うぅん 

2005年07月05日(火) 3時03分
明日朝からバイトなのですが
この時間はどういう事でしょうか
寝れない・・

寝る気もないけど

衝動 

2005年06月30日(木) 3時02分
すべて思い出してしまった
楽しかった事も 哀しかった事も 全て全て
思い出してしまった
今でも好きか と聞かれると頷けないと思う
だけど嫌いか と聞かれても頷けない
過去に愛した 愛し過ぎた人 今では好きでも嫌いでもない人
でも 今の自分があるのはあの子のお陰だと思う
あの子のせいだと思う
好きな物 嫌いな物 全て重なって
1時1分だって忘れた事はなかった
あの子は自分のせいで傷ついてしまい 迷惑をかけてしまい
本当に辛い事をしてしまった
どんなに無罪を訴えても通じない それ程傷つけてしまった
ずっと ずっと 愛していたくて 出来る事の全てをしてきた
今想えば 忘れて欲しくなくて 捨てられたくなかったのかもしれない
必死にしがみついていたのかもしれない
それでも あの子といた日々はとても充実し、幸せだった
そんな想いを 全て思い出してしまった
書ききれない程の想いを 全て捨てた筈の感情を
また 出してしまった

あの頃は無理だと想っていたが 今は愛する人が出来た
本気で愛せる人が出来た なのに、自分はこの様で。
とてつもない罪悪感 とてつもない己への失望感
その想いが ゆっくりと手に鋼を当て 滑らせる

Cry 

2005年06月17日(金) 14時34分
泣かせてしまった
夜遅く もう寝静まっている時間のはずなのに
あの子は泣きじゃくっていた
また 泣かせてしまった
自分のせいなのにどうする事も出来なくて
ただ 宥める事しかしてやれなくて
俺は何なんだろう って そればかりが浮かんだ
どうか もう少しでも傷つけずにすむのなら・・

らしい。らしい。 

2005年06月16日(木) 1時58分
よく解らないけど 聞いただけだけど
出来たって。
そりゃまぁ そういう関係だし あり得ないわけじゃないけど
出来たって。
もう 俺がどうこう言う筋合いもないんだけどね
でも なんかね なんか・・

言い表せないや。もう無関係のはずなのに 辛い
そんな気持ちの自分がウザい
死にたい。

時々 

2005年06月09日(木) 3時56分
楽しすぎて 幸せすぎて 周りが見えなくなる
ふと見えると 何故かそこには過去の自分が立っている
『今の君は過去の僕と比べて幸せかい?』
無論、幸せだ
だけど 過去が幸せじゃなかった と言うわけでもない
それどころか時たま過去と今を比べてしまう自分がいる
こういう時、あの子とだったらうまくいってたんだろうな
こんな事で喧嘩しなかったんだろうな って。
今でも自信を持って言える あの子とは相性がよかった
あの事 がなければ今も続いていた と。

だけど 今は別の道を歩いている
勿論これは自分で選び、望んだ道 後悔はない
ただ後ろを振り向く事が最近多くなっただけ

そんな自分がどうしても どうしても許されなくて

手元にナイフを。

believe 

2005年05月30日(月) 2時55分
I believe you though it is not possible to say well.

Your face, voice, character, and air ‥ Because it likes all.

It loves and , is believed.

Therefore, I want you also for you to love and to believe.

Because I want to believe you.

Because it wants to value it.

そうして いつも。 

2005年05月20日(金) 4時20分
結局 
君は僕の大半を占めているわけで
一人になんかさせられなかった なれなかった
結局
僕は君といる事しか出来ない
良くも悪くも 僕にはそれが一番 心地良いから。
これから先も ずっと変わらず。

色んな。 

2005年05月17日(火) 3時05分
ずっと どこかに居て 遠くに居て
帰ってきた時 そこに居てくれる
昔と変わらずに そこに居てくれる
それは とても嬉しい事だと思う

だから僕は いつだってここにいる
君を待つ為に 君の居た証として。ずっと。

幸せ 

2005年05月16日(月) 17時12分
いつまで隣にいて いつでも側にいてくれて
そんな あたりまえな
だけどとても大切な事 幸せな事

これまでも これからもずっと ずっと。

鼻血 

2005年04月28日(木) 4時21分
ここ最近また鼻血が出るようになった
しかも連続で だ。 今日で1週間と少しになる
出る量もどばどばと流れる程出る
鼻血は出すぎる場合原因が肝臓関連だと聞いた事がある
どうなのだろうか・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todonet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる