ノアーズ ミル 15年 

February 21 [Thu], 2008, 1:29
アルコール度数、114.3プルーフ(57.15度)と、かなり度数の高めなスモール・バッチ・バーボン【ノアーズ ミル 15年】
蒸留所は『ケンタッキー・バーボン・ディスティラーズ』というケンタッキー州で一番小さな蒸留所で、未だに大手企業グループの傘下に収まらずに、ファミリー経営をしています。・・・つづきを読む⇒



###ちょっと訪問してみて下さい###



☆ご当地名産【お取り寄せグルメ特集】



☆【お取り寄せスイーツ特集】



☆なぜか【ペット用品大特集】

みなみけ 第2話 感想 

February 15 [Fri], 2008, 18:36
毎週、ていうか先週から視聴してますw

今週のも前回の1話と変わりないテンポでの流れが良かったかな、っと自分は思ってます。。


今回は3姉妹の仲で千秋が目立ってた回。

通ってる小学校ではオカシナことばかりでかなり笑えましたw


千秋にいじられる馬鹿な子供ことマコちゃん、哀れダナァ・・とか感じても

ほうきの扱いだけには何とも言えないっすな・・・・あれは回りもアチャ〜、な場面に・・・^^;


バケツを持って立たす千秋もすごいけど、

それ以前に立たされたまま何時間も立ち尽くしているマコトの根性に涙ww




てか、
せんせぇはなぜに気づかないんだww





そして夏奈との間では簡単(途中はおかしなことにw)なクイズの出し合い争いに。

広島カープファンにはちときつかったモノとか、

いけないことの理由を述べよ!な話題とか、

こんな日常は普通はないよなぁ・・・とか思えてなりませんw



まあ1番おもしろかったのは、さりげなくみなみ家でかけてたTVで




ふんどし祭りがどうのこうの



とかいうものがあったことが笑えましたwww



これは原作を読んでみたいなぁ〜、もう今後の流れのためにもw

モンブランと栗カボチャのトルテ 

February 08 [Fri], 2008, 2:03
例のいっけん以来久々に不二家のケーキを食べました。

モンブランは普通かな・・・

カボチャのトルテは後味もよく美味かったです。

今日の四言 

January 30 [Wed], 2008, 3:55
 すべての“絶対”には例外がある。

泣けるよ… 

January 17 [Thu], 2008, 7:04
なんでこんな…

フランク・ミュラー 

January 10 [Thu], 2008, 17:35
うちの旦那様ったら

また事後報告でPC買ってました・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


うちにはPCが何台もあります 〓■● バタッ


旦那様の商売道具なので気持ちはわからないでもないのですが

つい2ヶ月前にも買ったじゃん!!!(╬⓪〓⓪)ジロリ!


「事後報告で大きな買い物はいかんよ!」←怒る私ヽ(`Д´)ノプンプン

「・・・・いいじゃん。仕事で使うんだし。」←旦那様

「それなら私も勝手に大きな買い物するよ」←私

「いいよ。それで仕事がはかどるなら買うたい。・・・で何買うの?」←旦那様

「フランク・ミュラーの時計!」←私

「いくら?」←旦那様

「60万円位かな?」←私

「・・・・・どうぞ。」←旦那様


前から欲しかった時計なので許可ももらって

すぐにでも買いに行きたいのですが

赤ちゃんができて、ちょっと二の足踏んでます。


これからお金かかるだろうから贅沢はできませんね〜

Art & Words October 20 

December 23 [Sun], 2007, 7:48
One must do the same subject

over again ten times, a hundred times.

In art nothing must resemble

an accident, not even movement.

EDGAR DEGAS

Ballet Scene

EDGAR DEGAS

旭山動物園のオラウータン 

December 15 [Sat], 2007, 20:35
旭山動物園でオラウータンの餌付けを見学しました。しかも、動物としてはめづらしい「道具」を使ってバナナを取り寄せ食べるのです。時間が来るとアナウンスがあり、ショーの始まりです。オラウータンの雄は、檻の対岸の高い鉄塔の中ほどにじっとして動かないのです。係員が檻の外側にバナナに輪をつけ、台に置きます。暫くじっとして横目でバナナを見ているのです。やおら緩慢に動き出し鉄塔を登り、綱にぶら下がりながら檻に移動します。檻の中に入り、小枝を使って檻から手を伸ばし、バナナに付けた輪に通し手繰り寄せ、食べるのです。緩慢な動作なので、見物客ははらはら、うまく取り寄せ食べると拍手喝采でした。

突然の訃報 

December 12 [Wed], 2007, 20:25
今日、会社で先輩たちが話しているのを聞いて、初めて知りました。



Norickが交通事故で亡くなったそうです。
YAHOO!ニュース
本当に驚きました。
「何故?どうしてNorickが?」



去年、トヨタのイベントで初めて至近距離でNorickに
会うことができて、写真を撮ってもらって、握手してもらって…
嬉しすぎてパニックになっていた私に、優しい笑顔を向けてくれていました。
ファンを大事にする、気さくな人でした。



優しげな雰囲気からは想像できない、アグレッシブな走りが好きでした。
安定して走っているかと思うと、突然転倒してしまったり、
ハラハラさせられたことが何度あったか…



バイクが好きになったのは、Norickが走るWGPのレースを見たから。
今の仕事に就いたのは、いつかNorickのサポートがしたかったから。



彼は、多くの人に夢を与えてくれました。
彼は、多くの人に愛されてきました。



Norick、本当にありがとう。お疲れ様。
ゆっくり休んでください。

焦るときは・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 14:16
まだ始めたばかり

最初は大変

そのうち世界が広がるから

焦ってはダメ

疲れたら休んで

休んだらまた頑張って

その繰り返し

そのうち体力がついてくる

心の体力

コーヒー飲もうかな

一息いれよう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toeeti626
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ノアーズ ミル 15年 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノアーズ ミル 15年 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ノアーズ ミル 15年 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ノアーズ ミル 15年 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ノアーズ ミル 15年 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ノアーズ ミル 15年 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ノアーズ ミル 15年 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ノアーズ ミル 15年 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» ノアーズ ミル 15年 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ノアーズ ミル 15年 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる