子育てブログおわり!!

July 01 [Fri], 2011, 19:44

ごぶさたしてます★

あんなに毎日毎日アップしてたブログが止まってて

心配してくれたかた、ゴメンナサイ

所属してるバンドのほうのHPとかブログとか・・・いろいろ管理しているものが多すぎて

こっちまで手がまわりませんでした(T T)

あ、でも子育てはちゃんとやってますよww

母子ともに健康ですよww

第2子とかまだですよww

とはいえ、ムスメもだいぶ大きくなってきたし

バンドのライブとかでいろんな人と知り合って子供の顔知ってる人も増えたし

1歳になるまで続けようとは思ってたけど、

この辺でいいかなぁと思ってやめることにしました

自由です★

そして、今までのブログは全部書籍化して、今日手元に届きました!

本当は編集とかちゃんとして、スマートにするべきなんだけど

そーゆーのめんどくさがりなので

本当にそのままノーカットで本にしました♪

400ページ弱の本が3冊もできました

すごい出来栄え、読み応えばっちりです

どんなかんじか今度持ってってあげるね!(誰に?w)

そんなこんなで無事本が届いたので、ブログのほうは閉じる覚悟ができました

ありがとうございました!

これからの日記は気ままにアナログにノートにひっそりと書いていこうと思います



あとはTwitterとかバンドのブログとかでムスメのことはたまにつぶやいたりしているので、そちらもよろしくです!!



では!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an iris
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-食べ歩き♪
    ・バンド活動-to do Rock ドラム担当♪
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31