ガゾー 

February 17 [Sat], 2007, 19:23
画像UP!!

アド 

February 17 [Sat], 2007, 12:50
今日ぁたしの友達が無駄でほかの人にアドを教えた・・・
しかもぁたしの嫌いな人!!
はぁー;;なんかむかつくかもー・・・

テスト明けました!義務教育最後のテストでした
まぁー結果ゎ最悪だと思うけどw

バレンタインデー 

February 12 [Mon], 2007, 13:18
今日ゎ2月14日で塾を辞めてしまう先生にトリフ作った
3月の後期まで先生に勉強教えてもらえないのゎ悲しいな
でも仕方ないか・・・。

友チョコゎテスト明けてから作ります!!
2月14日ゎ前期合格発表・・・。
受かってますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お昼ごはん 

February 11 [Sun], 2007, 12:35
今日ゎOB行ってお昼食べた
でもパフェ食ったら気持ち悪いさ・・・。
生クリームャバイって
でも上手かった

久々だーw 

February 10 [Sat], 2007, 11:33
メッチャ久々にPC開いたょ
最後の更新が去年・・・悲しー  苦笑
2月14日ゎ前期発表!!
緊張するー
受かっててください!!

もう少しで・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 23:43
もう少しで年が明けるよw
2006年ゎ色々ホント楽しい年だったな
2006年ゎ入院カラ始まったけど今でゎ足もすっかりイイし
2007年の初めの目標ゎやっぱ
「高校合格」っしょ
絶対南入るし><

よしもと新喜劇 

December 29 [Fri], 2006, 14:46
今よしもと見てるー。メッチャおもしろいの
カレンゎお笑い好きなんで><

今日もなんかダラAして勉強してないや・・・。
こんなんで高校行けるのか?
勉強しろよって感じだケド;;
3時カラがんばろっと!  笑

シャングリラ/チャットモンチー 

December 28 [Thu], 2006, 14:43
シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ
シャングリラ 夢の中でさえ上手く笑えない君のこと
ダメな人って叱りながら愛していたい

携帯電話を川に落としたよ
笹舟のように流れていったよ あああ
君を思うと今日も眠れない
僕らどこへ向かおうか?  あああ

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ まっすぐな道で転んだとしても
君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ

あああ 気がつけばあんなちっぽけな物でつながってはんだ
あああ 手ぶらになって歩いてみりゃ 楽かもしんないな

胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
希望の光りなんてなくったっていいじゃないか

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ
シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
意地っ張りな君の泣き顔 見せてくれよ
シャングリラ 君を想うと今日も眠れない僕のこと
ダメな人って叱りながら愛してくれ

冬休み突入! 

December 28 [Thu], 2006, 8:36
やっと冬休み嬉しいなぁ
宿題ゎ美術の立体と習字だけ!少ないネー 
昨日数検の結果がきました。結果ゎ・・・
合格!メッチャ嬉しい(((*>∀`艸)o〃*゜。

心から「呪い遊び」って本借りたさ。
グロかったケド最後ゎ感動して泣いたよ
 

クリパ 

December 24 [Sun], 2006, 11:28
今から3年3組のクリスマス会!!
メッチャ楽しみww
今年最後のイベントだから楽しむよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todya_karen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ハンドボール
    ・音楽-ピアノ
読者になる
たくさん書き込みしてってネ(*´艸`)
最新コメント
アイコン画像陽炎
» ガゾー (2007年02月26日)
アイコン画像ぁピ
» アド (2007年02月24日)
アイコン画像陽炎
» バレンタインデー (2007年02月12日)
アイコン画像陽炎
» お昼ごはん (2007年02月11日)
アイコン画像陽炎
» ちょっと早いクリスマス (2006年12月03日)
アイコン画像陽炎
» テスト返しー!! (2006年11月23日)
アイコン画像陽炎
» 模試 (2006年11月18日)
アイコン画像陽炎
» 下校がはやかったーw (2006年11月15日)
アイコン画像陽炎
» 陽炎 さん (2006年11月12日)
アイコン画像陽炎
» 英検− (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる