December 29 [Fri], 2006, 16:07
わたしのかわいーすくらんぷたち

全部げーせんでげとb
あーーーー川湯(´∀`*)
耳当てのは今学校のカバンについてる
でっかーーーいスクランプが欲しいー
でもでっかいリサガスも欲しいー
全身で抱きつけるサイズのが欲しい←

じみちに 

December 29 [Fri], 2006, 16:00

プリ帳でこり。
素材とか切り抜きに最近飽きてきたから手書きでがんばってみた*゚.
マジョマジョとかクリムトとかを真似て描いてたやつもあるけど、これはオリジ。
努力したけどやっぱり左右対称にはなりません(;ω;)

てかこれ、ページの三分の一強あるんだけど。
右のページはこれのフチだけの白版にする予定。予定。
正直言ってもっかい描くとかめんどう

* 

November 12 [Sun], 2006, 22:36
 

* 

October 27 [Fri], 2006, 0:23
 

もんぱちきいてら 

August 18 [Fri], 2006, 14:30
あーーー最近ついてないわ('・ω・`)
昨日久しぶりに学校だたのに会えなかったー×
まぁねー、むこう休んでたからねー
んで台風で今日休みになったし
久々の部活もつぶれたから切なすぎる
課題終わらせる気にもなれんしな(´д`)
退屈すぎてやゔぁいー;

そーいやさっきヤプログのスキン見てて思ったけどなんかかわいーの多いー!
ふげー(゚д゚)
いーろいろ迷ってあの人の好きそうなやつ選んでみました★(アイタタタ
感動の再開は明日に期待です(つ3`)

関係ないけど24にまたハマりちぅ

ひさしぶり 

April 02 [Sun], 2006, 23:11
3日ぶりくらいにメールチェックした。
たった3日放置してるだけで迷惑メール79件って正直ちょっとどうなんだろう。
んで妙に気になるのがあったからSSとってみた(´v`)↓



よっぽどどんなんか開けてみたかったけどこーゆーのって開けるとメアドが生きてる?事がわかるからまた増えるって聞いたよーなきがするんで開けずに捨てました。
ちょっと残念。

んで、明日は中学んときのクラスの友達とカラオケ行く予定´v`*

日帰り里帰り 

March 21 [Tue], 2006, 22:45

今日挨拶も兼ねて父方の祖母の家へ=3
家が温泉なので兄の携帯を借りて1枚
築74年…!
やっぱ兄の携帯のんが画質良い。
私もそろそろ携帯買う予定のはずなのになー

高校受験 

March 14 [Tue], 2006, 13:06
今日高校の発表日でしたー。
無事合格…!
すべりどめの私立は厳しくて行きたくなかったから一安心…
とりあえずあさっては高校の招集日なので忘れないようにしなきゃ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はな/な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる