若かりし日の煩悩 

March 31 [Mon], 2008, 23:47
二年前、ペンタの解散を決めて、新しいバンドを組もうって決めたときに書いた日記
まぢ痛すぎて青すぎてどうしようもないけど、最後の二行に込めた想いは今でも変わってない
なんだか胸がきゅっとなった



↓↓↓↓↓

私はペンタが大好き。
メンバーも、選曲も、ネタとかノリも全部好き。
ラィブやっててもすごく楽しぃなって思うし、みんな「面白い」って言ってくれる。

最初は、楽しぃしそれで満足してたけど、最近になって段々別の感情が芽生えてきました。

高2になって進路とか将来のことを考えるようになって、大学は行くけどいずれは本気で音楽の道に進もうって決めた。厳しい道だっていう事を承知でプロになりたぃって思った。
でも、それなら確実に今のままじゃいけなぃとも思った。

正直、ペンタは演奏力のなさをノリとかネタでごまかしてるだけだと思う。
ライブが「面白い」事も必要だし、ネタをやるギャルバンなんて奇抜でインパクトはあるかもしれなぃけど、ただ「面白い」だけじゃ全然だめだょ。
何をするにも「しっかりとした演奏力」がある事が前提になきゃいけなぃ。
そしてその「しっかりとした演奏力」を身に付けるために、今は笑いの要素を捨ててひたすら音楽性を磨く事に専念すべきだなって。

それで、心機一転、解散してネタバンを卒業して三人で真面目に音楽やっていこうって決めました。
全てはスキルアップのために…
ほんとにほんとにうまくなりたぃから。
レベルアップして、演奏技術認めてもらえるようになったらネタやろうが何やろうが構わなぃしね↑




うまくなりたぃ。
それに尽きます。

☆シフォンワンピ☆ 

February 11 [Sun], 2007, 22:58
今日はワンピも二着買いましたぁ


そのいち





白地に細かい黒のドットのワンピース。
ハイウエスト流行ってるよね





そのに
こちらはに向けに向けてピンク色のワンピース。
胸元のリボンがめちゃツボです




今日はいい買い物したなぁ

☆りずりさ☆ 

February 11 [Sun], 2007, 22:45
リズ70%OFFセールやってたんで渋谷109行ってきましたぁ

ななななんとっ6000円ちょっとで三着も買えちゃいました





そのいち
白ニットのパフスリ。
首元にファーがついててかわい〜





そのに
ベージュのニ薄手ニット。
ひらひらしててこちらもかわゆすです


もう一枚は綺麗に写らなかったからまたの機会に

おようふく 

February 06 [Tue], 2007, 1:48


セールでゲットしたお洋服ちゃんたち
インナーのキャミはJAYROでなんとっ1000円
上に羽織っているニットのマーガレットもindio2000円弱とお安かったです

セールだーいすき

ねいる☆ 

February 06 [Tue], 2007, 1:35


またまたバラで作ってみました
シャシャって加工もしてみたり(笑)



こちらは試作品。
なのでまだ一本しか作ってないです
ほかの指は先っちょにパール付けるくらいでシンプルめにする予定

モノクロローズ 

January 30 [Tue], 2007, 22:41


これは最近作ったやつだよぉ
ちょっと雑なところもあるけど、自分的には一番気に入ってます
白&黒のポリッシュの上から、樹脂粘土で作ったバラのお花パールを付けました。
お姉系な服の時に合わせてます

おもちゃ箱ネイル 

January 30 [Tue], 2007, 22:38


おもちゃ箱をイメージして作ったネイルです
思ってた割にヘボい(笑)
もっとゴチャゴチャさせても良かったかなぁ

シンプルピンク 

January 30 [Tue], 2007, 22:35


ピンクのポリッシュにハートのシールをレースに見立てて貼っただけのシンプルネイル
一瞬で出来ました

水色ネイル 

January 30 [Tue], 2007, 22:30


爽やかに水色ネイル
シルバーのチェックに白のフレンチ、ストーンとパールものせてみました(・ω・)
フレンチが汚いなぁ

☆初投稿☆ 

January 30 [Tue], 2007, 22:26
はじめまして
都内に住む高校二年生のまりんです
ネイルやファッションについて色々更新していきたいので、どうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
都内在住高校二年生です。
趣味☆音楽・ネイル・ファッション
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月18日)
アイコン画像さつき
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月18日)
アイコン画像まりん
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月16日)
アイコン画像
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月15日)
アイコン画像みい
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月13日)
アイコン画像まり
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月12日)
アイコン画像愛架
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月12日)
アイコン画像麗美
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月12日)
アイコン画像りな
» ☆シフォンワンピ☆ (2007年02月12日)
アイコン画像まりん
» おようふく (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる