漆黒の刃 

December 20 [Thu], 2007, 1:25
PSP「英雄伝説 空の軌跡」FC&SC完全版が届いた♪

新作は…アクセサリ集の壁紙やサントラが入ってる、
マテリアルコレクションだけ。  正直使い道は(ry
しかしPSP版は買ってない為、全セットを勢いで購入!
今は後悔していない、それがファンってもんだろう?

早速、PSPのテーマをレンたんに(^ω^)かわゆすのう、かわゆすのう。

■カレンダー
全部、空の軌跡なのはいいな!…と思ったら、 マテリアルと一緒かい!(笑)
■新生JDKライブDVD
おまけとはいえ、曲の途中ではっしょるな!これが1番萎える。
しかし春はフルライブですか! でも今回はさすがに東京だけだろうな…。

デパチカ 

December 17 [Mon], 2007, 0:53
葉月ゆら「The Beautiful World」
クラシカルゴシックがコンセプト。
少々ダークめな曲の紡ぐ世界観と、 優しくもはっきりとした ゆらボイスの融合!

心の矢印 

November 18 [Sun], 2007, 18:49
徹カラのあと、朝マックだぜ。
マックグリル ベーコン&エッグ・チーズ。
Mの焼印!(^ω^)

心を盗まれました 

November 18 [Sun], 2007, 18:04
毎週の様にカラオケ行ってるのに、全く上手くならないぜ!orz

(1)
吹いた!!
ほんとに飯食いながら初めて見たら、たまご吹いたぜ!
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


(2)
がんがりっぷりと声に惚れた!(^ω^*) こんな人とカラオケ行きたいぜw
当blogは、ゆきまめさんを勝手に応援しています!v

ペコポン人スーツ 

November 16 [Fri], 2007, 0:28

レベルの高いレイヤーさんが増えるのは歓迎だがw
http://www.cosp.jp/vantan/index.html

桃色係長 

November 15 [Thu], 2007, 21:58
冷えピタ課長こと、
有野課長の名刺いただいたぜ!

ゲーム説明書、攻略雑誌もゲーム内。
ウソテクも紛れてれば面白いんだがw


当然困ったら読む派!

欠点は盛り上がらない音楽やなー。(まだギャラガもどきだけだけど。)
ゲームには盛り上がる音楽も重要だ、ぜ!

しょっこしょこにしてやんよ♪ 

November 13 [Tue], 2007, 21:37
オンタマのしょこたんライブを観てた。

来年のツアーには行ってみたいさ。
その前に、もっとマイナーなアニソンをカバーを!

セイントテール、イリュージョンステッキなつかし!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

お菓子業界の陰謀 

November 11 [Sun], 2007, 22:08
今日は「ポッキー&プリッツの日」

だが、それじゃ魅かれない。

けど、ポッキーといえば…かがみん!

なので乗っかったw

疾風雲 

November 10 [Sat], 2007, 0:27
ハヤテは昔の見てるから、まだ新しいの見てないわけ。

KOTOKO「七転八起☆至上主義!」

なんだこのいつの時代かわからん様なパラパラ感は!

だがそれがいい!w

みっくみくの次は… 

November 07 [Wed], 2007, 23:36
とかちかよ!!

プロデューサーさん取り込んで、また爆発的に売れるなこれは…。
今度は、にんじんでも振るのか?(笑)

■初音ミクの次は「鏡音リン」(下田麻美さん)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html