まずは1 

January 13 [Fri], 2012, 13:27


何でこれを書こうかと思った経由ってか理由からね。
好きな人ができたのが始まりで、その人と遭遇?(まだ一回もリアで会ったことはありません)したきっかけが某SNSのゲームで、友達が運営するギルドでその人が入ってきたのが始まり。

ギルマスである友達が勧誘してきて、最初はただの新人さん(えもレベルはかなり高い)で普通にゲーム内容をゲーム内でやるくらいで私が適当に物資とか無差別に送ったりしてたりしたんでその人も送ってきたりしてくれた。いい人だなとは思った。

それからまもなく、ゲーム内でイベントがあって皆で頑張ったから私がまた物資を無差別に送っていたら某SNSのミニメ機能使ってその人が始めてゲームの掲示板を使わずに、連絡をくれました。
お礼と、今後のギルド運営について。

最初はそんなミニメばっかだったんだけど、その人がやってるオンラインゲームに誘われてギルドの皆よりその人に近づけた。ギルマスより皆と仲良くなっていくのが嬉しかった私は、このときはなんの恋心を持たずにただオンラインゲームを楽しんでた。

そこで仲間を紹介してもらったり、強くしてもらったり・・・。
某SNSでもやり取りは続いてたけど、急にその人と連絡が取れなくなって、かなり心配した。某SNSのその人ページに行ってみたらしばらくゲームができないように規制もされてて、ギルドのイベントが近づいてるのに!!!ってのが一番に頭を過ぎった。

しばらくして、オンラインゲームの知ってる人が某SNSで連絡くれた。その人と私の間に入って伝言役してくれました。やっと、オンラインゲームで同じタイミングでINして二人でオンラインやってて時になんで規制されたのか知りたくて聞いてしまいました。これが一番いけなかったとおもいます。


続く。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹璃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる