りめんばー 

March 10 [Mon], 2008, 19:25
最近なんか思い出してみたりします。
そう昔の思い出を〜
私も歳をとりました。



もう17歳・・・・・・・・←もう中学生みたいなw

今日は首がやけました。
テニスの季節すぎて恐いです( ゚Д゚)






でも動きやすいシーズン(゚∀゚)


シーズンオンd(´・ε・`d)

だるだるだる〜 

March 04 [Tue], 2008, 22:55
授業ばっかりきついです〜






だれか私に一般知能を伝授してくれませぬか(・ω・)

ボタン 

March 02 [Sun], 2008, 20:24


ああ、開けないよ






自業自得です


ウンコ(´・ω・`) 

February 26 [Tue], 2008, 16:47




ことの重大さに気づいたようだね。自分





(´・ω・`)

法事! 

February 23 [Sat], 2008, 18:08
今日はじいちゃんの49日でした。
おそ起きやけど、寺までいってきやした(・ω・)

寺には見事なコイがおりました(゚∀゚)
妹と2人でコイ観察してました(・ω・)

それがこのコイ↓

























こいつら売ったらいくらすんだろ・・・なんて考えてました(´,_ゝ`)

お経とかが終ったらお昼ご飯!
なんだか集まってた人がワイワイやってって
眠くなったので妹と2人で
ソファーのいい場所みつけて寝てました(・ω・)
 

こいつ場所とりすぎやねん!

でも知らんうちに爆睡しとったら
かえることになって帰りました!!









家に帰って・・・・

もう君がいない FUNKY MONKEY BABYS 

February 22 [Fri], 2008, 22:07
いっそのこと忘れたい こんなにもせつない「なら」
涙あふれ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

夕暮れの駅のホーム 2人すみっこのベンチで座り
君が乗るはずの電車を何本見送ったんだろう
僕はうつむいたまま 君の涙に気づいていたから
さよならするのが怖かった その右手を離せなかった

最終電車のベルが鳴りひびいて 君は急に立ち上がって
無理して作った笑顔で 今までありがとうっていった

顔を上げたら走り去ってく小さな背中
行き場を失った左手は寂しく震えてた

いっそのこと忘れたい こんなにもせつないなら
涙あふれ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

いいから過去頃二人すれ違い 楽しかったあの頃嘘みたい
夢みたいにすごした毎日の中でずれていってたタイミング

もうあの頃に戻れないの 見慣れたはずの景色さえも wow
少し何かが違う 思いが滲んで涙が出ちゃう

車の中か街の中や一緒にすごした部屋の中
歩んできたいろんな季節もこれから1人だけで見てくの

大切な気持ちや思い出
頭の中めぐる思い出

いつものとなり 僕のそばに もう君がいない

まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙あふれ瞳閉じれば
今も君の全てを 体中がおぼえてる
誰よりも僕を愛してくれてた

ねぇ、君は今頃 どこの空の下を歩いてるの?
どんな人と出会いながら どんな日々をすごしているの?
本当は君の幸せを僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない

いっそのこと忘れたい こんなにもせつないなら
涙あふれ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ

まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙あふれ 瞳閉じれば
今も君の全てを 体中がおぼえてる
誰よりも僕を愛してくれてた


テストだよ 

February 20 [Wed], 2008, 19:45
最近
眠りの病にかかってしまった私です(´・ω;`)

かくことなさすぎてウケルwwww

テストまであと3日?2日か★

がんばりたいけどー






ねむたいワン

サボってってすんまそん


料理日和(´-ω-)=3 

February 16 [Sat], 2008, 22:57
今日は土曜日なのに学校だったというね

午後からは私が無理をいい
無理やり計画した バレンタイン(^ω^)
のお菓子つくりを計画しました

Nちゃん☆HNが不明やけんあえてイニシャルw
チョコと卵買ってくれてありがとう(*^_^*)

今日はつくったお菓子をのせます


じゃあの。←パクリか!

これは、ガートショコラですヽ(^o^)丿

無理やり円形にしてみた☆

おいしそうに撮れて満足


実際うまいけど(^u^)

あと 魔物生チョコもつくったよ!

あとドデカなクッキーも(・∀・)

ダーリンのハートはいただきだな(笑)


今日は家庭科で調理実習したときにつくった
ホイルヤキを家でつくりました!
これも写メった(^u^)

こんにちわ! 

February 15 [Fri], 2008, 21:30
今日からテストというなのプロレスが始まるわけですが
といってもまだ一週間前

まだなのか、もうなのか
どっちでもいいですけど

明日は土曜日だってのに

学校があるけんねー
部活ないだけましか( ^o^

とかぶつぶついってる間に
勉強しろって話(´・_・`)


ぼちぼちやりますヽ(^o^)丿

ショッピングヽ(^o^)丿 

February 05 [Tue], 2008, 20:43
今日も23でおたく〜(^ω^)

フリマをずーと見てましたヽ(^o^)丿






いいもの見っけたわ(゚-゚*)


ふむふむ
P R
管理者:!moko
17歳の高○2
A型
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» りめんばー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» りめんばー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» りめんばー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りめんばー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» りめんばー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» りめんばー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» りめんばー (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» りめんばー (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» りめんばー (2008年07月30日)
アイコン画像(ち・ω・か)
» りめんばー (2008年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:!moko
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる