最近更新してない。。 『受験』 

2007年01月11日(木) 18時59分
今日は彼が休んだ。


なんでも、 試験 らしい。

ネガティブに考えてしまったのか、ぜんぜん聞かない失恋系の曲を聴いた。

元は、彼とするつもりだった、代表委員―

・・・かわっちゃったね。試験のせいだ。


受験なんか・・

光が断ち切られるかのような別れと光が灯る時 

2007年01月05日(金) 16時19分
色々なことがあり、進級した私たち。

だけど運命は甘くはないことに気づいたあの日・・

彼が・・川越に引っ越すことになった。

理由を教えてはくれなかった。
だけど引越しすると聞いたときはショックだった。

でも、笑った。けどやっぱり耐え切れなかった。

・・泣いちゃった。隣の人にはばれたと思うけど

それでも、最後の姿かと思った。


泣いたのが、希望へとかわるのも知らずに・・

なんと、帰ってきた。


朝礼台にのって紹介をする彼を見て、半泣き状態。


うれしかった。
帰ってきたんだ。

やっぱり、理由は教えてはくれなかった。

(PS 追記読んでくれたらうれしいです><)

暗闇に光が照るように 

2007年01月05日(金) 16時04分
思うと もう4年たつ。


君は覚えていますか?

私が怪我をしたときに
急に手を差し伸べて
学校の廊下二人で一緒に
保健室まで連れて行ってくれたこと・・

忘れはしなかった。


いじめられてた4年前。

あの日初めて 暗闇に光が当たるように

人の温かさ、ぬくもりを知った。


君は分かりますか?

「ありがとう」がいえなくて
悔しかった。

そのときから頭から

離れなかった。君だけが。


離そうとしても、離そうとしても

離れなかった。
そのときに   好きだと気づいたんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todoku_love
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる