はねとびにママドル!! 

2006年10月04日(水) 20時23分
キレイですよね(・∀・ )゚
歳のわりに・・・。

個人的には一番堀ちえみが好きかなぁ〜^^
かわいい☆

でも早見優もキレイやし、伊代ちゃんもかわいいですけどね(・´з`・)

はねとびでうの!! 

2006年10月04日(水) 20時17分
はねとびスペシャルに神田うのが・・・!!
キレイすぎるぅ〜.+:。( ´∀`)
マジ憧れるぅ☆

スタイルよ過ぎっ!!
どうしたらあんなスタイル良くなれるのでしょーかっ!?
ステキすぎる・・・!!
私服もまたまたステキすぎヽ(´∀`*)ノ

アブちゃんは大変やね|(゚Д゚〓゚Д゚)スカートが・・・まぁいつもの事やけど^^

あのキャミほしいなー

うのみたいにキレイになってステキな恋愛がしたいなぁ♪

落ちずじまい・・・ 

2006年10月03日(火) 21時37分
ブラマヨいい落ち方したねぇ!!

しかも温泉バージョンでびしょびしょ

しかしアンジャッシュは落ちず撤収かぁ。。。残念

でも本人も落ちたがってたね

まぁ落ちたほうがお仕置きって感じで笑いも取れるって感じやからね☆
でもこれはこれでおかしかった

落ちましたね^^ 

2006年10月03日(火) 21時22分
やっぱり山ちゃん・・・
落ちましたねーー

次はブラマヨ&アンジャッシュですか・・・
結構私、アンジャッシュの児嶋好きやったんやけどなぁ

ひっかかるんですねぇ

花やしき☆ 

2006年10月03日(火) 21時03分
なんかいいですねぇ

カップルで行ったらとってもよさそう.+:。( ´∀`)

結構キレイですねぇ〜☆☆☆

行った事ないから行ってみたいなー

花やしき

やっぱしかぁ 

2006年10月03日(火) 20時52分
山ちゃん、やっぱり捕まっちゃいましたね

お仕置きどうなるんでしょーー。。。

いやはや楽しみジャネ

まさに天国から地獄やねぇ|(゚Д゚〓゚Д゚)

かわいそうにぃーー

久々ブラックメール.+:。( ´∀`) 

2006年10月03日(火) 20時35分
いろんな芸人さん達に渡してますねーー
誰が引っかかるんでしょーーか!?
山ちゃんとかブラマヨあたりきそうですかね・・・

山ちゃんは絶対引っかかりそ〜

最近感じる事その2 

2006年10月03日(火) 20時13分
もう秋ですからねぇーー(・´з`・)
秋が過ぎてもう冬なんてすぐ来ちゃいます
さみしい季節になってきました。。。

最近感じる事 

2006年10月03日(火) 20時10分
最近・・・
恋愛とゆう恋愛をしていないような。。。|(゚Д゚〓゚Д゚)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todoroki_225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる