講座SET】

TOEFL2000単語完全習得web学習:3ヶ月講座









告白 

March 15 [Sun], 2009, 6:36
正直に言ってしまうと、私は全くの英語音痴でした。
中学時代なんて英語の成績2でしたし、受験のときも悩みの種でした。

10万円もする教材を買ったこともありますし、英語教室にも通ったことがあります。
色んな教材や参考書を試してきました。

・・・でも、典型的な英語教材マニア。
勉強する時間より教材を探してる時間の方が長いんじゃない?と言われたことさえあります。

はい、どうしようもないダメな例の典型です。
優秀ですごくやる気満々な友人を見て、それに置いて行かれないように必死で食いついていくのがやっとでした。

「みんなすごいなぁ・・・」「自分もがんばろっと!」※でもこの数日後にはまた落ち込んでやる気をなくしてしまう

でも、TOEFL対策の勉強をしている中で、
この勉強のやり方が本当にいい方法なのかな?
実はもっといい方法があって、自分は全然遠回りをしているんじゃないか・・

日本の英語教育の結果、今のように「勉強はものすごくしてるのに、いつまで経っても英語ができない日本人」を量産していることを知り、大きな疑問を感じ始めていました。

そんな疑問を解決する事が出来ました。


>>>TOEFL250点をとる秘密とは!





<PR>
文法なんて知らなくても英語をしゃべれる方法


MBA留学 Special Package 【TOEFL, 英作文講座SET】

TOEFL2000単語完全習得web学習:3ヶ月講座






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トーフル
読者になる
人気ホームページランキング あわせて読みたいブログパーツ ページランク
  • seo
リンクリックブログランキング
最新コメント
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/toefl/index1_0.rdf