誕生日おめでとう…! 

May 18 [Wed], 2005, 8:22

Happy Birthday Kira&Cagari!

と、忘れないためにもここでお祝いしておきます(笑)
おめでとう双子ー。(誕生日お祝い企画ではカガリさん出ないかもしれないのでここでせめてもの自己主張…!)

ってな感じで、HTML組む暇がなかった(何せ今日は棚卸…)(遠い目)キララク家族モノはこんな感じで話が進みます。

ぎりぎりです。 

May 17 [Tue], 2005, 23:59

…とりあえずさりげなく不通(っていうのか、あれ?)になっていた「華の刻」を直しました。てかあれは頁を作り直したと言った方がいいのかもーと思います。
でもなにはともあれ、見れるように頑張りましたー。ほんっと、ミスばっかりですみません…こんな阿呆なサイトに来てくださってありがとうございますー。特に裏。(涙)ぬるくてすみませんと平身低頭しながら、続きを頑張ってますー。(とかいいつつ、書いているのは種なんですけど)(苦笑)

明日がんばってキラ誕生日祝いのお話(連続更新希望)(希望って当たりでへたれさが窺えますな)をUPできるように祈っててくださいー。
多分おそらくえぇきっとパラレル。キララク+子ども話かキラinZAFTで白服アス×紅服キラかなーと思います。(どっちも某Hるみさんところの捧げものじゃ)
…でもどこをどーしてもアスキラが絡むのはやはり個人の嗜好ゆえか。

明日仕事帰りにこっそりとケーキの一個でも買ってきて、ささやかながらにお祝いでもしたいものですねー。
…うん。私としてはあそこのとなりのベーカリーショップで売ってる「メープルメロンパン」も非常に気になるところなのですが。(おまえ誕生日祝いはどーした)
なにはともあれ、キラさんの誕生日にかこつけて、めいっぱい遊んでみようと思ってます。たまにはいいよねうん。ていうか、たまにはそうやって自分でもいいように遊ばないと小説の書き方なんて忘れていくんだよ。(とか言ってますが本来これじゃダメですから)
書きたい、って気持ちはあるんですが。想いだけでも、力だけでも、というのは種の陛下と女帝様の名言ですが、その言葉がいま、痛く身にしみる…(ほろり) 少年陰陽師の若清明を聞いてきゃーきゃー騒いでる場合じゃないですよ、十六夜さん!!(笑)
あ、いやでも、やはりもっくんのとっしーに対しての回し蹴りはナイスだとしか言いようがないと心底思います。(おまえ)

一日限定誕生日企画とかにぶち当たると泣きたくなるんですけど、来週じゃない、今週日曜アスキラオンリーがあるんだよなぁ…いいなぁ。お誕生日本とか出るんだろうなー。
…う、羨ましくなんかないやい!遠方の我が身が恨めしいとか、そんなこと思いっきり思ってるけど通販の可能性を待つさ!!(涙)(思いっきり負け惜しみ)

月末二週間が山場。 

May 16 [Mon], 2005, 20:08

月曜日っから残業、というあたりで今週一週間の結末が見えたような気がしてならない今日この頃です。…いえ、でもあの量は何…。
会社がある市と、得意先のある市が今週木曜〜土曜で祭りを行うそうで、それゆえだってのは知ってるんですけどねー。…よりにもよって木曜かい、と怨嗟の呟きを。
あぁぁ、18日休みだと思ってたから一日中家にこもって掃除した後は種更新ー!とか思ってたのに容赦なく棚卸やられた…!おのれ会社で書けと?(やめなさいて)
とりあえずキラさま誕生日強化、ってことで明日一日で何か書いて、18日には何かしたいよ心の底から…!!

イベントごとには燃えずにいられないおのれの性癖、やっかいなものだと思いながらも頑張れ自分と奮い立たせて仕事行ってきますー。
…下手したら今日も残業かな…(遠い目)

目が痛い… 

May 15 [Sun], 2005, 19:21

パソコンしているとかなり目が痛いです。しかも小説打ってるときに。(何故)
…やはりデスクトップの真っ白壁紙が悪いのだろうかと、黒系の壁紙に変えてみました。しかしホントに目が痛い…疲れ目なのかな。

買うだけ買って聞いてなかった少年陰陽師、一巻だけ聞いてみました。
うん。誰もが思うでしょうが言いましょう。

じい様(青年)素敵!!(笑)

…特に一巻のボーナストラック!あれで「…若さ」という石田さんがかなり好き!(爆笑)
心の底から久しぶりにマトモに、石田さんに喜んだよ私…(いつもは石田=アスランなので散々爆笑している)
あ、でも結局もっくんとか昌浩もかっこよかったですー。うんうん。やはり一日一潰れは必要だよなぁ。でも、二巻は聞くのに多大な苦労を…(なんせ青龍絡みで色々と)

種運命に逃避しつつ、二次創作に打ち込みながらも日々かろーじてまだ生きてます。
…ふっ、やっぱり早くノートじゃなくてデスクトップで打ち込みしたい…。辞書がどうなってるかなんて、限りなく怪しいけど。

…激しく微妙ながらも。 

May 14 [Sat], 2005, 21:02

とりあえず復活。いたしました。
…もうここ一週間は思い返したくないですねー(遠い目)
実は未だに喉は怪しかったりしますが、それでも間近に迫ったキラカガ誕生日のため!むしろキラさまのために復活します。
…絶対誕生日当日、小説上げてやる…。
(無駄な意気込みとなるか否かは、これから数日にかかっております)

まだまだ風邪です。 

May 10 [Tue], 2005, 20:49

…未だに風邪が収まりません。
体は痛いわ、頭は痛いわ、喉は痛いわ。ぱたんと倒れ付しそうなくらいですが、なんとかまだ生きております。
みなさまも体調には十分、お気をつけくださいね…(へろへろ)
声も出ないほどの風邪引くのは久しぶりです…。
(今日出勤した直後、上司から即座に「帰れ」と言われて帰された)

風邪っぴき。 

May 07 [Sat], 2005, 22:16

S.C.Cに行って風邪を貰って、そのあと仕事に行ったので更に悪化させました。
で。 父も同じくして風邪を引いていやがりました。何故。(馬鹿親子)
私は微熱と気管支、父は八度五分の熱だそうです。…くそうおのれ。無理やり下げて月曜日仕事行ってやる…!
今はまだ初期状態、そのうちに治してやるといきまいております。…こんなんで母の日に突入するなんて…!なんて切ない!

あぁぁ、明日にはなんとかキララク+運命地球軍三人組のお子様話書きたいよう!母の日だし!(論点がそこですか)
で、ベッドに縛り付けられながらも熱下げたら部屋の掃除して、それ終わったら外出してやると今から明日の予定を立てている己がおります。

私事ですが、今現在料理にハマってます。特にパスタ系統。
和風も好きだけど、スタンダードもいいよねと某野菜の名前の雑誌を見て、嬉々としてます。その横に「一ヶ月一万円生活」でおなじみのレシピを紹介した本が売ってある、通勤途中の大型ショッピングモールにあります本屋さんで、買うか買うまいか悩んだのはこの馬鹿です。
でも何時かそれを発揮してやります。隣県の大学に進学している某友人の家に押しかけたときに。(やけに具体的だな)
…ここら辺に、お話の食生活ネタが垣間見える…(笑)

最近オリジナルにもハマりぎみ。…いえ、前からじゃねぇかと言われれば否定は出来ないけど…! そ、それでもいいんだオリジナルー!(逃避か)(いつか自分でも書きたいな)

ちなみにここ最近気になっているオリジナル小説サイトさん。
BLとか大丈夫な方は、見てみるのもいいかもしれません。…藍暁と碧流に惚れた…!
長月さんは是非この美麗絵を見てみるがいいと思います。(超私信)(仕返し)
ttp://lonly-delovely.cool.ne.jp/
(冒頭にhを打ち込んで飛んでください。)

で、最近妙な機会で超絶美麗なイラストサイトさん(種)を発見しましたが…なんでだろう。
どっかのへたれを見るたびに、かっこいいんだけどそう思った悔しいと思ってしまうのは。(そろそろやめて上げなさいって)

とりあえずご報告。 

May 04 [Wed], 2005, 21:23

帰宅しました。
なんかもう、波乱万丈を絵に描いたようなそんな三日でしたが楽しかったです。やはりイベントはイイなぁ。差し入れを受け取ってくださいました皆様、どうもありがとうございました!

付き合ってくださいました龍さま、無事にご帰宅されましたでしょうか?

とりあえず寝ときます。…もー限界。(この三日合計の睡眠時間が片手の指越したくらいってどうなの自分…)

こうして時間が過ぎてゆく。 

May 02 [Mon], 2005, 23:46

はい今現在東京ですー。やっとこさ仕事終わって合流いたしました龍さまと一緒にホテルに滞在中。…ネット環境整っているホテルでよかった…(心底)
午前中から来た私と、午後から来た龍様がやっと合流できてよかったです。…しかし、一人で10時間待ちってのは暇だったよ…

とりあえずサークルチェックやって色々話して、夜はまだこれからですー。明日は明日で始発で有明だ…(おまえら)
新幹線の中でちょっとは小説進んだといえば進んだ…のかな。
次は多分種の拍手か久しぶりの月夜かな。そして螺旋30のお題の奴も書きたいです。カノンと火澄と歩視点で。
でもとりあえず、明日は頑張ってきますー。お気に入りサークルさんに、差し入れ渡すんだ…!がんばろう!! おー!!
一日が過ぎるのは遅いようではやいなぁ…明日はカラオケも行くんだっけか。…ハード…(言うなよ)
明日は早起きなので、少しでも眠れればいいなーと思いつつ。あ、携帯充電もしないとだめだよね。…明日切れたらえらいことになるよ…!(考えたくない)

滞在中、何かお話できれば更新したいですー。

今日から五月。 

May 01 [Sun], 2005, 17:37

ですね。私もなんとか連休を貰って(ぶん取って、とも言う)SCCに行ってきますー。スパコミは初めてなので、楽しめるといいなぁ。
とりあえず今日は準備準備。差し入れも買ってきたし、あとは詰め込むだけです。
携帯も変えましたー。もう二年も使っていたので結構安く買えました。あとは貯めに貯まっていたポイントつかって(笑)
手数料だけで済みました。うーん、やっぱり長く使ってみるもんだと実感。FOMAはまだ使い慣れませんがこれから活用していきたいなぁ。
古いかもしれませんがN900isです。…ドラクエと新世界が入っていたときにゃ、泣くかと思いましたが(笑)(前者は聞きなれ、後者は演奏したことがあるので)

で。
ネタだろうと思っていた例の噂。
あの愉快すぎるMSの名前、バンダイかどこかがあんまりなので変えてくれと言ったという噂がまことしやかに流れてましたが、本当だったらしいです。

今日、公式に行ってみたら、見事に名前が違っておりました(笑)
そして書かれている注釈文。

※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました。
 正式には「ストライクフリーダムガンダム」「インフィニットジャスティスガンダム」となります。


よく言えたもんだなと。(率先して公式サイトで発表してたじゃないですか)

とりあえず今後もなにやらかしてくれるかを指差して笑う覚悟は決めつつ、明日から地元より東京に行ってきますー。
拍手も、ありがとうございます!…ど、どれだけお待たせしていたかが分かるようだ…(汗)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぱたり。 (2005年04月05日)
アイコン画像
» ともあれ一応。 (2005年03月27日)
http://yaplog.jp/toduki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる