びっくり豆乳デザート 

2005年06月21日(火) 8時17分
みなさん こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか?とってもおしいくてびっくりする豆乳デザートを試食してきました!ここはお豆腐屋さんがほんものの豆乳でデザートをつくっているのでとってもおいしいのです。種類は4種類で「豆乳プルルンプリン」「豆乳こだわりきなこプリン」「豆乳ショコラ」「豆乳マスカルポーネ」でどれもプルルンしていてびっくりします。特に、牛乳・バターのアレルギー体質のお子さんにはとってもよろこんでもらっているそうです。
一度試食してみてねん。

幸せになる小物たち 

2005年05月10日(火) 7時59分
幸せになる小物を集めてを作って、みんなで幸せになりましょう!

みなさん こんにちわ。GWはいかがお過ごしでしたか?今回の幸せメニューでは、幸せを呼び込んで且つ便利に使えるガラス小物たちの紹介です。

  <口紅小物置き>

   <指輪置き>

幸せになるメニュー 

2005年05月02日(月) 10時00分
幸せになる体型つくり にトライしましょう

二つのポイントさえ押さえれば、最速3週間くらいで「幸せになる体型」になりますヨ!! 実際、ウエスト88cm⇒76kg 体重74kg⇒65kg 全体にスリムになって小顔、体型全体が健康的に変化します。

みなさん こんにちは。今日も風が気持ちよく外に出てのんびりしたいところですね。半袖の人達も結構見かけますが、だんだん体の線がでるような季節になってきましたね

もう夏物に衣替えした人もいると思いますが、昨年の服を着てやばい と思った人も多いのではないでしょうか。でも、まだ夏までに十分時間があるので、「幸せになる体型」に向かって、トライしてみませんか?絶対お勧めです。

幸せになるメニュー 

2005年05月01日(日) 17時49分
幸せになるメニューを作って、みんなで幸せになりましょう!

みなさん こんにちわ。GWはいかがお過ごしでしょうか?次回に引き続き幸せになるデザートを作ってみましょう。今回は豆乳を使ってのマスカルポーネ スフレに挑戦だよ



<出来上がりイメージ>
  
  
 

幸せになるメニュー 

2005年04月30日(土) 8時35分
創作デザート・惣菜をつくってパーティーをしましょう

みなさん こんにちわ。みなさんはどんなときに幸せを感じますか?恋人といるとき おいしいものを食べたとき 友達といるとき ダイエットしてやせたとき などいろいろあると思います。今回は創作的料理、特にデザート・惣菜を自分でつくってみんなと一緒にワイワイ楽しんじゃいましょう!

今回はデザートシリーズで「湯葉のブランマンジェ」に挑戦です。

出来上がりイメージです。



次回は豆腐を使ってスフレを紹介します。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todopapa22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる