ワッキーとアカハラ

September 12 [Mon], 2016, 12:11
みなさんお元気ですか。ある日の火曜日あたりにテレビ番組のニュースをみて気になることがあるんですけど最近の報道ってなんだかどうでもいいことが多いと思いませんか?中でも批判的なニュースはバカバカしいものが大半だと思うんです。
直近だとこち亀ってありましたよね。個人的観点で言えば周りがぐちぐち話すことはないと感じます。
当然この件が政治的な事案ならどのような方でも主張すべきですし大いに議論して批評すべきものはだめだししてよいのではないでしょうか。
なお、三船美佳の話題ってごらんになりました?私としてはいまひとつ興味ないんですがネットでは注目されていたので一先ず調べました。
印象は思ったとおり変わらずにいまいち期待持てませんでした。ただし、最近のテレビマンの質疑応答は低レベルですね。
こんな内容ならもっとほかにリサーチするべき案件があると思いませんか?国会には雑誌記者が観察していないと人としていけないことをする政治家も待ち構えてますからね。
遺憾な事に現在の国内には外部から観察するマスコミが設置されていなければ即座に問題を発生してしまうのです。
話題は変わりますがワウリンカについての情報は僕としては思い切り気になるテーマでした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれないのですが私としては今一番にお気に入りの話題なんです。
それからまたテーマ変わりますけど、個人的に一番好きな映画はエルム街の悪夢ですが把握されてますか?もしも知らないのでしたら間違いなく感動すると思うので一回鑑賞してみてください。
では最後に、明日からも休むことなくブログをしたためるのでこれからもお力添えをお願いいたします。目を通していただき本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百花
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toedhdmrangrwa/index1_0.rdf